忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Kの部屋へ行ってきた。
4回目のファンクラブイベントです。 今回はいつものトーク多めなカンジと違って
歌をけっこう歌ってくれて、去年ライブ全然いけなかった私にとっては
最高に嬉しかったー嬉しかったー  

まだ大阪公公演があるので詳しく書きませんが、とりあえず書いときたいのは。
やっぱり好きだー大好きだー!!(叫) 最初の歌声聴いただけで
「ぐはーーー好きーーー!!!」と狂おしいほどに叫びたくなる。
すごく久しぶりに聞いた歌声は、低くなった?と同時にハスキーになったかな?とか。
なんか綺麗さにさらに深み、みたいなのが増したようで・・・いやぁ素敵でしたぁ(ほわん)

そして今日でデビュー5周年。 頼りない目をして綺麗な声で歌っていた男の子も
今では1人で客いじりとかできる立派な青年になったわけで(苦笑)
本人も言ってましたが、すごい周りの人がよかったから、ここまで頑張れたんだと思う。
そしてこれからも頑張って歌、歌ってくれるんだろうなぁと思います。
今日の良き日にホールライブ決定のお知らせも来ましたしー
今年もKの歌が聞けますように。 心の底から祈っております。

・適当すぎる。
会社でいつも使っているサンダルが壊れちゃったのでソニプラに買いに行ったのですが
そこに常時ないことは知ってたんです。 でも前行った時は説明したら探して持ってきてくれたので
今回もそれを狙って言ってみたんですが・・・
「紺色で、底が白くてごつごつしてて、白の色違いがあるサンダルください」
って言っても店員さんは困るだけなわけで(苦笑)

でも可愛い店員さんは一所懸命探してくれました・・・ありがたい。
途中もう一回ヒントくれてと言われて「最初がD・・・Dr?最後がllです」と言い放ちました。
なんにもヒントになってねー(苦笑) そしたら店員さんも考えてくれて
「絵に描いてみてください」(←ものすごい最終手段) と言われて描いたら
なんとなく伝わって。 結局春にならないと入ってこないということでした。 残念。

そんな適当人間の私が、東方神起の曲のタイトルを7・・8割方覚えているというのは
奇跡に近いわけで(←自慢にならないです) しかも歌詞見てなんとなく検討つくから
すごいよなーっと、そんなとこで自分の愛の深さを知る(苦笑)
ちなみに誕生日とかもはっきり覚えてるのも奇跡に近いです・・・ってお前どんだけー

・ウォークマンがとんだ。
物理的な話ではなく、中のデーターが一部初期化されちゃったようで
日々の楽しみだった再生ランキングがパーになっちゃったと(遠い目)
ここずっと「ランキング書こう!書こう!」ってそわそわしてたのは、
これを予知してたのかなぁ。しょぼん。

とりあえず覚えてるのだけ書くと、「Foever Love」と「Purple line」は不動でした。
でもって最後まで「Crazy Love」の好きっぷりが自分でも分からなかったと(苦笑)

・とうとう。
この前初めて、会社の子に「べスト貸して!」とメールもらって、
リアルに「ぎょえーーー」と叫んだ(爆) 
東方神起といえば、興味を示せばいきなりディープヲタ。なイメージだったので
これがいわゆる、世の中でいうライトヲタ・・・というよりも
「興味あるからCD聞いてみようかな」層に初めて出会って、
やっぱり一般化してるんだなーっとしみじみ思いました。 って1人だけだろってね(苦笑)

・東方神起ネタ。
明日書こう。そしてメモしよう。
■リミックスCDへのがっくりな気持ちをつづる。
■時ヲ止メテのジャケットの白タンクへの思いをつづる。
■MFを明日こそ見て、思いをつづろう。
■他に何か書こうと思ってたのに、すっかり忘れたので思い出したらかこう(苦笑)

・今この世で一番おいしいかもーと思うお菓子は
揚げまんじゅう

・平成ジャンプの大多数が
縦に伸びきっててすっげーーーーーーーーーーーーーびっくりした!!!
中島くんなんて、もう完全にできあがってるじゃないですか・・・(驚愕)
そして知念タンが中川家(兄)脱却しってたのにもびっくり。
しかし、フレッシュアイドルなのにあの衣装とあの歌って・・・ありなのジャニー。
NYCデビューとかも、どうしちゃったのジャニーだよジャニー。

拍手[1回]

PR
BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~
2010年02月24日(水) 神奈川県民ホール

自分用記録なのでたたんであります。

拍手[1回]

高橋ダイスケくん、銅メダルおめでとう!!!

