忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月友達に「コロプラ」を教えてもらったんですが
移動してプラ貯める・・・とか補給してされて・・・とか
ってのがどうもめんどくさくて放置してたんですが
最近ぼちぼちやり始めてて。

移動距離が短いとプラが稼げない=なかなか発展しない。
っていうじりじりした状態がもっのすごいじれったくて
すごいやめたいんですけど!
なんとかそこをぐっと我慢で、まったりやっています・・・
我慢でまったり。ってなんかおかしいな(苦笑)

で、発展しないくせに隕石とか落ちてくるの!
最初は頑張って車走らせたりしてたんですが
最近では「落ちればいい」とさえ思えてきた(真顔)

っと、こんだけ文句言ってるからさっさとやめればいいって
話なのですが、心の奥底では小さく楽しんでるんですよ。
人口が増える・・・とか言われると、シムシティ好きとの血が
さわさわっと静に沸いてるんですよ(笑)

なら、シムシティやれよ。って話なんでけどね!
しかし、その前に放置してる「トンコレ」を開いてみたい・・・
「あら、よしさん似の人○ヶ月ぶりですね」とか嫌味言われたい(爆)
でもってポスペDSも気になってる私・・・

いまだに営業の人にポスペにマツジュンってつけてたの言われるのですが
あぁ、マツジュン好きだった時が 一瞬 あったなぁと
言われる度に懐かしくなる。 でも本当に一瞬だったんだよね。
なんで好きと思ったのか、今ではもう謎なだけです(笑)

拍手[2回]

PR
仕事もひと段落したようで
今日はなんとて・い・じ☆で帰れた・・・どんだけぶり!!(震)

っていうの書くたびに早退・1.5連休のコト思い出すんですが
そんなのもー忘れちゃったしー(にっこり)
でもしあいべもエイネ映画祭×3回も
この1ヶ月以内に起きた事なんですよね。
もうずいぶん遠い昔の出来事のような気がしますよー

で、今週はKくんのライブがあって
よゆー☆なんてかましてたら、そこにがっつり仕事が入った!!(汗)

なんでそこにだけにピンポイントでからんでくるのか。
もうそういう運命なんだ。とあきらめてはいるのですが
でもでもでもーーー(じたばた)

まぁ仕事調整しちゃうので(にっこり)行けるコトは行けるのですが
「敵は味方にいる」なので、ちょっと・・・いやだいぶ心配だわー(滝汗)
ちなみに9月の横浜はすでに新しい仕事予告されてるので
もーいやーねー っと(しょんぼり)

こんなカンジなら平日のライブとらなきゃいいじゃん・・・って話なのですが
日曜日にライブやってくれたらこんな苦労しないって話で。
今回は大阪の人すごい羨ましかったーほっんとうに羨ましかった。

金曜日ライブだと、次の日休みでそれはそれで優しい・・・のですが
ウチ土曜日出勤だからなぁ。 しかも9月の横浜、次の日の祝日が
会社のカレンダー普通に黒くて泣けた(苦笑)

唯一のKくん仲間の後輩が、最近平日ライブに挫折しつつあるので
ほっんとーーーに、日曜日開催して欲しい。切実です・・・!!(叫)

本日発売の最強様秋のお召し物祭は、
つぶやきすぎたのでブログでは明日。
すごいつぶやきまくると、ブログの更新に躊躇するのが困る・・・

拍手[1回]

トウマの映画で検索されてきた方ごめんなさい。
ガッキーの映画で検索されてきた方ごめんなさい。

ここ、まったく関係ないブログですから・・・!!(汗)

っと謝りたくなるくらい、映画での検索数が増えてて、
前の「噂」の時の検索数の比。ではなくなりました。
あっはー(JJ風でひとつ)

映画公開まで、そして公開されてからも
こうやって間違って来てしまう方がいるかと思うと・・・申し訳なく。
前の時は「ブログの名前変えようか・・・」とか真剣に思ってたんですが
この名前で長いことやってるから、愛着があるんでねー
だからこのままぬるく放置の方向で行こうと思っとります。

しかし、映画始まる前からネタバレとかいいのですか?
結末とか知っちゃっていいのですか??(笑)
自分は知りたくない派なんですが、結末がハッピーエンドなら
安心して見に行ける!とかデートに最適。とかそんな感じなのかな。

最近、ネタバレひどすぎてブランチも見ないようにしてますよ・・・
スパイダーマンの電車のやつが完全トラウマです・・・!!(震)

拍手[2回]

