忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の9時から映画観て、
その後延々車運転したのちに、姉宅行って
この前やったPC設定の続き・・・じゃなくて
最初からもう一度☆ってのやってきました。

1回やってるから設定はすぐ終わったのですが
そっからいろいろ教える。ってのが
なにかの用事の合間合間にしか出来なかったので
拘束時間が長かった・・・さらになぜかまりもたん置いてかれて
子守もしてたという。なんでー(苦笑)

とにもかくにも、前回中途半端に残してきちゃったのを
今回全部やれてこれたのでスッキリー!!
あと時間あったからPCいじり倒してきました。

バイ男くんに偏見持ってましたが、彼はなかなか愉快でマメな子でした。
シンプル・デル子派だけど、次は逆いく多彩なバイ男でもいいかもー
そしてwin7がさらに面白かった! 若干ウザイとこもあるけど
でもでもやっぱり多機能なのが素敵・・・みたいな。

でも日常的に使うものなら、ゴテゴテしたものじゃなくて
シンプルなものだけでいいんですよね。 めんどくさいから(←爆)
まぁ今のPCがまだまだ使えそうなので、次買う時なんて
win7の次の世代いっちゃうんじゃないのーとかも思ったり。
その時またどんなカンジになってるのだろうと想像するとワクワクしちゃいますが
とりあえず、vistaの時みたいに迷走しなけりゃいいなーっと思うのです。はい。

ってことで、以下拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

拍手[1回]

PR
4日ぶりに会社行ったら
かったるくてかったるくてしょうがなかった(笑)

しかしかし。
思ったよりも仕事の量が少なかったのはよかったー。
きついの覚悟してたので、軽くすかされたカンジとか?(苦笑)

いやいや、早く帰れるコトはいいことですよ・・・
今後はこんなカンジでいけそうなので
次の繁忙期まったりでいきたいと思っております。ふふ。

で、こんな時に書きたいこと書けばいいのですが
まったりしすぎて、あっというまに時間はすぎる(笑)

・ジュンスの雑誌の感想
・ジュンスの歌へ求めてるもの

「歌」については常日頃もんもんと考えてることがあるのですが
もんもんと考えすぎて、うまくまとめられないという(苦笑)
今度のシングル出る前には書いておきたい、
いや、出てから=聞いてからでもいいのだけど・・・っとやってると
多分あっという間に発売日になるんだな。ははー

拍手[1回]

121.jpg
小さい頃、すごい大きい!って思ったものも
大人になって見てみると、そうでもないなーっていうことありますが
これも例に漏れず。

そして、自分あんまり子供の頃の記憶がないというのは
前から思ってたけど、親と話が食い違う食い違う。

ちょっと離れた親戚とかも名前全然わからないし。
2つ上の姉はけっこう覚えてるんですがね。
昔から、自分に興味ないことは覚えない。だったんだな(苦笑)

今日、行った温泉施設が緑の中にあるやつでかなりのヒット。
あの値段でこれならかなりいいのではー!っと親子でご満悦でした。
まぁタダ券だったので、値段あんまり関係ないんですけどね(笑)
今度は紅葉とか、そんな時期に行ってみたいものです。

ってことで、以下拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

拍手[1回]

いやいや、うほうほ。
GWみなさん楽しんでますかーーー!?

って相模湾に向かって叫びたいくらいに
ただいまうかれおポンチ中のよしです
どうもどうも。

昨日は奈央さんとNさんとひさしぶりにご飯食べて
ゆっくりお話できて楽しかったのねー

Nさんには代々木のV6の話いっぱいしてもらって
なおかつセットリストも教えてもらって。
感謝カンゲキ雨嵐☆

凱旋ツアーってことでシングル曲は期待してたけど
まさかまさかの「羽根」なんて!!!!!(興奮)
ってことで、V6チケ探し頑張ろう・・・!!と決意。
それについてもいろいろアドバイスもらって
うはーん、Nさんほっんとうにいい人・・・!!(泣)

あと奈央さんとはくすぶっていた思いを語れたうえに
「似たようなコト考えてた」ってことが嬉しくて嬉しくて
いやーそう考えないとやってられないよね! っていう。
奈央さんも自分も、残念思考なのがとてもよかったです(苦笑)

で、今日は昼起きる→ビデオ見る→映画観る→好きなカフェ行く
とのんびりモードで休日満喫できて大満足!!!!(震)
休みいっぱいあるからのんびり寝てる。なんて贅沢もできるってもので
いやーもーいやーーもーーー  幸せ☆

んでもって、今日の連絡でGW後半、仕事行かなくすんだので
さーーーらーーーにーーーーーー  幸せ☆

休むと6日がちょっと過酷なことになりそうなんだけど
それでもこなせないわけじゃないから、
だったら休んだ方がいいよねー  ってことで。
あぁ、GWまるっと休むなんて何年ぶりだろう・・・(涙)

残り2日、めっさ休み満喫したいとおもいまーす。
ぐふふふふ(←キモ)

拍手[0回]

生きてます(キリッ)

今週は月曜しょっぱなから
最大級のアクシデント・・・
唯一の仕事仲間が病に倒れる。
というのがあってから、負の連鎖に陥って
いやー本当に大変だったなー(棒)

結局V6コンも行けなかったのですが
もうこれはあきらめ悪かった自分が悪かった。
ってことで、すっきりあきらめついてます。はい。

でもでもこのまま今回のツアー1回も見れないというのは
悲しすぎるので、どっかで見れたらいいな・・・とか。
久しぶりにV6で地方飛ぼうと思ってますが
チケット見つかるかなーむーん。

とりあえず明日は早く帰る予定。
そしてGWは1日出る予定。 か、2日出る予定か。
それがGW中にならないと分からない。ってのがなんとも悲しい。

これだけ働いて、やっと人並みのお給料。
無理難題押し付けられても笑顔。
夜中に仕事増えても「はい、喜んで~」。

「お、これもけっこうな奴隷契約じゃない?」
って思ったんですがどうでしょう?(苦笑)

まぁGW明ければちょっとは楽に・・・なるはずなので
もうちょっと頑張ってみたいと思います。はい。

で、ジュンスの雑誌2冊。今日やっと取り入ったのですが
写真はめっさ可愛いのあってテンションあがったけど
インタビューで軽くへこんでるので、感想はまた後日(苦笑)

さーて、あと1日頑張るぞーーー!

拍手[2回]

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]