忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日なんでか上半身筋肉痛。

思い当たるのは昨日全力で買い物をして
その荷物が重かったということで・・・
「この荷物に愛情がなければ今すぐここに捨てていくのに!!!」
っていうくらい重かったんですよ(←なんだそりゃ)
でもそれくらいで筋肉痛になるんでしょうか・・・ありえねー・・・

で、その日一緒だったKさんとこれまた全力で飲みまして。
でも全力で食べなかったから今日はややすっきりめ。
やっぱり飲むか食べるか。どっちか選ばないとだめなんだなー  
と年寄りは思ったのでした。
そして酒の抜ける遅さに年をカンジました・・・いやだわ。もう。

演舞場で悩んでたら嵐の申し込み書きちゃいましたね。
5大ドームって(呆然)
いやでもその前にこの日にち・・・この日にち・・・Kのコンサートの前日・・・
2日も続けて東京行きたくないな・・・(田舎者のぼやき)

SSと同時にウォークマンもなんだかなーってカンジになりました。
もうちょっとだめかも(涙目)

拍手[0回]

PR
今、外で風の音に混じって雨っぽい音がするんですが・・・
まさかね・・・まさかね・・・(そわそわ)

サッカー。
前回の試合があんまりにもあんまりだったので
今日の試合はもっのすごい安心してみれました。
むしろ母親が「つまらん」とかいってチャンネル回してしまうほど平和(ニガワラ)
今回の大会はメンバーが微妙にフレッシュで見てて楽しかったです。
ので優勝。っていうか勝ってほしかったな。ってカンジ。です。

柔道。
野村きたこれ。超最強の安心株。
本当に五輪で4連覇成し遂げてほしいなぁと思うし
野村ならきっとやってくれる。 きっと。

引退。
っていうのに本気で涙目なんですが。なぁエ/ディ。
いまだに後輩と「あん~」「え/でぃ~」というハニカミごっこをやってて(苦笑)
久しぶりにみようかな・・・でももにょりそうだからやめとうこうかな・・・うぅぅん。

横浜。
行けることになりました。わ~い。 はい、じゃぁ次さいたま(←えぇ?)

演舞場。
行こうかどうか迷う。 迷う。 迷うよ、タッキー!!(叫)

で。
明日7時起きで出かけるんですが・・・起きれるの、これ。

拍手[0回]

昨日も書いたソフトの話。
ぶっちゃけsonic stageなんですが
今日会社のソニー仲間の人に相談したところ
ウォークマンが悪いんじゃなくて私のパソコンに原因があるようで・・・

ってコトで今日帰って何度かまたあれしてこれしたんですが
やっぱり転送できねー!
っていうか「転送」のとこになんいも表示されねーーーー!!!!(叫)
うぅもうやだ・・・(涙)

明日から当分作業しないといけないコトがあるから
これにかまってもられないし・・・でも気になるからいじりたいし・・・
もうほんと、なんだっていうだよ・・・くちょぉ・・・
助けて、テレで歌ってる人達(←すごい現実逃避)

そしていらいらが頂点に達したとき、XP再インストールとか
でっかいことに走りそうな自分を安易に想像できてこわい・・・

拍手[0回]

ウォークマンのソフトがおかしい・・・

っというか動かないってー☆(←半泣き)

今日帰ってからずっとソフト起動→とまる→再起動→の繰り返しの末
新しいバージョンをインストールしたんですが結局だめで・・・
本体のソフトバージョンアップしたのが原因なのかな???
東ホウ神キ好きだからまぁいいけどさ・・・
そろそろ新しい歌も聴きたいんだよね。たは。(ってかラジオ・・・)

東ホウ神キといえば。
昨日出もしてないCD買うために翻弄してみたり。
出るの来週っていうのに気づいたのは家帰ってきてだいぶたってからでした。
たはー。
最近なんかだめだめだな・・・トニコンもまわされちゃったしねー!ははー!!(壊)

拍手[0回]

高橋ダイスケの話。

いやー4大陸選手権大会。改めて優勝おめでとう。
今回の点が歴代1位というコトで「世界最高の選手」みたいな
報道のされかたしてますが、それはちょっと違うような。
でもでもでも。
今回の演技はとにかくすごかった。 っと思う。

ド素人なので簡単なコトしか言えませんが
とにもかくにも最後までばてなかった。これがすごい。
年末の4回転2回いれた時はあきらかにスタミナ切れしてましたが
今回は違った。 っていうか。大体後半バテテ当たり前。スピンぼろぼろ。
なイメージがあったのですが、最後の最後までスピードのある演技
そしてスピンが早く回ってた。というコトにまず感動。
おかげですごい疾走感のあるロミジュリを見れて
こんなにこのプロかっこいいんだ・・・!!と思いました。はい。

そしてとにもかくにも4回転。 1回でも入れればすごい・・・!!
って思ったのはいつの日のことやら。 こんなにクリーンな4回転を
しかも2回も入れれるなんて・・・本当にすごいなぁと思いました。
ほかのジャンプも安定感があって、素敵でした。

とにかく今回の高橋ダイスケは素晴らしかったです。
去年の全日本の演技の時かな?以来の「すご・・・」な演技だったかもしれない。
でもこれが彼の頂点ではないんですよね。
きっともっと、ずっとずっと。 彼は進化と成長を繰り返していくはずです。
うーん、これ以上どうなっちゃうのかな。 真面目に想像がつかない(苦笑)

とにもかくにもおめでとう。 
来月の世界選手権。マジでがんばれ・・・!!!(震)

拍手[0回]

54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]