忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に会社では「とりあえず笑っとけ☆」精神の私なんですが
笑っといても、人のあしらい方が上手くないので、
ちょっとめんどくさいなーーーーー って事があって、大分うちゅ。

ただいまテンションただ下がりの時期なので、そう思うだけかもしれないけど
時期の問題だけじゃない気もするー。
とりあえず、残業してる人に自分のとこの部署の愚痴はやめて欲しいなと。

部下の個人主義っぷりに悩んでるようですが、
私達も個人主義だからこんな部屋の片隅にいますが、何か? 
とはとてもとても言えなかった(ニガワライ)  

っとうちゅうちゅしながら、帰宅して。
楽しみにしていたタッキーvsマツコを途中からですが見たのですが
笑った。 久しぶりにTV見て声出して笑いましたよ私。

マツコ。
最近・・・というか去年の後半くらいから妙にこぎれいになったのが
超気になってるんですが、なんで?(笑) 
でもマツコ綺麗にするとすごいゴージャスな黒マグロ。ってカンジになるので見てて好き。
今日の食わず嫌いはタッキーがほぼ空気と化すくらいにマツコ独壇場でしたが
マツコの言う事に大うけするタッキーが大変楽しそうだったので、それだけでいいです。
タカさんはあぁいうネタ満載な人くるとイキイキするし、ノリさん楽しそうだしで
いい食わず嫌いでした。ありがとうありがとう。

で、間に合わないと思ってたから予約しといたんで、それ確認しようとしたら
画面がブロックノイズ満載☆ になってました。えーーー!!??(滝汗)
前半から微妙だけど、最後の回るマツコとかもう全然で・・・
これを当分の癒しにしようかと思ってたのに・・・マジで泣けるーーーえーん(ぱたり)

今日ちょっとのろわれてるわ・・・っと思った最後にジェジュンドラマの予告が。
写真が出てるだけだったのですが、音楽かっこよかったので雰囲気的にはいいかな?とか。

それにしても私、最初場所がNYとかに見えたんですが、よく観たら町の風景渋谷でしたね。 
ちょうど渋谷に東方神起が溢れてる時に録ったようで、なにげに黒東方神起が入ってきてて、
ちいさく嬉しかったでした。

しかしか。レコの問題解決しないとデジタルでフジが録れない・・・
一回電源切ったら直ってたりしないかなーうーんうーん(汗)

ねよ。(←超現実逃避)

拍手[0回]

PR
今日夜時間がある気がしたので、雑誌の感想いっぱい書こうと思ってたら
全然時間なかったでした。 なんで!!??(汗)
VIViはなんとか最後まで書いたのですが、他のが・・・
まぁぼちぼち書いていきたいと思います。うぇん。

あとは日々コネタ
髪切った→
お兄さんは12cmくらいと言ってたけど、そんなもんではすまされないはず! 
というくらいに切ってきました。あーすっきり。
本当はBoAみたいにショートにしたかったのですが、
髪しばれたほうがいいかなぁと思ってそれくらいは残してみた。
ふわふわのほわほわですごい気に入ってるのですが、自分でセットする時に
はたしてこういう風になるのかなぁ・・・っとだいぶ不安であります(苦笑)

落語見た→
笑福亭つるべーさんが地元近くに来るというので興味本位で行ってみたのですが
初落語。かなり面白かったでした!
ゲストで地元出身の落語家が出てたのですが、こちらは落語に無知な私でも
うまいなーっと思えるくらいで、すごい楽しませて頂きました。
でもっていままで・・・なんか・・・ごめんなさい。っと心の中であやまってみました(苦笑)

つるべーさんの方は、もうとにもかくにも「ザ☆つるべー」で
こちらは全部がひきつけるーってカンジだったし
話面白かったので、すごいわらかせて頂きました。

地元落語家がたまにこっちでやってるみたいなので、
機会があったら行ってみたいなーっと思いました。
それくらい楽しかったー

新しい服屋ができた→
地元にではないけど、気に入ってる服屋の別ブランドができて観に行ったのですが
うはー好み。好みすぎて、迷いすぎて何にも買えなかった(爆)
帰りの電車で迷ったやつをあれこれコーディネイトしたんですが
おっせーよ、みたいな(苦笑) 近いうち、リベンジに行こうと思ってるのですが
なんかその時、うっかり鬼買いとかしそーで、ちょっと怖いな。はは。

拍手[0回]

待ちに待った! SH006に機種変してきました~☆

昨日半休だった時に実機あるのかと思って電気屋行ったら
実機はなかったけど前のり契約してきた、っていうほど
うかれ野郎だったわけなのですが(苦笑)

いやー3年ぶりの機種変ってことで、
それだけでも「すごいな!最近の携帯は!!」って軽く興奮(爆)
しかも画面でっかいからモバ日記の写真がすごいおっきく見れるのー!
ちらっと年末のあたり見たのですが、でっかいとこー見えるのかーと感動。
ユスユス写真もユチョンのとんがった口まで見れて可愛いったらありゃしない☆

著作権などで移動できなかった写真とか音とかあるので
明日出かける電車の中で、トンモバからいろいろ落としてきたいなぁと思います。
あ、めざまし用のジュンスボイスは寝る前に落さなければ!

