忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5連休満喫しました。
満喫しすぎて今日がかったるいかったるい。

しかも土曜日残りたくないからって予定に余裕を持たしたら
先方に心が通じたのか、そこにがっつり☆仕事入れられて(倒)
それでもなんとか月曜日に持ち越して帰ってきましたけど
帰りにちょっとした恐怖体験?があったから、
やっぱりあの会社に土曜日にいてはいけない・・・!!(震)

ちなみになんでこんな中途半端に1.5連休取ったかというと
休みたいからです(キリッ)

普通の会社の土曜日の休みがウチは可動式でとれるんですが
うっかりしてると取れずにどんどんたまっていくわけですよ。
まぁ働いてればお金になるから損ってコトはないのですが
年間休日100日ギリなOLとしては
お金よりも休みたいのです(さらにキリッ)

今回は超奇跡で、先方の都合で余裕な日が3日できたので
まずは後輩と1日づつ交代で半休しました。
残り1日は「優先でどうぞ」って言ってもらって
そしたら頭の中が完全エイネライブモードになったので(笑)
まるっと1日休みもらったと。

ウチの仕事2人でまわしてるから
よっぽどのコトがない限り1日休めないんですよね。
冠婚葬祭か壊れるか(苦笑) 
風邪とかだったら身体動くからよっぽど熱ないと・・・みたいな。
春に、倒れる寸前だってのになんとか働こうとしてる自分見て
後輩が現状嫌になって壊れたんですが
その時に人を入れるように努力してるんだよ!って言ってくれたのになー
あれどうなったんだろう。みたいな。

もう長いこと2人でやってるから、周りは
「あの2人がやってて当たり前」になってるかもしれないけど
「永遠に変わらないモノ」なんてある分けないし
女2人って時点でそこ考えて?って話なのです。

さすがに今の仕事量じゃ年末いってしまうんじゃないか思い
それまでにどうにかしてほしいと思うんですが
なにごとに対しても「ギリ」な会社なのでねーさてはて。

拍手[1回]

PR
土曜日。
東京ドームの週末だからか、前の日の記事のせいか
とことん落ちてしまって、一般でもう1枚とろう・・・!
っと思っていたTOHO LIVEのチケ取りも
何度か途中まで行って結局放棄。

いろいろ考える。考えると嫌なコトばかり浮かんでくる。
謎なコトが多すぎるから答えなんて、当たり前だけど出てこないから
すっきりしなくてもやもやする。

その繰り返しにほとほと疲れたってのもあるし
なんかね。今「書く」ってコトをしようとすると
ぐちぐちしたのしか浮かんでこないので
なんかそれで文章が埋め尽くされるのも嫌だなぁって思う
低迷期脱出後の私。

そんな感じで迎えた日曜日。
前々から東京に出る用事があったのですが、
こんな日に1人で東京になんていたら耐えられん・・・!!(震)
ってわけで、行くのあいまいだった友達に必死にお願いしたら
「飲みのオプションがつくならオッゲー☆」っと言ってくれたので
「飲むよ!飲む飲む!とことん飲んじゃうよーー!!」叫んでみた。
自分どんだけー(苦笑)

でもって気持ちがすさんでる今、そこへ行ってよかったなぁとしみじみ。
「スキ」って気持ちがギューーーーっと詰まっていて
皆がすごい幸せそうで、そんな空間にいれる自分も幸せだったし
乗り気じゃなかった友達も来てヨカッタと言ってくれたので
さらによかったなーっとしみじみ。

やっぱりね。悲しい気持ちばかりだとだめね。とことん落ちる。
今、彼らについてはつらい話ばかりだから
彼らのことで、あがることが出来ないのが悲しい。

あんなに幸せをくれた彼らから悲しい感情しかもらえない今の現状。
スキな歌を聴くならうっとりと幸せな気持ちになりたい。
なにか話しを聞くなら心の底から笑いたい。

そういう風なことまたできるかな。

あんまり悲しい気持ちが続くと、それが「スキ」まで侵食してきて
いつか本当に「キライ」で埋め尽くされてしまう気がする今日この頃。
「東方神起」の強さが恋しい。

とか感傷的なコト書いてますが、基本的には底辺からは浮上。
他のコトでだけど、気がまぎれてよかったわー
そして今むしょーにライブに行きたい。舞台観たい。
なんか生のモノに触れたい気分。

とか言いつつ今やってる舞台で行きたいのあるけど値段で考えちゃってて。
スキナモノにはぽーんとお金出せるけど、興味あり。くらいに
1万とかはちょっと考えちゃうのでありました・・・貧乏残念(苦笑)

最後に拍手コメのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
あと拍手だけの方もこんな極東の片隅サイトにぽちりとありがとうございました!