今日、会場の前に行くまで
「選挙じゃない」ってのに気づかなかった
いい大人です。こんばんわ。
(しかも通りすがりの人に教えてもらった/赤面)

だって、ママンがずっと「日曜日は選挙だよ」って言うから!
夕べも「朝早くに行こうね」って言うから!
朝も「早く早く投票行こうよ!」って言うから・・・!!(震)

行く前にハガキ渡された時点で気づけばよかったのに・・・
いや、朝テレビ欄見た時に選挙特番がないことで気づけよっていう。

にっこり笑いながら「お散歩になっちゃったねー」っという母に
「暑い中わざわざね!」っと小さく返す事しかできなかった弱い娘。
ちなみに離れて暮らしてる姉は母の電話1本だけで
選挙会場まで車で乗り付けました。 うーん、似た者適当姉妹☆

そして今日はずっと遊びほうけてたお詫び・・・っというこで
家族サービスに徹しました。下僕です(真顔)
ご主人様のお買い物にひたすら付き合っていた。そんな感じです。
って、あの人この家のご主人様じゃないけど(苦笑)

で、なじみの服屋行くと店員さんとべらべら喋るのですが
ここずっと服買ってなくてもにこにこ迎えてくれたり
春に1回しか喋ってない人も、覚えてくれてたりするから
客商売の人って本当にすごいなーっと毎回感心する。

あぁでも春の人はちょっと内容がインパクトあったから覚えてたのかも。
初対面の人に「適当95%ってカンジ!」とか言われたらねぇ(苦笑)
でも本人と店長が「そうなんですよ!」って言ってたからまぁいっか。

そんなんしてたらテンションあがっちゃって
もう打ち止め・・・って思ってたのにサンダル購入。しかも除外品。

前からたまったポイントでサンダル欲しかったから、いいちゃーいいのですが
自分が欲しいと思ってるサンダルをそこにいた全員に反対されて(笑)
店長おすすめのサンダルを全員に薦められ・・・
しかもいろいろありだったとこを、店長がすごい頑張ってくれたので
もう、それでいいです。みたいな(苦笑)

でもそこの履物にしては珍しく、すごい履きやすくて
基本出かけるとすごい歩く私的にはこれでいい!と思います。うん。

しかしかし。いい歳のOLなのでちょっとヒールあるのとか買えよ!とか思う。
思うんだけど、そんなものもう何年も履いてないから今さらだし
最近ビーサン愛好家なので(笑) 楽が一番☆

ってビーサンも歩くのはそんな楽じゃないんだけどね・・・
あんなので2カ国股にかけるユチョンってすげーっと
歩くたびに思ってますよ(苦笑)

拍手[2回]

昨日、「意外に悩んでんだな」的な記事あげたおかげか
夜全然寝付けなくて。
明日朝早いのになー・・・とか思ったけど
焦ると余計寝れないから。とベットの中でごろごろしてたら

案の定、寝坊しました(がーん)

遠くでジュンスが「朝だよー!おきてー!」と言ってたのを
聞いたような記憶もあるし、
携帯ガンガン触って消した記憶もある(苦笑)

まぁ元々支度の時間けっこうとってたので
遅刻・・・ってのはなかったのですが
なんか「起きれなかった」ってとこに疲れてるのかなぁとかうんぬん。

今日も全力で飲んでるし(汗)
ここちょっと飲酒量が増えてるのでいけないなぁとは思ってるのですが
気づくとついつい次の缶へ・・・
ちょっと晩酌。なカンジではないので気をつけないとなーと。

で、今日は全力買い物してきました。
行動範囲広すぎるのはいつものことなのですが、
すっごい疲れて「もう歩けない・・・」って思うとこに
年齢を感じます(苦笑)

しかしかし。狙ってたモノ、念願のモノ、予想外のモノ。
いい買い物できたのでよかったー!(満面の笑み)

それにしても。
しインナーで着るようなの探してたけどなかなかないのね。
基本中の基本。みたいなシンプルな色とカタチが全然ない!
おかげで見つけた時は色違いで3枚買ったわよ!(苦笑)
本当はフレンチスリーブじゃないのがよかったのですが
もう背に腹は変えられん的な。

でもってパフスリーブの多いこと多いこと。あれ流行?
インナーに着ちゃえばわからんとは思うけど
基本的にあれ嫌いなのよね。甘すぎて。
それにおばちゃんにはもうあれ着るのはきつい(爆)

当たり前と思っていたモノがない。
そんなせちがない世の中です(←おおげさー)

拍手[3回]

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]