忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの海の奥深さを思い知らされた夜。
やばい・・・本気でやばいよPCが。

カンブリア宮殿の静香様と一緒にたこ焼きを食べる高橋ダイスケ。
あぁやっぱりこの2人のやりとりって可愛いなぁ・・・
非常に和む。 そしてあの店行きたい。

オールスタークイズ見てたら珍しいな・・・っていう若手俳優がちらほら。
森山ミライは今日のドラマ面白かったよ。 忍成くんは見ると邪念が入るね。
ノーチャックだった佐藤リュウタのドラマも市原くん気になるから見るかも。
地元で撮影やってたっていうしねー

フレパの嵐。 いけてそうでいけてなさそうでやっぱりいけてるの?と思わせといて
やっぱりいけてなかった気がするとこがよかった(苦笑)
翔くんのカラオケはやっぱりいえーいいえーいとおーおーおーの繰り返しなのかしら。

気がついたら桜が咲いててびっくりー

やっとファンクラブ入りました。東方神起の。
いろんなコトに間に合わなかったとこが非常の私らしいのですが(苦)
とりあえず会報がどんなか楽しみーわー

靴買う勇気をおらにくれー

拍手[0回]

PR
だけどこんな時間にブログ書いているのは
そわそわしてる証拠なの~♪

本日USJ親善大使任命式。
キャラクターとお手手つないでたジュンスはかわゆさ×100万回。
ってかあなたもある意味キャラクター・・・その愛らしさが・・・
明日からまた大阪コンサートがあって、
昨日のコンサートがかなり楽しかったようなので
後半も盛り上がればいいなぁと。 遠いお空で思っております。

今日やっと銀行行ってお金下ろして参りました。
メインの財布に80円しかはいってないという
OLにあるまじき状態だったので(実話)
これでひと安心。ふう。

写真は昨日書いたハピトゥギャから。
あっちもこっちも食べたい ジュンスに萌え~
本気で食べたそうな、狙ってる。 な顔がいい(苦笑)
んーな口もいいYO!




とりあえず明日のズームインは全部録りでひとつ。

拍手[0回]

「朝だよ~」って聞こえるのがなんだかこそばゆいのと
誰かに聞かれるのではないかという焦りで
一瞬で目が覚めます。 お勧めです。

すさんだ生活に天使で潤いを☆
ってコトで最近ヒットしたのが先月あちらで放送された「Happy Together」。
このジュンスはほっっっんとうにかわいい☆
基本、韓国でのジュンスはあんまり緊張してないからか
表情がやわらかいんですよねー 年相応なカンジになるの。
そういうとこが可愛くて可愛くて×1000万回
ちなみに。髪のスタイリングもあっちのが可愛いと思うのよね・・・
うーん、なにが違うんだろうか・・・

で、可愛いとこキャップったので一部ご紹介。
ついてる文章は適当なのでつっこみ不可です(苦笑)

番組後半。サウナの中で1曲完璧に歌えれば外に出れる。っていうゲーム中。
ぺったり頭がかーわーいーいーーーー☆
あとこのパジャマみたいな服もすごい好みで。
また水色がミルクティーな髪の色によくあってるんだよねーうんうん
それにしても。邪魔するユノの表情が楽しそうすぎる(苦笑)
HP01.JPG
















サウナでだってノリノリ。 そしてすごいマジ顔。すごい集中力。 
なにごとにも真剣勝負です。   みたいな。
HP02.JPG
















歌の後半。 このままでは本当に歌いきってしまう!と思ったユノの攻撃。
ユノのいたずらっ子な表情が可愛い・・・!!(震)
HP03.JPG
















ジュンスの「邪魔すんな!」な肩がいい そして右からも魔の手が・・・!!
HP04.JPG
















ぎゃー2人がかりで襲われてるーーー!!(喜←え)
ってか本気で妨害しようとしてるってのが(苦笑)
HP05.JPG
















それでも負けないジュンス。ユノくんうざいよ!的な肩がかわいいよジュンス。
なんか必死なこの構図がいい。すごくいい。
HP06.JPG
















ユノの妨害もむなしく、結局歌いきるジュンス。 そしてサランヘヨ~
HP07.JPG
















っとかっこよく決めてサウナを出ようとしたら出口のカメラにごっつんこ☆
HP08.JPG
















サウナの前に一人こけたりしてて、こういうとこが愛らしくてたまらんです・・・
HP09.JPG















サウナからやっと出れて水風呂で至福の時。 産まれたてのナントカみたい・・・☆
HP10.JPG
















よく見かけるのは上の写真なんですが、私的にはこちらの
「んはーーー」っておっきした方のが好みです。 なんか本気で赤ちゃんだわ・・・
さすが100%新生児顔☆
HP11.JPG
















