忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社休みにしました。
半休もいいけどまるっと一日休むってのもいいね!!!!

最後に課長から電話さえなければな!!!(涙目)

そっから一気にテンション下り坂。
うぅ明日会社行きたくないよーうぉーーーーーー(じたばた)

全然関係ないが。
コブクロ武道館あたったよーーーー!!(叫)
やっと生コブクロ聞けるよ・・・嬉しすぎて禿げちゃいそう☆
Kの時みたいに緊張しすぎて気持ち悪くなるんだろうなぁ。絶対。
一杯ひっかけてから行こうかな。 いや、マジで(真顔)

拍手[0回]

PR
最近「見る時間」ってのがないので
よっぽどのことがない限り
ドラマを録画して見るというのはしないようにしてるのですが・・・
「バトルスター・ギャラクティカ」。
録画してまで見てしまいそうな予感で悪寒。
いや、むしろ永久保存版の方向でいってもいいかも・・・

その前にCSI NYをどーにかこーにかしてこなしたいのですが
うーん、なんか無理そう。
っていうかS1のおねーさんが大好きすぎてS2が悲しくて見れなくなった。
っというのもちょっとした原因でもある(←えー)

しかし自分が見るのってやっぱりマイナー系なんだな。とふと思ったり。
CSI自体はメジャーだけどあの3個の中じゃNYが一番地味?
プリズンブレイクはざっくりしたあらすじ見た時に面白い!と思ったけど
もういまさら最初から見ようという気が起きない。面倒で(苦笑)

ダークエンジェルまた放送されないかな・・・
あれだけを今、ものすごい待ち望んでます(祈)

拍手[0回]

ドラマ版ハチクロを見る。

原作。というか原案。くらいの勢いになってましたが
私的には面白い。と思ったので次もきっと見るかと

っていうか。昨日の特番で始めてトウマの顔をじっくりアップでみて
あれーこんな男前になってたのかーーーーと驚愕。
昔はむっちりとした小熊だったのになぁ・・・
成長って素晴らしいなぁと思いました。はい。

あの事務所内での男前TOP3には入るな。あれは。
他の二人はよくわかりませんがね。
なんとなく3。ってカンジ。

全然関係ないが。
お正月初めて太らなかったよ!
っていうかむしろ痩せた・・・!!!(震)
正直に言えば。先月体脂肪が28%あったんですよね(爆)
今ではすっかりそんなのが嘘のようなとこまで落ちましたが・・・
なんだったのかしらあれ。
っていうかなんで体脂肪減ったのか。 それが気になる。
なんにもしてないので(苦笑)

また話とんで。
愛用してるボディショっぷのローションが終わってしまいそうなんですね。
近くに店がないので、この前横浜で買ってくるべきだったのに
すっかり忘れてて・・・今ネットで買おうかどうか迷うい中。
でも400円くらいのものに対して送料他で500円経費がかかるので(爆)
どうしようかなぁ・・・と。 他のと抱き合わせしてなんとか
経費以上の値段をしたい!と思うのですが(苦笑)
ローション以外興味がないので、うーん困ったなぁ・・・みたいな。
ちなみに使ってるのはストロベリーです。いいよ、ストロベリー。
あまったるい匂いが女子であるコトを思い出させてくれて(苦笑)

拍手[0回]

コンサートの前に横浜寄って買い物しましたよ。
気持ち的には「コンサートのついでに買い物」じゃなくて
「買い物のついでにコンサート」だったので
買い物する時間をかなりとって行きましたよ(苦笑)

っていってもバーゲンも終わりかけだし
今年あんまり購買意欲とかがなかったので
ぐるぐる回る割には全然買い物しなかったのですが・・・
最後に行った店で、なにかの神が光臨。
探せばいいのはまだまだ残ってますよ・・・うんうん。

途中一回財布の中身確認して(笑)
Gパンやらなにやらと割といいお値段になるくらい購入。
あぁ・・・俺いい買い物したよ・・・かあさん・・・(遠い目)

しかしかし。これのおかげで買いたかった靴は次回給料日まで保留。
なんで買いたいと願ってるものは買うまでにすごい時間かかるのに
バーゲンとかは思いつきで買えるのだろうか。
まぁそういうものですよ(微笑)

そして買い物してから家に帰るまで
買った物を無事持ち帰るのに全神経使ったということは
言うまでもない(苦笑)     あー緊張した☆

拍手[0回]

毎年この日は社長のありがた~~いお言葉を聞く為に
通常よりも1時間近く早く出社です。
朝日が昇るのをカンジながらの出社です。
でも話は10分もしないで終わりです。
ならあと20分は遅くてもいいんんじゃな~い????(叫)
っと思うけどまぁいいや。もう。

そして残業。とのコンボでなんとなくたそがれ気味。
メガネにマスクでさらにたそがれ。
なので今夜いつもより多めに飲んでしまったので文章支離滅裂。
ごめんなさい。ごめんなさい。
やっぱり会社だいっっっきらいみたいです私・・・(涙)

明日のニュースコンのかわりょんでどんだけ挽回できるか。
そしてはたして横浜でいい買い物はできるのか。
千葉の来期は明るいのか。
年賀状あと1枚書くべきか書かざるべきか。






ねよ。

拍手[0回]

58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]