忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと衣替えしました。
でもって、たまっていた用事いろいろ片付けながらぐだぐだして
夕方くらいから買い物いって、夜またぐだぐだしてたら
あっっちゅーまにこんな時間に。
いやーのんびりするって素晴らしいなー(ご満悦)

しかしかし。
書類ひとつ書きそびれちゃってて、
それ書かなきゃいけないんだけど、心底めんどくさい(←おい)
あーでも本当に書こう。うん、これ更新したら書こう。
だって、締め切り20日だったから(えー)
1ヶ月くらい余裕あったんですがね・・・
月日の経つのって早いなぁ(遠い目)

さて来週はGW前の激務WEEKな上に
平日にV6コンまわされたっていうことで、
途中で泣くか倒れるかするんじゃないかと予想(笑)

29日も休みじゃないんですよねーこれが。はは。
5月の連休もどんだけ休めるのかギリギリまで分からないし
この春昇給したのですが、さらに働けってことか?と
「喜び」ってよりは「苦笑」ってカンジだったですよ。とほほ。

で思うのは、去年TSCツアーで本当によかった・・・とか。
基本土曜出勤なんだけど春は休みの時とかあって
だからそれで広島とか行けたのですよね・・・ドームもそうだし。
あぁTの時は平日名古屋半休で行ったのかなぁ。

でも今年だったら平日は予想できなくてだめだし
土曜日は仕事がっつり入ってるからこれまただめなので
変な話、今年ツアーなくてよかったなぁ・・・とか。
まぁあったとしても日曜日日帰りで行けるとこは
どこまで行きましたけどね(にっこり)

あぁツアーというかライブがみたいよーーー(叫)


ってことで拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

拍手[1回]

PR
もにょるもんはもにょるよね!!!!!(叫)

ちょっとしたことにうかれて、ちょっとしたことにへこんで。
いろいろ考えちゃったりもするから、
けっこう疲れる。ふぅ。

「真ん中だけ見る」って言ったのになぁーっと
自分で自分に苦笑。 ってカンジなのですが
まぁ今月いっぱい・・・27日くらいまでは
もんもんとしてようかなぁとか。

その後くらいに急に浮かれた人になったらごめんなさい(苦笑)

さて明日はジュノイベですね。
結局当たらなかったのですが、今ではそれでよかった心底思ってます。
こんな気持ちで生ジュンスとか見ても全然楽しめそうにないので。
明日は素直にイベント楽しもう!って人が行けてたらいいと思います。
じゃないとイベントやる人に失礼ですものね。

私は明日友達と飲んできます。
きっと酔ってグチグチするんだろうなぁ。
っというか今からする気満々だったりして。
友達カワイソーと自分で言ってみるよ(苦笑)

拍手[2回]

全然休まらなかった件(暗)

今日は昼から姉宅へパソコンの接続しに行ったのですが
パソコン買うまでにえらい時間かかったうえに
設定が「簡単設定」っていう割には、
ぜっっっっっっっんぜん簡単じゃない件。

あぁいうのひとつ「あれ?」ってのがあると
どうにもこうにもいかないのがすごい嫌い・・・
「簡単」じゃなくていいから自分でやらせろ。みたいな。
ってか、とんだトラップがあって、なにそれ!みたいなね!!!

ので、行きは「パソから見立てられるワクワク~」なんてしてたけど
萌えるまでいかなかったわ・・・!!(涙目)

あ、でも「windows7」っていいなぁと思い
「VAIO」のかっこよにウザがりながらちょっとしびれた。

新しいパソいいよねー・・・って、このマシンもまだ2年ちょっとなのですが
買った時にちょうど東方神起にはまったので
すっごーーーーーく酷使しすぎてもう瀕死寸前。みたいな(苦笑)

そして今日さらに瀕死なパソもらってきた(←えぇ?)
なんか作業するのにいいかな・・・っと思ったんだけど
その「なんか」ってなんだよ自分。ってね(苦笑)

さて明日からまた仕事!でもってジェジュンweekでもあります!
結局レコの容量減らせなかったので、ギリギリなカンジで頑張ります!

とりあえず明日のいいともSPは録るつもりだけど
編集めんどいから残すかどうか思案中。 
ジェジュンのかわゆい天然が炸裂したら永久保存で残したいと思ってます!

でもやっぱりめ(略)

拍手[2回]

文字が(笑)

文字見えにくいというご報告があったのでちょっといろいろしました。
もしこれでもだめーな方が他にもいたら言ってください。

以下拍手コメの方へ。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけの方も、こんな極東サイトにありがとうございますー

拍手[0回]

また消しちゃいましたよーこの人ー
学習能力ゼロ★

って好きで消したわけじゃないし・・・(遠い目)

モデムの調子が悪すぎてネットに繋がりません。うえん。
今3時間くらい繋がってますが  奇跡   としかいいようがないです。
はーそのうち借りてるトコに電話しなきゃだわ・・・

この三日間?の間にあったことを簡単にまとめると
・世界選手権、ペア優勝おめでとう! だけど、フィギュア大丈夫ですかこれ。
・ユノは立ってるだけでかっこいい! と衝撃受けた土曜の夜。
・ジュンス髪切った?ドングリのようで愛らしいね!歌なに歌ったのかな
・ベスト投票乗り遅れました。 10曲選べなかったのでいいのですが
・カードコレクション、見本みたら買うのやめました。変なデザインしなくていいのにー
・ノンストップvol2 1周して終了。
・寒すぎてもうよくわからないです
・すごい食欲
・予定が立てられない
・V6追加にまわされた!GW前の平日とかまず無理!(号泣)

こんなとこでー
また変なことする前に更新ボタンおそ!(ダッシュ)

拍手[1回]

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]