このほかにもアイスをかわいらしく食べてる図。とか
前にも載せた羊頭とか、一人でこけてる図。とか
ジュンスの失敗話を暴露するジェジュン、そしてユノは怖かった・・・
っというのとか、いろいろあって大変面白かったですよ。はい。

拍手[0回]

連日仕事忙しくてひーひーしてる中
この前久しぶりに日付超えてしまったんですが
次の日もう仕事する気にならないならない。
体力うんぬんの前に気力がだめ。
もう若くないってことでしょうか・・・・  あ、とっくにそっか(ぽん)

で、今日久しぶりに早く帰って家でゆっくりしてたかというと
そうじゃなく、ジムの講習会行ってきました。
久しぶりに運動したけど、無理しすぎたのか
終わった後口の中が血の味がして(爆)
いやーもう無理のきかない体なんだなぁと思いました。はい(なんか違うぞ)

一緒行った子らと、とりあえず「週一」で通うことに決めたんですが
はたしていつまで続けられるか。という。
4回通ったらご褒美にファミレス! な約束したんで
それまでは通いたいと思います(苦笑)

拍手[0回]

今日、会社始業の時間に起床(←しーん)
でもあわてない自分が怖いです。
むしろそういう時ほど落ち着くのはなぜでしょう。
こういう時あきらめのいい自分でよかったと思います。
だって、あせったら事故っちゃうじゃん☆(←間違ってるYO!)

土曜日。部署に最後一人で残ってたので歌ってみたんですよ。
イヤホンから流れる東方神起にのせて。
なのではたからみた一人アカペラ熱唱。 しかもけっこうでかい声。たぶん。
「Love in the Ice」のジュンスパートとか歌うとあぁ気持ちいい気持ちいい。
はい、現実逃避。
その余韻か、今日人が少なかったのでうっかり口ずさんでたりして・・・
後ろの隊長には聞こえてたかもしれない・・・かもしれないけど・・・
どうでもいいしー☆   すべて投げやり。 ってか自由だなぁ私。

ってのも今テンションアップ☆ダウン☆のダウンダウン、超ダウン中で
さっきもちょっと言われた一言にぐはーーーと苦悩してみたり。
ってなことで目の前の賢い箱の中にある可愛い子ちゃんを漁ってたんですが
そんな中でこれ。 この1枚
js11.jpg
















チャンミンからのメールを楽しそうに見るジュンス。byHSJ3

すごい勢いで読む様とメール読む様が、
お前そんなに寂しかったのか・・・というニオイがぷんぷんして可愛い(そこか)
しかしジュンスの手は綺麗ですねー指が長くて綺麗なのかな。
キャラとお顔のかわゆさに反比例するかのような綺麗さで
そんな意外性がいい。 みたいなー。

話変わって。
本日「薔薇のない花屋」最終回。 今期唯一みてたドラマでしたが
すいません、ちょっと意味不明。
よかったのか悪かったのか。そんなとこさえ不明です(困)
だって撒くだけ撒いた複線全然拾えてないし・・・
野島ドラマなのにふつーにハッピーエンドだし・・・
残り10分でなんかある!  とか思ったのは私だけじゃないはず。
ただ雫と父ちゃんのやりとりは本当に可愛くて好きだったよー。

えーっと書こうと思ってたこと。
今回のトニコンかわりょんついてるそうで。ちょっと意外でしたが
あの楽しいコンサートに参加してる! ってのを思うと
わくわく+よかったね・・・(涙)  という老婆心炸裂。
とりあえず参加予定は東京のみなのでそこで堪能できればなぁと思います。


最近すっかり言葉忘れてしまってるなぁ(ニガワライ)

拍手[0回]

49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]