忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングゲット~してみたり~

CD屋の娘っ子に「帰ったら何するの?何するの?(これ聞くんだろの笑顔)」って
にらにらしながら聞かれたので、「家帰ったら?ご飯食べる」と返してみたり。
そしたらちょっといろいろあれして本当にさっきまで見るの忘れてた(おい)

ってなことでびーちほーゆー。カードはユチョンでした。
白メッシュじゃないユチョンお久しぶりです・・・気分。
オフショットはこれ!って目玉はないけど
ずーーーっと歌ってるジュンスとか、数を数え間違えて固まるジュンスとか
可愛いのが見れたのでそれはそれでよし。

でもって今週は宣伝のためにいっぱいいろんなの出てますね。
そんななかの「オンタマ」。 メンバーだけだからかなんなのか
ジュンスがリラックスムードなのがいい! 
でもってビズアルが非常にいいのがうれしすぃー
こういう感じの柔らかい色似合うよ。うんうん。


js34.JPG
















ジェジュン舌を出す癖につられてしまった2人。
めっさかわいぃぃぃぃ(倒)
真ん中の人は明らかにつられたと思うのですが後ろの人は・・・?
なんかユチョン本当にわんこみたいだわ(苦笑)

js33.JPG

















今日は「びゅーてぃふるゆー」それぞれの字が頭に来る歌を歌え。
ってのをやってましたが、ほぼ即興ソングでしたね。
ジュンス得意分野でいいじゃないか。とか思いました(苦笑)

ところで今MF→仙台コン→オンタマの流れでジェジュンブーム到来です。
天然っ子は本当に無敵だなぁ。
いまだに仙台での「僕三日後って言ったのにみなさん3って言いましたね~」
ってにらにらしながら言ってた、あの意地悪な声が忘れられません。
チャンミン様の呆れ顔ドアップとともに(苦笑)
あの後チャンミンに謝ってた気がするんですが、そんなジェジュンが可愛かった。うん。

拍手[0回]

PR
仙台は遠かった・・・
そしてそっから会場までがもっと遠かった・・・(遠い目)

しかも座席埋まってないし、ジュンスは最初テンション低くて
うわーどうしようかと思ったのですが
途中から普通のカンジになってきたので
仙台まで来てよかったなぁ・・・   という気になりました。はい。
いや、正直に言えば。
仙台行ったおかげで名古屋が素敵な思い出になった・・・というのが。ある。

ジュンスの生歌本当よかったです。すごいよかったです。
「明日は来るから」と「Love In The Ice」を生で聞けたのは宝
あの全身で声出してるカンジがたまらなくいいです。

後日まとめた感想書こうかと思います。思い出に。
今日は疲れた体に酒入れたんでベロベロすぎてだめだ(苦)

えーっと話変わって。
今日はテレビが見たいのありあすぎて困ったりなんだり。
高橋ダイスケはシーズン終わったせい?なのか
ジャンプの調子がイマイチだったのがちょっともにょる。
そして野村in情熱大陸。 代表落ちした時もけっこうへこんだけど
この番組見てさらにへこんだりなんだり。 最後泣きそうになったし。
本当に北京いってほしかったよ・・・

でもって。 情熱大陸は大事な試合を迎えてる人を
取材するのを控えたほうがいいよ本当に・・・
情熱大陸が密着してると負ける。 
っていう法則はあながち間違ってはないらしい・・・

拍手[0回]

遠い世界に☆

今日は箱根にKがきたんですが
やっぱり行けず。
そしてなんだかんだでラジオさえ聞けず(←がーん)
はーやっぱりちょっと・・なんだかな・・・

そして本日のMF。
ジェジュンが可愛かったですね。
そしてジェジュンの天然を上回る女の子のど天然っぷり。
すごいいい。あのこいいです。
っていうか好みのタイプがすごい一緒でそれが、ちょっと、ね(苦笑)
今日のビュティフルユーは前奏があってよかった。
フェイクもちょっとあってよかったです。
後決まってる音楽番組はMJと音楽戦士?楽しみであります。

しかし遠出の前の日にべろっと寄ってるんですが
起きれるかな・・・心配・・・(なら飲むなよと)

拍手[0回]

んだけどこれだけは言いたい。
昨日のチャンネルa可愛かったー
何度も何度もリピートしてます。
萌えポイントが多すぎてひとつひとつ言ってるときりがないので
はずせないとこだけ。

ライナスの真似するシアジュンスくん(21)
js32.JPG


















やってるポーズの割には顔が険しいのが気になるとこですが(苦笑)
こういうポーズしてもふつーにかわゆくなるから恐ろしい子だわ。

ユチョンのおもちゃにされるシアジュンスくん(21)
js31.JPG






















くそ、ユチョンすごい楽しそうだな!(苦笑)
この前のシーンでも立ちながら寝てるとこ撮られてるので
このいっちゃってる顔は素なのか??それとも演技?
素だったらほんとに自由だなぁこの子。ホントに。
この後のぶらぶら具合が可愛いです。 くそ、ユチョン!(まだ言うか)

ライナスと仲良く登場するシアジュンスくん(21、中身は5才)
js30.JPG

















手振って「ラ~ララ~」とかなんとか歌いながら歩いてるとこがかわゆすぎる!!(震)
ライナスに見守ら見上げられてるのがまたいいですね。
この2人本当に仲良しになったようで、この後ステージ上でも
仲良く手つないでるのが可愛かった・・・ちなみにこのライナスとジュンスを
「似てる」と言っていたユチョンはステージ上でライナスをからかっていたとか。
やっぱりユチョン・・・(苦笑)

ってことでした~後日またなんかアップするかもしないかも。

拍手[0回]

おにぎり1コ→おにぎり1コ+煮物→おにぎり1コ
ってコトで4月16日はおにぎり記念日☆(←・・・)

行ってきましたコブクロ。
小渕くんを見てよくこの歳までこんなにピュアでいたな・・・!!!
っと感動しました。 
すごいよあの子。きらっきらしてたよ。
だからあんなやさしい曲がかけるんだなぁと
もっのすごい納得しました。はい。
黒田くんんは逆なカンジがすごいよかった。大好き(苦笑)

お歌もよかったしよー盛り上がるとこも盛り上がって
すっげーーー楽しかったです。行ってよかったです。
本当によかった。

なんか他書きたいコトもあるんですが、
今すっごい疲れてるんでこのへんで。
ライブで疲れた?ノンノン
会社から駅まで15分、走り+競歩したんですよ・・・(震)
よく走れたなーと自分で自分の持久力ありっぷりに感動。
しかし疲れた。 疲れすぎて逆に。寝れなそう・・・

つけたし。
ギターの人がー福ちゃんって呼ばれてー見たらー
Kのバックやってくれてる福原さんに似てる・・・似てる・・・と思ってー
今調べたらーやっぱり万年筆だったーーー!!!
ちょっとうれしかった。 ただそれだけ。

拍手[0回]

46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]