忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラストフレンズ」本日最終回だったんですが
最後の最後であんなに破綻したドラマも珍しいよね!

途中話広げすぎたおかげで、収集がつかなくなって
最後詰め込みすぎました・・・ってのがありありと見て取れて
残念すぎるくらい残念。
正直、にっきどさんが急に改心してあーなったのも
都合よすぎるというかなんというか・・・
最後3人で一緒にっていうのがまたんというか・・・
いやぁ近年稀に見る最後の最後にひどい!ドラマでした。
途中夢中だっただけに残念感たっぷりー

ところで最近仕事中眠くて眠くてしょうがなく。
ほっんきで仕事やる気ないらしいですよ私。
うーんこれどうしたもんかね・・・

拍手[0回]

PR
本日嵐コン。

中入ってまず一言目
「すげーーひといっぱーーーーい!!!!!   すぎる(衝撃)」

あんなに人いっぱいな東京ドームも初めてですよ。
席がもーぎっちぎちにあって、とにかくスキマがない!
一番下から一番上前で人・人・人!
こんだけ人が入っててもチケット取れない人がいるって
嵐人気どんだけ・・・

そして嵐コンのすごいとこは
会場にいる全員が嵐のコトを好きで、気持ちが嵐に向かっているというコト。
え?当たり前?(苦笑)
嵐は特にそんな気がするんですよね・・・5万人にすごい一体感があるの。
だからすごい楽しいんですよねー
一緒にわーとかきゃーとかひゅーとかするのが本当に楽しい。
あんまり楽しすぎて途中くらくらしてきたし。 酸欠で(爆)

でもってやっぱり本人達がすごい。
あの広い会場でも隅から隅まで楽しませてて
広さをカンジさせないとこがすごいなーと。
いや、東京ドームは広いんですが(苦笑)
5人だけで立っていても無駄な空間をカンジさせないというかなんというか・・・

今回かわりょんがいなかったので正直寂しかったのですが(涙目)
そのおかげで普通に嵐を楽しむ嵐コンで、楽しかったなぁってのもある。
とにもかくにも楽しかったんですよ!すっごく!
うはー無駄に興奮状態(苦笑)

でもって今回、辰巳がしまたんに見えて見えてしょうがなかったと(苦笑)
髪型?髪の色のせい?頬のライン?とか思ってたら
松本ソロが最高にしまたんで・・・終わってから奈央さんに即効報告(笑)
「やつれて荒んだカンジが島田エロの派閥」に激しく納得。
やっぱり私薄幸エロに弱すぎる・・・そんなわかりやすい自分に乾杯☆

えーっとあとあと「your song」すごい好きで最近こればっか聞いてたので
会場で聞けてよかった。 嵐が歌うといいねこれ。
でもって思ったのは好きな歌を生で聴くってのは本当にいいね。
だからコンサート行くの好きなんだなぁ私。 みたいな。

さて明日はKのライブです。
年に一回のお楽しみ。と化してしまったので、
存分に楽しんできたいと思います・・・
あぁまた緊張してキモーになりそう(遠い目)

拍手[0回]

今日友達が急に会いたいというから何かと思ったら
妊娠した。結婚する。 とのご報告を受けました。

中学の時からの付き合いで
地元では一番仲良しだし、彼氏も知ってるし
っていうか最初っから知ってるから
なんかなんかなんか   衝撃。

結婚するのはあれだけど
子供ができたのがな・・・なんか不思議。
子供の時から知ってる子に子供ができるのってなんか不思議。
なんかなんかなんか・・・・ちょっとくるわー  みたいな。

そんな妊婦を連れて遠出した自分いったい。彼氏ごめん
っていうか勢いで飲みすぎてるので文章なってなくてごめん。
いやーちょっとー今日興奮して寝れるかな。これ。みたいな。

ってコトでジュンスが北京で脱いだ話はまた後日。
今回の脱ぎ方があまりにもあまりにもで
愛しさが増しました・・・あぁ本当にあの子はいいね!!

拍手[0回]

待ちに待ったヒロシのグルメ本ゲット。
っと言いながらもマメに携帯サイト見てるわけではないのですが
長いコト「ヒロシは食に対して貪欲」って話を聞いてたから
どんだけのものか。ヒロシはどんだけ食に対してすごいのか。
ってのを知りたかったから、本当にこの本の発売は嬉しかったんですよ!
で、本を手にとって、その厚さとざっと見た中身の感想。
立派な変態でした(笑)
ヒロシもなんか料理番組やらないかなぁ・・・

K の新曲がCMで流れ出しました。
パンのCMってコトでまたこういう路線なのね・・・
ジャケットがあんなかっこよかったから違うかも?
なんてうっすら期待してたんですが・・・ふふふふふ。
まぁ本人が明るい子なので爽やか路線でいいと思うのですが
声質はもうちょっと暗いカンジの方が合うと思うのですよね・・・うーん。
基本的に1stアルバム辺りの暗さが好みだったりします・・・
と、書きながら最近のお気に入りは「The Day」とか言ってみる。
あれもちょい暗めかな。

東方神起in上海
ちょっとあれなんで以下「つづきはこちら」で

拍手[1回]

毎年毎年この日になると
「しまたん・・・」という言葉が頭をぐるぐるします。

姿が見れなくなって5年。
体もお顔もやることも。
やっぱりしまたんが一番ツボな子です。
特に踊り。 本当に踊り好きだったんだよなぁ。
あれからいろいろ踊る子見てきましたが
あんなに好きだ!って思ったのはもうあれで最後だという・・・
うぅ、しまたん!!(涙)

もう二度と姿を見ることはないと思うのですが
どんなとこでなにをしていても。
しまたんが心の底から笑って、幸せだなぁとカンジていてくれれば
いいなぁと思います。
24回目のお誕生日本当に本当におめでとう。

っと、今年はトニコンがあっていろいろ思い出すコトもあったので
お祝いの言葉を述べてみました。
そうそう、この前久しぶりにしまたんサイトの時のあれやこれやを
読んだんですが、すごい病が深いなぁというカンジでした(苦笑)
なんかもうあんなに情熱をささげるモノもないんだろうなぁ
って、その方がいいんだろうけどね(苦笑)

拍手[0回]

43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]