忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日奈央さんに教えてもらってから

ずっと「same game」やってるんですが

これはまるね!すっごいはまるね!!(叫)



簡単に説明すると同じコマをつなげて消していく。

「テトリス」とか「ぷよぷよ」とかに似てる・・・

っていか「ぷよぷよ」の素?ルーツ?らしのですが

そういうブロック消しモノ大好物中の大好物なワタクシとしましては

これはもうはまらなくてどうするよ!?ってコトで。



最近むしょうに「テトリス」やりたかったので

近いモノとして、これは嬉しかったな。

奈央さん神です神(パンパン)



でも「テトリス」より全然難易度高くて

やっていてくぅぅぅぅーーーっとなるのです。

私の狙いがおかしいのかもしれないけど

とにかくぅぅぅぅーーーなのね。



いつになったら最後に満面のすっきり笑顔ができるのか。

道のりは厳しそうだなぁ(苦笑)

拍手[0回]

PR
「ブラックジャックによろしく」で知られる人気漫画家・佐藤秀峰のコミックを原作に、

「躍る大捜査線THE MOVIE」のスタッフたちが作り上げた海洋エンターテインメント作品。



青春があって、ラブーがあって、ババーンと派手な演出がある。

そう、それはまさに「エンターテイメント」。

娯楽映画とはこういうコトいうんだな。

そんなカンジの映画でした。



しかしかし。余韻としては何にも残らないのよねぇ。

観てる間ぷっとなったし、涙ぐんだりもしたので

おもしろいといえばおもしろい。なんだけど。むーん。

ので軽い気分で映画行こうーっていう時とか

はずしたくないなぁ・・・という時に観るに最適かと。



あ、そうそう。最後の最後のおまけ。正直いらなかった。

あまりの確信犯的なやり方にひいた。ホントに。

なんかもうちょっと・・・他にあるだろ。っていう。

ってか他にもなににも、あぁいうのある時点でだめーなんだけどねぇ。



そして今国分太一がやったNHKドラマ「海猿」が激しく観たい私。

国分太一があんなコトやこんなコトをやったのか激しく気になるー

ってかあんな男むさいのをどうやったんだ国分太一!?

ドラマだとちょっと違うのかな・・・うぅ本気で気になるぅ(じたばた)



海猿 公式サイト

http://www.umizaru.jp/

拍手[0回]

今夜はウサロリについてではない話を。



いやねぇ。昨夜ケーブルテレビで

「天国の口、終わりの楽園。」という映画がやっていたのですよ。

今回のハリポタを撮った監督の作品で

思春期の少年を上手く撮った。とか、今回のハリポタはシリーズ中最高。

とかいう話を聞いたので、じゃぁちょっと観てみようかなぁと

軽い気持ちで観たのですが・・・



しょっぱな。

よくこれ観てハリポタ撮ってくれ。と以来したようなぁと、

ある意味絶賛、ある意味ニガワライ。



だっていきなりケツ丸出しでマグワイアー(空笑)



あ、今トビー・マグワイアーとかけました。

いちょう説明。



内容を簡単に言えば。やってばっかりです。以上(おい)

いやでも本当に。最初の方は男の子2人が中心でその子らの頭の中身が

それしかないから、本当にそれしかない。

でもって途中から参加する人妻もある事情があって、あれやこれやなので

さらにそれしかないわけで。

だから最初っから最後までやって、やって、やりまくりの映画なのです。



って書くとすごい下世話な映画のようですが、

これに実生活でも友人だ。という2人の仲良しぶりとか

今青春まっただ中です☆みたいなアホなテンションがはいったりすると

いやー青春っていいよねーっていうコトになるんですよ(笑)

でもってそんなアホテンションの後に沈んだテンションのシーンがくると

さらにそのアホテンションが引きたつわけで。

そしてアホだけじゃないんだよね、この映画って話になるわけです。

すっごいあれだけど、不思議な余韻が残った映画でした。

ハリポタ期待でしそうだなぁ。 あ、変な意味ではなくてね(苦笑)



で、最後に書かせて頂きます。

いやー主人公の2人、すっごい可愛かったー(はあと)

男の子2人がベタベタっていうくらい仲良くしてるのってよいね!

しかも2人ともナイスフェイスなのでいうことない。

でも片方良く観るとすっごい顔が濃いのよね。

でもでもひきで観るとすっごい可愛いの。だからノープロブレム(笑)



なんか2人で意味もなくテンション上げて叫んでるとことか

アホすぎて可愛すぎてたまらんかったし。

そういうのが自然にできたこの2人にも乾杯だけど

やっぱりその自然さを引きだして、フィルムに納められた監督に乾杯かも。

いやほんと今思い出してもニガワライできるし(←ニガワライかよ!)

いいもんみました。ほんとほんと。





天国の口、終わりの楽園。公式サイト

http://www.gaga.ne.jp/tengoku/

拍手[0回]

今日ハリポタの先行上映日なのね。



すっごい観たい映画ではあるのですが

「そんな早く観たらなんかもったいないですし!!」

ってコトで、来週の公開日を待って。週末は混みそうだからさけて。

それから行こうかなーと思っていたのですが。がしかしかし。



正直、気になって気になってしょうがないんですけどぉぉ(じたばた)

ウチの近所のシネコンが今夜はオールナイトらしいので

今行っても・・・間に合う・・・んだよね・・・ごにょごにょごにょ。



うぅーでも今日はちょっとテンション低めなので

心の底から楽しめないと思うのね。

それだとせっかくの映画がもったいないからー

今日はやめとく!やめとく!やめとくったらやめとく!!(自己暗示必死中)



そうそう。せっかく好きな映画観るならね

体調が整っていて、テンションもふつーで、

なおかつ平日の昼間にゆっくり観れたらいいなぁと。

ビバ☆平日休める会社



あ、今日なんか語りたいコトあったの今思い出した。

たいしたネタではないのですが、憶えてれば明日にでも。

キーワードは「シスターラビッツ」で。

もしくは「ウサロリ萌」(笑←あんまり笑えない)

拍手[0回]

おととい韓国の四天王の2/4にあたる

ウォンビンとチャン・ドンゴンが来日しましたね。



チャン・ドンゴン禿げ上がるほどかっこいい!!(惚)

っていう話はおいといて。

私のメインは同じ便に乗ってやってきたパク・ヨンハ。

「冬のソナタ」でペ様の恋敵役をやっている

サンヒョク役をやっているパク・ヨンハなのです!!(ふーっふーっ)



「冬ソナ」の時より大分髪が長くて、しかもカールとかさせちゃって

なんだかおしゃれさん風になっておりますが

かわいい。すっごくかわいい(真顔)



「冬ソナ」仲間にはサンヒョク好きなのをちょっとバカにされるのですが

やっぱり可愛いよサンヒョク!

白いカバ連想しちゃうけどそこが可愛いんだよねサンヒョク!

笑うとちっちゃい目がさらに小さくなっちゃうんだよねサンヒョク!

あぁでもそこが可愛い(はあと)



20日に横浜でトーク&ミニコンサートがあるらしいので

WSに期待したい・・・ってか今日の夕方フジのニュースで

なんかやってたらしいんですよね。

帰ってきてから気づいて真面目な話へこんでみたり。

(あらやだ。この人本気だわ/しーん)



っというわけでサンヒョク↓

もっと可愛い写真あるはずなんですよ・・・ってかこれがMAXだったりしたら

また私は生萌の人を好きになったということでしょうか・・・歴史は繰り返す(苦)



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/17/20040617000025.html

拍手[0回]

294  295  296  297  298  299  300  301  302  303 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]