忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日東方神起ツアー最終日。
約1月半のツアーお疲れ様でした。
感想求めてちらちらネットの波を泳いでたら
Wアンコで「Kissしたままサヨナラ」やったとか。
その場に合うのって最後の「さ~よ~な~らぁぁぁ」
だけじゃないの?と思わずにいられないのですが(苦笑)
なかなかよかったらしいので今からTV放送がすごい楽しみです・・・
あぁ、あとコウダクミねーさんがきてくれたとか。
今のとこ歌だけ?ってカンジなのですが、その出番の為だけに
ばっちりメイクをしてくれたんだったら・・・すごいいい人だな。みたいな(苦笑)

っていうのともうひとつ。さよなら出来事。

高橋ダイスケとモロゾフコーチ決別となーーー!!!(衝撃)
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20080506-356761.html

理由聞けばもっのすごい納得しちゃうコトなんですが
自分的に高橋の魅力を出せるのはモロゾフで
モロゾフのやりたいコトを形にできるのは高橋だけかと思ってたので
ちょっともにょるとこは・・・ある。
オリンピックまで歌子コーチと三人でやってくと思ってただけにさ・・・おぉ・・・

オリンピックシーズンまであと1シーズンと・・・半分くらい?
いい振り付け師と出会えればいいけど・・・どうなんだろう。
すごーーーー不安(震)

っていうか織田ノブリンとモロって合うのかな・・・
安藤ミキは高橋ダイスケと同じニオイがしたからあれだけど
織田ノブリンは・・・想像もつかない。
でもそれがいい化学反応起こして面白いコトになるのかなーなーなー

あぁけっこう衝撃ありすぎてどうしよう・・・
来シーズンいろんな意味で待ち遠しいです・・・
っていうかモロゾフーーーーー(涙)

あ、そうそうKのNHK出演話。
ぶっちゃけKの魅力が出てたかというと・・・ちょっと・・・(苦笑)
楽しそうだったのはいいだけどね。 そして踊りも微妙だなぁと再認識。
一気にミュージカルが不安になったコトは言うまでもない(苦笑)

でもって久しぶりにシングル、そして待望のDVD発売に
心とっきめくーーー☆
DVDは前と似たような感じなのかな・・・正直ライブDVDが欲しいよ・・・

拍手[0回]

PR
なくした。と思ってあきらめていたピンキーリングが見つかったんですが
その見つけた場所というのが
風呂大掃除中の、カビハイターの泡の中。

なくしてから何度も何度もお風呂入ったっていうのに
なんで急に、風呂の、しかも泡の中から出てくるのーー????
すごい気に入っていたのだから見つかってよかったんだけど
それにしてもそれにしても・・・  謎すぎる。
じゃぁこのノリでなくしたペンダントも!と思うけどさすがにあれはな・・・(遠い目)

さらにもうひとつ。
あんなに探したアピーリング。今日ふらっとはいったコンビニありましたよ。
しかも大量に(しーん)
私のあの時間を返して・・・(ちょっと本気)
写真よかったです。ユチョンの足元衝撃的でしたが(苦笑)
5人並んでるショットとかかなり好きでした。かっこいい。
インタビューも割とおもしろかったかな・・・
ジェジュンが使った「間」という言葉。 そんなの知ってるの!?と衝撃。
ジュンスがカリスマ守ってるつもりだったのも衝撃(嘘)
でもそれを笑われるコトを疑問に思ってるのがもっそいかわゆい・・・☆

話変わって。
昨日会社でマーパー頭見た営業の人に
「オーヤンフィーフィー」みたいだねと言われました。
去り際に「いいんじゃん」と小さく言った気がするけど
オーヤンフィーフィー・・・オーヤンフィーフィー・・・オーヤンフィーフィー・・・
その後延々と「らぶぃーずおぉぉぉばぁぁぁぁ」
と歌ってたのは言うまでもない。

さらに話変わって。
久しぶりに全国ネットでKがきたーーーー!!(叫)
短く切った髪がいいですね!ちょっとデビュー当時みたい?
そこにいる意味を・・・みたいな出演っぷりでしたが
可愛かったし、ピアノ楽しそうに弾いてたからそれでよし!
ってか本当に平原あーやと仲良しなんだね・・・
2人の仲良しぶりはあーやのラジオに
ゲスト出演した時のしか知らないのですが
あの時見事なSM関係だなぁと思ったので
それがしっくりいってるのかなぁと思いました。え?違う?(苦笑)
次は子供の日のNHKだよ。これまた全国ネット☆
もっのすごい楽しみであります! ふふ。

