忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はどれだけかわりょんが素敵だったか。

っというコトを語ろうかと思ってたのですが

ちょーーーっとうちゅ。な時期だったので

日記になかなか手つけられなかったですわぁ。



あ、嘘。一回書いたんだけどあんまりにも

グチグチしてたので消したんだ(苦笑)

グチるのもありとは思うのだけど

ちょっとね。限界超えて暗かったのでやめとこ。と。



他にもいろいろ書きたいコトあったんですがねー

おいしいネタも時期をすぎればまずくなるっちゅーわけで。

簡単に言えば。

買ったMDが「たまたま」Net MDで、

ぐはーすごいナイス買い物してないあたしー!?っと

かなりの自己満足に酔いしれた、とか(笑)



あとなんだろ。イノが出てた恋愛ドラマが

意外と面白くて、私はクドカンファンいうよりも

実は磯山さんのファンだったのか。と思ったり。

観てて非常に恋愛っていいな。と思いました。ね(笑)



あとあとオリンピックが始まりましたねー

柔道大好きなので毎日興奮なのですが

やはり昨日が一番そわそわしたですね。

谷選手が2連覇で野村選手が3連覇。

夕方からずっと「負けたらどうしよう、負けたらどうしよう」

とうわ言のように繰り返していた私(笑)



だって柔道って何があるかわからんじゃないですかー。

今も52?の横沢が準決勝で残り1秒で大逆転したし。

ぐはー!って鳥肌たった。あれはマジすごかった。



で、結局谷も野村も無事金メダルとれまして。

やっぱりこの人ら強いなーっとしみじみ思ったり。

特に野村はすごいかった。

予選も決勝もすべてにおいて隙がないし

相手が気後れするくらいの迫力?があった。

そして今朝観た新聞記事のエピソードもすごかった。

やはり天才。天才は凡人とは違うなーってコトで(苦笑)



あとはなにかな。むーん。

今激!腰痛いとか?(笑) いや、あんまり笑えんけど。

本格的に腰痛持ちだね私。と自覚しました。

だって、あんな、軽い動作でだめになるとは(がーん)

おかげで一日中家にいましたよ・・・

雨も降ってたからまぁいいけど。いいけどさ!ふん!ふん!



ってか明日激!激!忙しいので寝てる間に治れー治れー

治ってください。神様お願い。けっこう切実。

拍手[0回]

PR
この二日間、名古屋の嵐コンに代々木のV6コンと

かなりの現実逃避?をしてきました。

それぞれの感想はおいといて、

とりあえず簡単に、素敵なコトだけ語らしてくれ(笑)



名古屋の嵐コンは1部は嵐激近、2部はかわりょんロックオン!

という良席だったために、かなり良い思いをさせて頂きました。

智ソロの怪しい腰使いも、はっちゃけたりかっこよかったりする

踊る姿も、全部全部あますコトなく堪能できました。

あぁ幸せ。やっぱりかわりょん好きだよ私ーーー(泣き崩れ)

とりあえず冬までどうやって過ごそうか思案中。



ちなみに帰りいきなりの雷雨。

間一髪で笠寺からは出れたのですが、名古屋で足止め。

こんなの初めてでびっくりしちゃったよーもー。

結局新幹線動いたし、地元の終電にも間に合ったので

楽しい話のネタってコトで。



代々木のV6コン。

行く前は久しぶりにVコン楽しめるのかなーっと

思ったのですが、最初愛メロかかった途端テンション上がった(笑)

行ったら席がかなり良かったというのもあるけど

いやーやっぱりVコンいいね。楽しい。



でもってそんな楽しいトコに渉ちゃん登場。

しかも白いスーツ着て踊ってるの。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(固)

ローラまで披露する渉ちゃん。

私服まで披露する渉ちゃん。

しかも井ノ原アニキに遊ばれる渉ちゃん。

それを目の前で見た時の幸せは筆舌しがたく・・・(うっとり)

私服も黒のノースリといかにも渉ちゃん!で

しかもそれがとてもス☆テ☆キ☆(←殴)



しかし。本音言えば

V6コンにJrが出ると非常に申し訳ない気分でいっぱいになるので

あんまり出て欲しくないのよね・・・でも観れると嬉しい。

のでかなりの葛藤があったと。

まぁでも観れたのでよし。みたいなー。



ちなみに。

MCでは田口と藪様まで見れた!(他もいたが省略/おい)

久しぶりに見る生田口は2mくらいありそうだった。

でもって藪様はお兄さんらに可愛い可愛いと

いじられてたのが可愛かったー(はあと)



ってなコトでこの二日間好きなジュニアを堪能しまくって

おばちゃん幸せです。最高に幸せです。

ありがとう神様。ありがとう社長様(涙)

これで当分生きていけそう・・・と思いつつ

明日から現実(=会社)かと思うといやーんみたいな。

うぅでも頑張ろう頑張ろう頑張ろー自分ー(激しく自己暗示中)

拍手[0回]

明日名古屋へ行くので、それとまとめて・・・

でもよかったのですが、

横浜で感じたコトをちょろっとぺらっと。



私が嵐コンで観たかったもの。

それはかわりょん。川村陵。



冬の嵐コンで新たな病におちいった私。

しかも軽症じゃなくて、重症(苦)

だってだってかわりょんおも・・・ごにょ

可愛かったんだもん・・・もーんもーん・・・



で、そんな病気を抱えたまま半年。

やっと生・・・というか、かわりょんじたいを

約半年ぶりに観るコトができたんですが



あぁもう相変わらず面白いな!!(←あ)

