忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は〜いは〜いたんじょうび〜

はーいはーいおめでとーじぶん〜



っと無理やりテンションあげてみましたが

どうでしょう。



もうめでたい年でもないのですが

いくつになっても誕生日って嬉しいもの☆

とか言いながら今年はそんなにテンションもあがっておらず。

なんでだろう。なんでだろう。なんでだろうぅぅぅぅぅ〜

まぁとりあえず。生まれた日なのでめでたい。というコトで(冷)



そうそう。そんな誕生日にビックニュースが。

「ロードオブザリング」ファラミア役をやった

デヴィット・ウェンハムが「バンヘルシング」のPRで初来日。

(下記URLの頭に"h"をつけてどうぞ)

ttp://gaga.at.webry.info/200408/img_10.jpg



かっこいい・・・そしてかわいい(ぱたり)



ってなコトでワタクシ今ひっじょぉぉぉぉにそわそわしております。

ありえんくらいそわそわしておりますっ(笑)

だって、まさか、デイジーが、日本に、くるなんて(激しく動揺中)

なんかもう絶対ない!コトと勝手に思っていたので

嬉しさ半分、まだ信じられなかったりもする・・・

いやでも、まさに今、日本にいるんだよなぁ。うんうん(感無量)



メンバー全員日本では無名に近い・・・ので、

そーメディアの露出はないと思われますが

その数少ない露出を!取り落とすことなく!チェックできればと!

思っているのであります。はい(気合)

あぁケーブル入っておいてよかった(涙)



・・・ってカンジで迎えた新しい年。

まだまだアホ街道まっしぐらみたいです(微笑)

拍手[0回]

PR
雨降ったし飲みにも行けなかったよ(がーん)

しかもなんか・・・どうなのそれって話のことで

いらーっとしてたし。

あ、あと悪魔のメールがきた(笑)

やっぱり夏の終わりは・・・よくないねぇ。しょぼん。

拍手[0回]

今日の乙女座さんの運勢はヤフーで100点、めざましで1位。

っというわけで「イエーイラッキーデー☆」と思いきや。

この「ヤフーで100点」というのがなかなかくせもので

そういう時に限ってあーららーっていう展開が多い!!(叫)



ってなコトで今日もあーららーな展開満載。

サマリー観に行けばあららーだし、電車に乗ればあららーらー

帰り道でもあららーだし、明日雨であーらららー

メールもこないしあーーららららーーー(壊)



でもね。イイコトもあったの(ぽっ)

サマリーの席が割りと良かったとか、そこに渉ちゃん急接近とか

ひっっっっさしぶりにかわりょん(+嵐コン組)を

テレビで観たぞぉぉぉぉーーー!!とか

あとあと、あとあと、あとあと・・・あれ、これしかない(愕然)

やっぱり今日はついてない日かもしれ・・・ない・・・



そしてそして一番の心配は。

毎年のことながら、誕生日近くには良くないコトが起こるということ(震)

ここずっと、ずっとずっと誕生日近辺は呪われてる私。

とりあえず明日雨降ったら泣いてやるからなーーー!

ちくそぉぉぉーーー!! あ、でも飲みにはいくから無問題。かも(笑)

拍手[0回]

今日会社帰りに通販で買ったRAMを郵便局に

取りにいったんですが、その時箱を落とされましてね。

「お前中のモノ壊れてたらどーするんじゃーい!」

って思ってたら、やっぱり1枚ケースが割れてたと(がーん)



RAMは使えるし、替えのケースはあるから

いいっちゃーいいんだけど

こわれもの扱いで届けてもらったものを

郵便局の人が・・・しかも目の前で・・・

壊してどうすんだよ。と。



ので今非常にもんもんしてる最中だったり。

明日ブツもって言いに行くべきか行かないべきか。

別に弁償してもらおうとか思ってないのですが

こういうコトあったんですよ。気をつけてくださいね。

っと事実を知っておいてもらいたいのね。みたいな。



でも明日朝イチで出かけなくては行けないので

あわあわしてるし、営業時間外だから

あの小さい窓口でそんな話して

ちゃんと通じるのかなぁとちと心配。

そして冷たくあしらわれたらへこむのよね私、

ってか今の時点でもうへこんでますしー(苦笑)



しかも箱びりびりやぶちゃったからなぁ・・・むむん。

さてこれホントにどうしよう。



もぉぉぉぉぉぉーーーてじなーにゃ☆(壊)

拍手[0回]

元恋人のストーカーから逃げてきたカルメンは、

ロンドンで理想の恋人バーナビーと出会う。

結婚を約束し、独身最後の夜を楽しもうとパーティーに赴くが、

そこでキスをした男性に運命を感じてしまい…。



そのまま恋に落ちました。な話かとおもいきや

わーとかむーんとかひゃーとかおーとか

いろいろあって、うーん。と唸っちゃう映画でした。



ってものすごい頭悪い感想ですが(苦)

これから観る人がいたとしたら、ぜひ前情報入れないで

観て欲しいので、あえて内容にはふれないと。

ただ渋谷まで(他にも用事あったけど)わざわざ観に行って、

久しぶりに1800円で映画観たけど

それだけの価値はありました。非常に面白かった。



あぁでも一番価値があったのはガエル・ガルシア・ベルナル!!

可愛い!!可愛い!!ひっじょぉぉぉぉに可愛い!! そしてエロイ(はあと)

正直に言えば。あんまりにも顔が濃すぎて正面からばっちり見るのは

ちと苦手なのですが(笑) いいね。ガエルくん。

名前長すぎて覚えてないから観てる最中ずっと「ガルガルくん!!」

っと言いながら悶えてました。アホ(笑) 



ガルガルくんは非常に良い役者さんだと思うのです。

演技も上手いと思うし、なにより存在感がある。

観た人を惹きつけるものを持ってるんですよね・・・

ひきつけられて渋谷まで行った人がここに(苦笑)

背が低いのがちょっと惜しい!っとも思うのですが

それを充分補えるほどのものもってるしね。うん。



あと相手役の女の子がかなり美人さんの上に

ものすっごい短気な性格だったので

ガルガルくんをグーで殴り倒してたりして、

それはそれはかっこよかったでした(笑)

でも弱さも見せるの・・・そんなとこがグッときた。



あとあともう一人男が出てくるのですが

これもなかなかの色男で。でもってあれがそれでこれで。

この映画。良い役者さん揃えてるなーと思いました。



あ、書いてたら興奮してきてまた見たくなってきた(笑)

これはDVDでたらぜひ買いの方向で・・・

ガルガルくんの他の作品も見たいよー

期待の星らしいので(その割には雑誌載らない・・・)

新作もいろいろあるらしいですが、ぜひ田舎でも観れますようにーー!!

絶対むりそ(ごにょ)



「dot the i」公式ホームページ

http://www.dotthei.jp/

拍手[0回]

290  291  292  293  294  295  296  297  298  299  300 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]