しかしかし。他ので移動できなかったのとかあったなか、
それらがもう2度と使えないかと思うと、それが悲しい・・・
オロナミンCの歌by上戸さん・・・どこで落としてきたんだろうな・・・(遠い目)

あーあと、目的だったmu-moのお試し東方神起きせかえキットも光の速さでDLしました。 
携帯の画面のせいか、元データーがいいのか、すっごい綺麗なのが嬉しいー! 
これに間に合わせてよかったーー!!(叫)
でも、これに設定はしないと思うんですけどね(微笑)
とりあえず落せて満足・・・ふぅ。

でもって携帯じたいも機能がすごいよくて大大大満足!
とにもかくにもカメラ機能が素晴らしい!の一言。
画質の綺麗さはもちろん、オートフォーカスの速さと言ったらもう!
他、もうデジカメと言っても過言ではないくらいの内容に
脱・写るんです宣言をしてきました(苦笑)そんでもってデジカメ買わなくてよかったー
いやぁ本当にこれはいいや。

っというわけで、あんまり携帯の機能をよく調べずに(←え?)
フィーリングで決めた割にはいい機種に当たってよかったし
冬機種で妥協しなくてよかった・・・っと心底思いました!
あと、緑と白で迷いに迷って白に決めたんですが
実機みたらあまりの白の美しさに感動して、これまたこれにしてよかったー!とか。

高くて日常的に使うものだからこそ、慎重になってしまう携帯選びですが
前のW51SAがかなりのいい子だったので、次使う子も少しもがっかりすることなく
むしろどうしてくれようかと燃えるほどの子で嬉しい限りです。
いやー、よかった。ほっんとうによかったーと思いました(しみじみ)

さて、データやら辞書やらいろいいじくり倒さなければ・・・
はぁーーーー楽しみ☆

拍手[1回]

さっき知ったんですが、ジャレさん結婚したんですってね!!!!

1月・・・2月?に婚約のニュースが流れたような気がするので
あまりの急展開っぷりにまさに  驚愕  の一言
前の破棄の件もあるので、トントントーンと進めたのか
それとも本当に本当に相手のコトが大好きで、の結果なのか。

なにはともわれ、写真のジャレさんがほっんとうに幸せそうだったので
おめでとう!よかったね! なのでした。

でもって。スパナチュがシーズン6決定とか。
正直に言えば、クリプキの当初の構想どおり?
5で綺麗に終わって、次へのステップアップをしてほしいなぁと思うのですがどうでしょう。

あれだけ演技力があって、輝きがある人達だからなー
ドンドンいろんなことにチャレンジしてって欲しいと思うので
ちょっと、なんか、もったいないなぁとか思っちゃうのでした。ごにょごにょ。

あ、そうそう。3月1日はジェンさんのお誕生日でしたね。おめでとうおめでとう。
あんな奇跡的に綺麗で可愛い人っていないと思うんですよね(真顔)
おっとこらいしディーンも、ふわんふわんしてるジェンさんも
全部が全部だいすきです。 ジェンさんの32歳が幸せでありますように・・・☆

さて、明日は「non-no」発売日!
早売り地域の奈央さんからテンションあがる報告メールもらったので
明日朝一番でコンビニ行って、はぁはぁしてきたいと思います!
ニナミカ様、期待しておりますよーーー!!(叫)

拍手[0回]

この前、家のブレーカーが落ちてから、モデムの調子が悪くて悪くて。

常時接続なはずなのに
電源が落ちる→コンセント抜く→入れる→落ちる→抜く→入れるの繰り返しなうえに
繋がってても重くて重くて、You tubeがぜっんぜん見れないとか
ちょっと画像が多いブログなんて、全部開けるのにどれぐらいかかりますか・・・

状態だったのですが、今日モデムの位置を変えたら
元の、いや前よりも快適生活になりました。

意味がわからん!!!!(叫)

これだからデジタルものって嫌だわ・・・
ウォークマンの件もそうですが、なにで悪くなって、なにしたらよくなるのか
目に見えてわからないのが、すごいイラッとくるのよね!(全力笑顔)

あ、昨日うたばんで松本さんが「白黒はっきりつけたいタイプ」とおっしゃってましたが
ちょうど昼間同じコト言ってましたよ。 さすが同じ誕生日に同じ血液型。
顔の濃さは雲泥の差なんですがね(爆)

モデム変えてもらえないかなーっと、ケーブル会社に電話しようと思ってたので
電話したり来る日決めなくてよくなったので、それだけはほっ
とりあえずこれで動き続けてくれればいいなー

デジタル物話でもうひとつ。
もうすぐSH006発売ということで、即効機種変できるように
データもSDカードに移したうえに、5日だっていうからその日を半休にして(笑)
準備万端で、いつでもこい!!状態だったのですが、関東は発売6日とか?

週末いけない!絶対いけない!! 
でもって下手したら次の週末までいけないの!!(滝汗)
このがっつりした気持ちをどこに持っていけばいいのぉ!!(じたばた)

って、なんでこんなにあせってるかというと、
mu-moで配ってる東方神起のアレの期限が10日までなんですよね。
今の携帯が古くて、アレに対応してないので、
10日までに機種変して、なんとかDLしたいのです・・・!!(震)

あ、お金だしてのちほどDLすればいいじゃない。っていう突っ込みはなしで(キリッ)

まぁそのDLよりも「携帯変えたい!」って気持ちのがおっきいんですけどねー
今のファミコンすごい気に入ってるんだけど、いろいろ限界があるので・・・

土曜日昼休み抜けていこうかな・・・(真顔)

拍手[0回]

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]