忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日サマリー行ってきたんですが

あれすごいよ!すごい!ホントすごい!

社長ってはんぱねーーー!って感動した(笑)



どこにも中途半端なとこがなく、

隅から隅まで、ずずずいぃぃぃーーーとジャニワールド炸裂☆

あぁそれみたよ!とか、あぁそれよくやるよねー!っていう

社長好みのものが満載・・・そしてそれが大好物な私☆



でもって社長様はさらに進化して神になった。

「えーーーなんだそりゃーーー!!(絶叫)」

っていうのがちらほら。 すげえよあれ。マジすげえよ。

本当にすごすぎてぐらぐらきたし(笑)



いやー本当にあの人すごいね。ホントすごい。

あそこまで事務所を大きくしただけあるよ。本当に。

オタとして心底尊敬しました。 素敵です社長☆



っていう感想はまたのちほど。

渉ちゃん中心かと思われますが、

あんまりにもいろんなコトありすぎて

憶えきれてないのはご了承ください(笑)



あと都会出たついでに「ドッド ジ アイ」観てきました。

観に行ってよかった。濃い顔最高☆

そんな話もまたのちほど。



あ、そうそう。サマリーで興奮した帰りにショップいったら

ありえないくらい買ってしまいました。

お姐さんお願いだからそんなに枚数連呼しないでください・・・(恥)

うーんこれもまさに社長マジック☆おそるべし!!

拍手[0回]

PR
あげてみたのでどうぞ。

相変わらず長い!くどい!まとまってない!

ブログでこれっていいんですかね・・・ねぇ?



GET DOWN→AXLE→濡れてレイニーデイ

確か。「GET DOWN」の時に「来たー!!」と気合入れたら

渉ちゃんがいない。

え?どこよ?どこよ渉ちゃん!!??(汗)

っと思って、よーーーくみたら、

ステージ奥の方に小さく見えるあの姿は・・・

そっそっか・・・(しょぼーん)

あぁでも前の方来たのかな。いまいち思い出せない。

はっきり覚えてるのは遠くの方で

小さく踊る姿だけ・・・(さらにしょぼーん)



ちなみに。「アクセル」と「濡れて〜」は久しぶりに

フルバージョンで聞いたような気がするのですが

けっこう良い曲だなぁと。え?いまさら?(笑)

特に「濡れて〜」はあんまり好きでない部類だったのに

今回良い!とかなり思ったり。

そんだけ今井さんの魅せる力がアップした。

というコトでしょうかね。



MC→流れ星→ボレロ〜フェスタ→「雨〜雨〜」って歌。

「雨〜雨〜」って歌の時にステージ右からふっつーーに

藪さまが出てきてふっつーーーーに歌いだしたのが

妙にツボに入った。

あれ?藪さまじゃん。え?え?お前歌うんかーーい!と(笑)



卒業→イカナイデ→GO ON

「イカナイデ→GO ON」。またこれが見れるとは(涙)

大好きなんですよねーこれ。あ、「GO ON」の方ね。

「イカナイデ」もある意味好きだけど。

タクト振る今井くんにかなり夢中だけど。

今回光ってましたねタクト。

バージョンアップしてましたねタクト。

もーーすっごい好き☆(←え?)



「GO ON」は飯??轡鵐瓩?个討?突戮蠅世垢箸海?藕イ??br>
サビの腕ぐるぐるさせるとことか好き。

最後の方で後ろに一回いって、だだだだだだーーって前に

出てくるとこも好き。今回必死だったのでとても好き(笑)



でも一番好物なのは、真ん中のへんで円になって

仰向けになるとこ。ちょうど渉ちゃんの対角線から観たので、

ばっちり仰向けが観れて、ぎゃはーー!と一人大興奮。 

もともと仰向け大好物なんですよねーなんでだろ。

意味わからんけど上向かれると血が沸きあがると(笑)



しかし今回。ちょっとケチつけるなら。

渉ちゃんが全然熱唱してなかった。歌ってすらいなかった。

口きゅっと結んで踊ってるのも一生懸命でいいけどさぁ

サビで肩すぼめて妙にチカラ入りながら

切なそうに熱唱してるのが、激ツボだったので

つーまーらーなーいーーー。

あの渉ちゃん見ると「あぁやっぱり薄幸」って思うから

好きだったのにな。(←でたっ) 残念っ



MC→Jr紹介

ABCはアクロを、キスマイはローラーを披露。

ABCのアクロに喜んでた渉ちゃんがかわいい!!(ラブ)

で、自分らの番の時は微妙な(本当に微妙だった)スピンを披露。

その後にABCがやった決めポーズをぱくって

ABCにパクリだパクリだ!と詰め寄られていた。

おっお前らかわいいな!!(激ラブ)



ジュリエットへの手紙→生きてる証→FIVEと藪さまの歌→

二人の夜→

「二人の夜」。最初の方、がんがん踊ってる姿見て、滝つの時よりも

かっこよく感じた・・・それ以降の記憶なし。えぇぇぇ??(汗)

