勝手きままに語ってみたい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はMちゃんと新宿でカラオケしました。
Mちゃんも私もジャニがスキ。というコトで
延々とジャニソングを歌っていたわけなのですが
なにがすごいって。
10何年も聞いてなかった光Gの歌を
2人ともまったくもって完璧に歌えたんだよね!!
「えーこれ憶えてないなー」とか言いながら
曲が始まるとふっつーーーに歌ってる
元光Gファンの自分らに自分らで感動しちゃったんだよね!!
すごいねわたしら!!(満面の笑み)
それが誉められるコトかどうかはさておいといて。
若い時に得た情報というのは心底染み込んでるものなんだなぁと
前から思っていたのですが、今日さらに思い知らされたのでした。
たぶんアニソンカラオケとかしても強いと思うよ私(苦笑)
Mちゃんも私もジャニがスキ。というコトで
延々とジャニソングを歌っていたわけなのですが
なにがすごいって。
10何年も聞いてなかった光Gの歌を
2人ともまったくもって完璧に歌えたんだよね!!
「えーこれ憶えてないなー」とか言いながら
曲が始まるとふっつーーーに歌ってる
元光Gファンの自分らに自分らで感動しちゃったんだよね!!
すごいねわたしら!!(満面の笑み)
それが誉められるコトかどうかはさておいといて。
若い時に得た情報というのは心底染み込んでるものなんだなぁと
前から思っていたのですが、今日さらに思い知らされたのでした。
たぶんアニソンカラオケとかしても強いと思うよ私(苦笑)
PR
日記はじめてみました。
サイトやめてからはずっとまったりしていて
更新!更新!がない日々もいいもんじゃーん(だらんこ)
なんて思っていたのですが。しかし。
ここ最近なんだか「なんか書きたい!書きたい!」病に
かかってしまいまして。
たぶん今年に入ってはまったものがあったせいかもしれない。
いろんなコトあったし、いろんなものみたし。
そういうのに対する「わーっ」って気持ちをぶつけるところが
欲しくなったのであります。
あ、あとタイピングの腕(指?)がなまったので、
そのリハビリもしたかったと(苦笑)
でもサイトやるほど根性ないからとりあえず日記だけ。
今回はジャニ以外の話・・・は前からよくしてるけど(苦笑)
いろいろ見たもの書けたらよいなぁと思っとります。
どうぞよろしこです(ぺこり)