拍手[0回]

最近思うのは、神様は本当に意地悪だなぁということ。
ある人は「いないと思った」と言っていたし、不公平という人もいるけど
違うな。
本当に意地悪なんだと思う。

これ考えてた時にジュンスが長い変声期の時に
泣いて泣いて、いっぱい神様にお祈りしたっての思いだして。
それを経て、彼は今あの声を手に入れて、
神様は試練を与える。でもそれを乗り越えれば笑顔が待っている。
なんてコト思ったけど、それがいつも当てはまるかは   謎。

今度もそれが当てはまればいいなぁと思うけどどうだろう。
神様は意地悪だからな。

話変わって。
人生2度目のくるくるマーパーをかけたんですけど
思ったよりきつめにかけてくれたので、これどうなの?みたいな状態です。
落ち着いてきたらまた変わってくるんだろうけど・・・
でもふわふわくるくるで春っぽくていーよーー  と自画自賛。

また話変わって東方神起。
オタになって初めての新曲プロモーションだったのですが
あまりの露出の多さに全然ついていけてません(汗)
毎回こんななの?あんなに曲いっぱい出してて毎回これ??
本人達も大変だけどオタのねーさん達もよくぞついていってるなぁ・・と
いやそんだけ姿見れればうれしいけどね。 でもこれ、ちょっとすごすぎ(苦笑)

「全部追わなくてもいいじゃん!」って思ったのはアピーリング買い逃した時。
残業帰りに市内回ってなくて、隣の町越えてそのまた隣の市まで行って
それでもなかった時に、悟りを開きました(苦笑)
B-PASSは内容面白かったけど写真がいまいちだったので購入ナシで。
メンバーを花に例えたのは面白かったです。
本人達よりインタビュアーの人のが的確だったような気も。
ジュンスはひまわりもいいとおもうぞー。

拍手[0回]

本日が東方神起日本デビュー3周年というコトで
おめでとうございます。

とにもかくにも。日本語で歌う。というコトを選んでくれて
それを途中で辞めることなくここまで歌い続けてくれた
彼らの根性?に心の底から感謝無限大。
これからもずっとずっと歌い続けてくれたらと思います。

tv07.jpg
















いやでも本当に頑張ってるよねこの子達・・・
いろいろ見てると本当にいろんなコトやっていて
すごいと思いますよ・・・うんうん・・・

拍手[0回]

どんなニオイなんだろ。
教えてくれよ、ユチョン!!(叫)
またひとつユチョンめ・・!!!(震) なコトが増えました。
全然面白いコト言えないジュンスにはまた愛しさがつのりました。とさ。
オンタマ短すぎるのがもーどーかーしーいぃぃぃぃ。

もうひとつ。
関根さんのモノマネみました。徹子の部屋。
自分的にはCWニコルを思い出させるくらいのマイナーモノマネなんですが(苦笑)
似てないようで似てる風なとこはさすが関根ツトム・・・!とか思ったり。
2008年は~とか説明してるとこにラブをカンジました。

下の写真はチャンネルaから。

js35.JPG

















これだけ見ると大変和やかな2人。に思えますが
チャンミンがジュンスをチビがー!と罵ってます(爆)
でその後チビはジェジュンだ~!と言い返すジュンスなのですが
そのあっぷあっぷなカンジといい、うーんやっぱりミンスはいいな!(←えぇ?)

ラジオとか聞いてるともうきゅんきゅんしっぱなしですもん・・・
チャンミンがひどすぎて(←おい)
今週はチャンミンが最後の最後にチャンミンがジュンスにひどいコト言って
ジュンスが言葉をなくす。というのがあり、もーたまらん。みたいな。
っていうかOPから笑いが止まらないチャンミンってどんだけ(苦笑)

って書くとひどいヤツってカンジですが。私が。そのとおりですが。
チャンミンはひどいコト言いながらもちゃんとジュンスを良い兄と認めて
あれもこれもチャンミン風のジュンス兄への甘えなのかな・・・
と思えば、ほら可愛い!   いや、どうかな?(苦笑)

ところで。20前後の男子って手つないでお話するもんなんですかね。
ジュンスがつかまってる風だし、なんで罵られてるかだし・・・
会話にかぶってるナレーションがうーらーめーすぃーーー

拍手[0回]

45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]