サビの振りとか好きだったのになーなんでだよー自分。おい。



プライド→

なんでひっこんじゃうんだよぉぉぉぉーー(泣)

サビの「プライド〜ずたずたーにされて〜」ってとこの

手の振りとかさ、大好きだったから見たかったな・・・しょぼーん



ダイヤモンド→

赤の上下に白のスカーフ。

なのであの変な・・・私の大好きだった衣装じゃないのが

ひじょぉぉぉに残念!(笑) でも踊ってる顔見れるし、

動きもわかりやすくてよい。みたいな。

仰向けでねっころがるのとかごちそうさまです☆

あぁでもよく見える分、渉ちゃんその動き・・・ってとこもあり。

あ、最後後ろの方に移動した時に白いスカーフとっていたのですが

あれなんか意味あるんですかね?なんだろなんだろ。



とんがりコーンの歌→

子供がわらわら



ONE DAY ONE DREAM→

黒の上下にうすーい色の布ひっかけて。

うわーこれ好きーーー(メロメロ)

「ゆーめとなれー」のとこで指を??砲發辰討い?里?br>
好きなのですが、一回目遠めでみたので二回目はガンミ!

って思ったら、後半布はたはたさせる係になっちゃって、

踊りないでやんのーそりゃねーよーわたるちゃーーん(涙)

あぁでも布はたはたさせてる渉ちゃんはかわいいかったので

許す(←何様ですか)

あ、ここらあたりで熱唱復活。それでこそ渉ちゃんです。



エピローグ

奥の方で白い衣装で踊ってました。詰襟風なので好きーらぶー。

噴水なめての渉ちゃん。という図もそうないので

貴重なもの身させていただきました。



AC

なんだか楽しかったみたいで非常ににこにこしてた。

かわいい(はあと)

かわいいといえば。きょんとなにやら話した後二人でにこにこ。

目あわせてにこにこ。

おっおっお前らかわいこすぎるんじゃぁぁぁぁぁ(叫)

やはりかわいい子らがきゃっきゃっしてる姿というのはいいねぇ。

良い目の保養になりました。



で、「夢物語」ではピンクのふわふわ。ぴっピンク・・・(倒)

がんがん踊ってました。にっこにっこしてました。

楽しそうでいいなぁ渉ちゃんよぉ。



ところで。どっかで白いマネキンと白い全身タイツのジュニアが

出てきたんですが・・・あれきっとキスマイかなと。

今井くんのソロで前もそんなのがあったんですが

今井くん全身白タイツズキ??今回は目のとこくりぬかれてて

そうとう面白いコトになっておーりーまーしたーーー

で、あれどこでだったんだろ?むむん。

拍手[0回]

昨日の日記で「余裕がないから映画行ってない!」

とか書いた途端に映画行くかこいつは。



っていうのは。

今日会社で超!超!超!くだらないコトで

テンションが下がっちゃったのねーははーん(しょぼーん)

なので気分転換とかリラクゼーションとか癒しとか。

そいうのを求めて映画館へ行ってみた。

で、そんな状態だったので、とにかく軽くて明るくて

簡単そうなの。ってコトで、サンダーバードに決定。



で、結果。目的どおり癒された〜(はあと)

内容が超単純明快。超子供向け。

あんまり深く考えなくて良いのですんなり楽しめた。

っていうかぎゃー!とかあわわわわー!とかなってたので

けっこう楽しめました。デッカイお子ちゃまは(苦笑)



あとビジュアル面がけっこうよかったのよねー。

かっこよすぎる父さんも、影が薄いがナイス面☆の兄達・・・

特に三男はチラシ観た時から「・・・ラブ☆」と思ってたので

動いてるの観てうきっとしたり。

・・・影薄いけどさ・・・



さらにピンクのきれーなおねーさんと

みのもんたそっくりの執事のコンビがいい感じだったし

末っ子の仲間・・・特に女の子。可愛い。マジ可愛い(はあと)

適役のボスでさえかっこよかったしな・・・

キャスティングナイス☆みたいな。



あとあと秘密基地の住居部分というのかな(笑)

そこらへんの内装もおしゃれでいい。

メカはあんまり詳しくないけどそこらのデザインも良い。



もとが人形劇だし、設定ありえないし。だからかもだけど

見た目から現実臭が立ち込める隙がないくらいの

作りこまれたデザインがよかったのかもしれない。

あぁでもあれ?なとこもあったですけねー。

でもそんなとこも「サンダーバード」でいいのかも。とか。



あ、観たのは字幕版だったのですが、観ながら

「まーくんがあんなコトいうのか!」とか

「まーんがそんなコトいうのか!!」とか考えてたら

けっこう違う意味でも面白くなってきて(苦笑)



