忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・というかここ何年か
自分おばちゃんになったなーーーーっと本当に思うのは
周りに迷惑をかけまくってる時。

っていうか自分がなにしてるかよくわかってないんだよね(汗)
いや、わかってるんだけど、なにしてんだかな・・・みたいな。
考えてもっとうまくやればいいんだけど
それができない。 できないならやらなければいい。 なのにやる。
おばちゃんっていうか不器用すぎるっていうか(自分言うな)

週末の件でもいろんな人に迷惑・・・というか嫌な気持ちにさせまくりました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
どうしたらもうちょっと器用に立ち振る舞えるようになりますか?

あぁもうそんな自分が嫌い・・・

拍手[0回]

PR
ここ最近私の頭を悩ましてる出来事は
私の一人芝居だったのか?
っと思いはじめてきた金曜深夜。

確かに私はちょっとのコトでもすごい深く考えられる。
っという特技を持っていますが
いやでも、ちょっと、それって・・・・あれ?(困惑)

・・・まぁいいや(←投げやり)

最近こんな話ばかりで申し訳ないー
仕事がちょっと忙しくなってきたので
じっくり東方神起。を堪能できてないのです。うぉー。

明日の夜はライブ放送ですね!
2nd Liveはアホほどみてるけど、すっげ楽しみ!(笑)
1st Liveもジュンス可愛いんだよね。ジュンス。
「heart maind' and soul」←スペルあやしい・・・で
手バタバタさせるとことか、愛おしさの高波注意報(←意味不明)
あぁ楽しみー楽しみーたーのーしーみーーだーーーなーーーーー(現実逃避中)

拍手[0回]

まだまだ絶賛悩み中。

ちょっと書いてて病んじゃったので隠します(苦笑)
暇な人だけどうぞ~

拍手[0回]

Kの新曲発売日~
ライブで聞いた時「中学生みたいな歌詞だな・・・」と思った
「play and pray」なんですが
改めて聞いたらメロディは好きかも・・・しれない。
それでもインパクトはないなぁと思うんですけどね。
爽やか過ぎて凡庸。ってカンジが・・・

それよりも。
期待してた「Lovin' youのアレンジがイマイチだったのが残念・・・
歌ってるの自体はいいんですけどねーなんかあれがしっくりこない。
うーん、明日聞いたらまた印象変わるかなぁ?

DVDは後日。 
写真が久しぶりの暗めセクシー路線でまず満足(苦笑)

買いに行ったついでに東方神起のCDとDVDも予約してきました。
話の流れで他の韓国アーティストのCD買わないの?って言われたんですが
Kと東方神起買っててもK-POPには興味ないんですよ・・・と言ったら

え?Kって日本人じゃないの?って言われました。
日本語すごいしゃべれる上に面白いからーって理由で(苦笑)

正直これちょっと嬉しかったなぁ。
東方神起もだけど、KもJ-POPで頑張ってる人だから
ファンとしては「韓流の」って言われるとちょっともにょっとするんですよね。
だから・・・日本人に間違われたのが嬉しい!じゃなくて
そんだけJ-POPの人だ。って思われてたのが嬉しい。というわけでした。はい。

あぁあと東方神起の新曲PV見ました。ドラマver.
そのまんま過ぎて  「・・・」ってカンジなんですがどうでしょう(苦笑)
悪いとこは女の子がちょっと男の子に未練あるっぽいとこかな・・・
あれじゃ相手の男に悪いじゃん!とか。 そんならそいつとひっつけよ!とか。
音小さくしすぎて台詞なに言ってるのか聞き取れないのであれなんですが
女の子の最後のあの表情は好きではなかった・・・
ひたすら幸せそうな女の子の笑顔みて
自分の不甲斐なさをひしひしと感じる男。ってのでよかったんじゃないのーー?
って思うのでありました。   あぁ早く本人達verでみたいよ!!

拍手[0回]

後悔って後にするから後悔なんですよ?

永遠思春期なんで些細な事でものすごいへっこむー
いたらない自分にへっこむーーーーー(じたばた)

もう自分、赤子とママさえいればいいです。それでいいです。

って赤子は姉のものでしたー。


はぁ・・・ねよ(鬱)

拍手[0回]

42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]