拍手[4回]

今日のびっくりニュース。
少女時代の日本デビューはユニバーサルからです。 でした。
某様のつぶやきマジでしたか・・・
っていうか、企業の秘密をばらしていいのかな?
しかもトップが。(←ここ最高になにさら)

で、これから「SMとエイベは終わった」と
推測していいのでしょうか?いいですよね?
「東方神起」も11月の契約満了で終了なんでしょうね・・・
っというのが容易に想像できすぎて嫌だなぁ(ニガワライ)

エイベが赤字部門をきったのか
はたまたSMが今回の件で離れていったのか。
どっちにしろきっかけは3人の。だったのかなーとか思ったり。
それがよかったのか悪かったのかわかりませんが
とりあえず、エイベ様的には集客力と集金力がある人が
いてくれてよかったー☆ なのでしょうがね。はははははは(空笑)

で、明日明後日はドームイベですね。
京セラ行った人のブログ読んでたら、
行って現実見て来たら、もやもやも止まるのかなぁと思って
明日の見切り席頑張ってみようかな・・・
っというのがむくむくしてきたんですが
行ったら1人で暴言吐きそう&無駄につっこみ入れそうなので
やっぱりこういう人は行っちゃいけないよね。
と自粛の方向で(ニガワライ)

だいたいいまだに京セラの写真もなにもかも見れないのに
行ってちゃんと見れるわけがない。
そして、5人の姿と歌もぜっんぜん見てないし、聴いてないのに
これでTOHO LIVEいけるのか??っとそっち心配。
昨日のNHKもレコでスタンバイ中だけど・・・むーん・・・

長らくみてなくて、いきなり大スクリーン!とかだと心臓に悪そうなので(笑)
映画までにはなんかみて慣らしときたいなーっと思ってはいるのですが
どうなることやら。


いつまでも逃げてちゃいけないんだけどね・・・はぁ(しょんぼり)

拍手[4回]

ジュンスのソロ活動が落ち着いたのと入れ替わるように
自分の仕事が活発化。
昨日けっこう頑張ったから今日余裕?なんて思ったら
そうでもなかったなーちぇー。

こんなカンジが来週か再来週まで続くんですが
来週の金曜日はさりげなく予定薄くしときました。
ジュンスイベ行くために(真顔)

でも絶対当たらないとも思ってるので
無駄に終わるでしょう。えぇ(遠い目)

2000人でしたっけ?そんなとこでジュンスの歌声聴いたら
どんなになっちゃうんでしょうね!
アリーナクラス以上でしか聞いたことないから想像できない・・・!
小さい会場でジュンスの声に包まれてみたいなー
きっとそれは究極に幸せなコトなんだろうな。はぁ。

っと、ちょっと忙しいせいかなんなのか。で
感想あれこれ書く気力がわかない・・・と。
太腿と語るなら万全の体制で語りたいのでね!(元気な笑顔)
もうちょっとやる気が出たら太腿から語りたいと思います・・・

ってか、太腿フトモモ うるさいってーの(苦笑)

拍手[2回]

今日はユチョンお誕生日ってことで
「Girlfriend」→「Shelter」→「been so long」と
「ザ☆ユチョンテッパンソング」を聴いてたんですが
聴いてるといろいろ考えてきちゃってねー
今、バイオリズム超底辺なので、
それに耐えられなくて結局聴くのやめちゃって。

歌聞いててへこむってなんだか悲しいね。
せつなくなるのとはわけが違うのですよ。
あんなに癒された5人の歌も今全然聞けなくて
この前「助けてー!」って時に違う曲に
すがったのに気づいた時に、ちょっと悲しかった。

いつになったら彼らの歌を平和な心で聞けるのかなぁ
ってか、そんな日がくるのかな(空笑)

っていう思考なのも底辺ならでは。
あぁ早くすかっとしたいぜ!

そして明日いよいよ3人イベですね。
今の時点で心砕けてるのに、明日なんか発表とかあったら
ついていけるのか??ってカンジなので
ちょっと現実逃避してこようと思います。
え、全力で飲みに(笑)

明日も来週も、現実逃避に必死すぎて
珍しく自分仕切りなので、友達にはえらい嬉しがられましたよ。えぇ。
(普段どうかうかがえるな!)

でもって両方ともこれまた珍しい面子になって
自分的には超楽しみー
ここだけはきっかけを作ってくれた3人に感謝だな!

そして明日月1の会社の休みにうまく乗れたので、
遠くの町までジェジュンの映画観てこようと思います。
時間が合わなくて朝早いのが嫌すぎるんだけど(真顔)
映画の先生には期待しちゃってるので、頑張る・・・!!

ってことで今夜のジュンちゃんは起きてからのお楽しみということで。
そうそう日経エンタメかわゆかったよーすごいかわゆかった!
やっぱりジュンスの笑顔はたまらないね!

最後に拍手コメのお返しを。心あたりのある方は下からどうぞ。
あと拍手だけの方もこんな極東片隅サイトにありがとうございますー

拍手[3回]

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]