ちなみになんでまーくんばかりかというと、

吹き替えやってるのがはっきり分かるのが

まーくんと岡田だけだから(笑)

兄さん達真面目に出番すーくーなーすーぎぃぃぃぃー(哀)



なので吹き替え版も観ようかと思うのですが

Vコンで観た時に「えーーうっそーんーー(驚愕)」

って思ったりなんだりしたので、正直、迷う(苦笑)

だっていろいろ無理があんだよ。ごにょごにょごにょ。

あぁでも気になるのは気になるかならなぁ・・・

心と財布に余裕があったら行ってみよー。うん。



サンダーバード公式サイト

http://www.thunderbirdsmovie.jp/index2.html

拍手[0回]

どうもふたつのコトをいっぺんにやるというのが苦手で。

今もひとつのコトに夢中なので、他のコトが出来てない・・・

映画も全然観に行ってないなぁ(遠い目)



サンダーバードの吹き替えは時間が合わないので

もうあきらめたとして、字幕だけでも観たいよ・・・

リディックはもういい。エオメル兄さんさようなら。

一番観たい「ドッドジアイ」は都会でしかやってないのですが

今月何回か都会に出てるので、その時に・・・と思いつつ

ひとつの用事をこなすだけで精一杯なので、無理。みたいな。

内容面白いっていうので気になる。



でも一番気になるのはガエル・ガルシア・ベルナル。

相変わらず顔は濃い。そして可愛い。

いっそビデオ出るの待つか・・・と思いつつ、

やっぱり映画は映画館で見たいよね!な私。

9月入ったらちょっと余裕出るかな・・・

そしたら行こうかな・・・むむん。



それにしても今自分が激!にんにく臭くて嫌なんですけど(笑)

夕飯に作ったトマトのパスタににんにく入れすぎた・・・反省。

でもおいしかったし、家族にも好評だったのでいっか。

いや、この臭さと差し引いたらゼロかも(がーん)

本当に臭いな自分・・・明日無口な私。を装おう。できるだけ。



そんなわけで(どんなわけだよ!)渉ちゃん語りは延期の方向で。

っていうか今日会社で必死に思い起こそうとしてたんだけど

全然憶えてない自分に気づいた。オーノーーー。

拍手[0回]

今井くんのコンサート。

なにやるのか全然読めなくて、

いったいどんなコンサートになるのかなーと

ドキドキわくわく。

会場ついてあまりの狭さとセットの豪華さに

さらにドキドキわくわくしていたら。



これがけっこう面白かったりして。



今井くんガンガン踊ってるわけですよ。

けっこうその姿がかっこいい。

衣装がかなりオシャレ度高いので

その相乗効果もあると思われるし

とにかくスタイルがいいのでなにしても決まる。

踊りの好みはこの際おいといて。

けっこういけるではないか今井くん。みたいな。



でもってその後ろでガンガン踊るジュニアの皆さんがいて。

渉ちゃん!渉ちゃん!渉ちゃん!!

やっぱり可愛い〜〜〜(メロメロ)

滝つコンと比べて真顔。が多かったので

あれ、お疲れ?とか思ったのですが、最後は満面の笑みで。

ファンに笑顔。じゃなくて俺が楽しい!っていう笑顔ね(苦笑)

いやでもそれが可愛くていい。キョンとにこにこしてたのがいい!

もう2人とも可愛くてまいった。正直まいった。平伏した。

なんだよもう!かわいいなこんちくしょう!(おっさん風)



でもって滝つコンで大好き!って思った奴またやってくれて

ひじょぉぉぉぉぉに嬉しかったのね。

えーっとそこらへんは長くなるので明日語ります。

早く寝たいんだよね(苦笑)



あとなぜか藪たん大活躍。

ふつーに出てきて今井くんとデュエット。え?なんで?(笑)

いやでも藪の歌ってるの好きなので、正直嬉しい。心底嬉しい。

いやーナイス藪☆



で、藪みた時Vコン思い出して「私今年の夏は藪運ありあり?」と

思ったのと同時に、観に来ていたななめ前の田口くんをみて

「田口運もありあり?」と思った・・・光ちゃんと亀梨と秋山もいた。

まっすーも違う席で一人で見てた。

田口くん明らかに休み仕様の頭でしたが、かっこよかったです。

あと後輩のコンサートに来た光一くんがよくしゃべる。

という珍しいものもみた。慣れてる相手+秋山がいたからかな。

MCかなり面白かったです。今井くんもおろおろしてて面白かった(笑)



あと照明とかウワサの360度スクリーンとかウワサの噴水とか、

効果っていうのかな?そういうのがかっこよくて

ふつーに「わーーー!」と感動。

ホント、隅から隅まで楽しませて頂きました。うんうん。



っというわけで全然本編に触れてないわけなのですが(笑)

細かい話はまた明日。

できるかな。いやしたいのでする!!(叫)

拍手[0回]

291  292  293  294  295  296  297  298  299  300  301 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]