壊れるのは前にも観たんですが

今回は「その曲にはいりこむ」ってのを発見。

ロックのとこはロック!だし

可愛い曲の時は可愛いし

元気いっぱいの曲の時元気いっぱい飛び跳ねてて

観てて本当に楽しい。

そしていきなり口膨らませて猿顔チックになるのは

本当に面白い(苦笑)



一人遊びも得意だし、周りと遊ぶのも好き。

でも藁谷さん置いてけぼりにしてたのには

「ひどいよかわりょん!!」と笑ったけど

(笑ったんかい)



でもって踊りの方もけっこう好みでして

リズムの取り方ってのかな。それが非常にツボ。

特にガシガシ踊る系が好きで、今回の激ツボは

「PIKA★NCHI」でございます。

あれはいい。すごくいい。ぜひ正面で一回観てみたい。



なので観てて本当に飽きないんだな。

食い入るように双眼鏡で見てるんだな。

ほぼ変態なんだな(今さら/苦笑)



観る前は

「実は見たらそんなに盛り上がらなかったりして」

とか思ってたんですが、ところがどっこい。

大盛り上がりでしたよ。えぇ。祭だわっしょいでしたよ。



ので明日の名古屋も非常に楽しみなのねー

すっごい楽しみで寝れないね。こりゃ☆



いやいや寝坊しちゃまずいので寝ますが・・・

買ってきた王の帰還のDVD観てるので

別の意味で寝れそうにない。だめじゃん(がーん)

拍手[0回]

スタントマンの起用、ワイヤー・ワーク、CG、早回しによる

編集を一切排除し、迫力満点の本物のファイトで見せる、

ムエタイ・アクション・ムービー。タイの興業収入記録を塗りかえ、

各国映画祭で絶賛された大ヒット作。国技・ムエタイを武器に戦う

男ティンを演じたトニー・ジャーの華麗な技は見逃せない。





映画館の予告て「うおーなんかすごいぞ」って

ちょっと感動したので、観に行こうと思ったのですが

「私そんなアクション映画好きだったっけ?」と

行きの車の中で自問自答。



いやでもね。行ってよかった。観てよかった。

あいつすげーよ!トニーすげーーーよ!!!

(興奮中のため言葉使い荒くて申し訳なくー/笑)



とにかくすべてのアクションがありえねー!の連発。

あまりのコトに感動する前に笑っちゃうわ。みたいな。

観る前に予告とかでやってたのがいいトコだと思ったら

もっともっとすごいのがあって、興奮しっぱなし!

すごいよトニー!かっちょいいよトニー!!(絶叫)



あとはまった理由はムエタイにあり。かも。

もともと柔道とか空手とか合気道とか他いろいろ

趣のある型のある武術。というのに弱い。

ので少林寺とかにも弱いのだが、ムエタイもそんなカンジ。

いや、トニーの役が和尚に育てられて・・・とかいうのだから

ちょっとストイックぽかったのかもしれないけど

あのカンジ、ちょっと弱い。



さらにはまった理由。トニーが可愛かった(でたっ)

田舎の純情青年のティン(=トニー)が

役のせいかなんなのか、これまた喋らない喋らない。

でもだまってじーっとこっち観てるのがいい。とか

普段はぽーっとしてるのに闘う時はきりりとしてて

そのギャップがたまらん!とか(笑)

映画面白かったから映画にも役者にも愛情湧きまくり。

めざまし出たの録ってあったのに消しちゃった自分が

非常に憎たらしいです・・・キィ!!



映画の内容はひどく単純だし、あからさまにB級の

ニオイがするのですが、話が単純になればなるほど、

トニーのアクションが際立つというわけで(そうか?)

とにもかくにも「マッハ!!!!!!!」最高。

ジャッキー以来の、ブルースリー以来の、とかじゃなくて

とにかくトニーってすっげーーー!!っていう

単純明快☆なカンジです。

たぶんDVDでたら買うね。でもって次回作期待!!

ガンバレートニー!シーユーネクストだトニィィィーー!!





「マッハ!!!!!!!」公式サイト

http://www.machmovie.jp/

拍手[0回]

この前の日曜日、山登りに行ってきました。



待ち合わせ場所で友達に

「よしちゃん荷物少なくない?(温泉も入るのに)」

と言われて、やだ。私ったら旅慣れテーラー?くふふ。(by 貴さん)

とか思っていたら大間違い。

ただ単に私が山をわかってなかったのです・・・



ってかあんなに「ホントに山!!」とは

思ってなかったんだよ(汗)



登っても登っても頂上は見えないし、

下っても下っても麓につかない(滝汗)

特に下りはホントきつかった。途中視界も開けてないので

見渡しても見渡しても木・木・木オンリー。

もうえんえんと歩くコトしかないから、

途中で飽きちゃって飽きちゃってしょうがなかったと。



でも友達とわいわいやりながらの登山は楽しかったし

野生の鹿に遭遇したのは良い思い出になりました。

(逃げ回っていた人の言うセリフではない)

温泉も気持ちよかったし、念願・・・と意固地?(苦笑)

なくらいに食べたかった「大山豆腐」も食べれたし。

良い「大山デー」になりました。



だがしかしかし。

月曜日になったら足が痛い痛い(滝汗)

もう一歩踏み出すのもやっと、

階段は登りも下りもきつくて倒れてしまいそうで

なんか、払った代償は激しくお高いわね!みたいな。

火曜日になったらましになるかと思ったら

まだまだ「歩き方変だよ」って言われるし。

明日こそ。明日こそ、普通に歩けますように。

マジでマジでー。

拍手[0回]

292  293  294  295  296  297  298  299  300  301  302 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]