初めて彼を見たのがトリノオリンピックのシーズンで。
こんなにエロくて、こんなに踊れるスケーター初めてみた!!!
っという衝撃は今でも忘れられません。

あれから4年。
いろんな事がありましたが、
神様は超えられない試練は与えないんだなぁとしみじみ思いました。
バンクーバーの表情で、いきいきとした顔で「道」を踊る彼。
すごいかっこよかったです。

もうこれで最後かな?とドキドキしてたけど、とりあえず現役続行のようでほっ。
怪我して手に入れた今の動きは、まだまだ磨くとこあると思うので
もっともっと滑り込んで、ぜひ今の「高橋大輔完全型」を突き詰めてって
もらえたらなぁと思います。

でもって。
今回のオリンピックで服装の乱れがうんたらかんたらとあった時
前回のトリノで俺スタイル貫いてたような・・・ての思い出した(苦笑)
今ではすっきりお兄さんで、随分大人になったなぁと思いましたが
今日のリアルタイムの会食見てたら、そうでもなかった。
プライベートはやっぱりダメダメだなぁと思ったけど、
そのギャップがいいんだろうな。どこかのカリスマと一緒で(笑)

拍手[1回]

最強様のお誕生日祝ったら精魂尽きました・・・

ってのは嘘で。

先週後半はベロベロしてたのですが
昨日は家にいたし、書きたい事いっぱいあるし
で、更新しようかと思ったら、なんかちょっと具合悪くて。
まっすぐ歩けなかったのが超こわかったーこわかったーー(棒読み)

今朝もちょっと斜めに歩いてたんですが、今は酒飲めるくらいには平気(←え?)
喉元すぎちゃうと熱さ忘れちゃうよね!!!! ってカンジです。はは。

とりあずこの後日付超えるあたりまでに何コか記事あげる・・・予定。
まず最初は週1恒例のグルメブログを(笑)

まず1コ目「アメリカンバーガー第3弾!」のハワイアンバーガー食べました~
113.jpg
前回のNYバーガーがあっさり目だったのは、このボリュームへの前フリだったのでしょうか。
ってくらいすごく食べ応えがあって、テンションあがるあがる(笑)
ハンバーグが楕円っぽいのは「ロコモコ」だけに普通のハンバーグを狙ってるのかな?
ソースもそんな感じだったし、これはなかなかおいしかったでした。

んでもって、玉子挟んだハンバーガー初めて食べたんですが、
かなりいいじゃないですかーっと思ったので、
今年の秋は「月見バーガー」に挑戦したいなーと思います。
ちなみに「ならてりたま食べて!」と言われましたが、「てりやき」はパンではなくて
ごはんのためにあると思うの私だけ? だから食べない。絶対食べない(苦笑)

こちらは会社の人がくれた「クマカロン」
114.jpg
こんな田舎に素敵なパティシエ登場☆ らしいですが
カタチのカワイサだけでなく、中のチョコがすごいチョコ!してたり
おいしかったので、都会のパティシエはすごいな!と思いました(笑)
しかしなんであそこに店構えたのかな・・・謎。

拍手[1回]

日曜日に六本木に出かけたので、「だったら!」ってことで
「つるとんたん」行って来ました~☆

「次は定番っぽいのを!」っていうことで、お明太子のおうどんをチョイス。
110.jpg
デッカイ器きたー!(笑)
写真で見てもあれだけど、うどんが真ん中にこんもり。ってカンジは
なかなか面白い光景でした。

でもってうどんおいしかったです。 うん。お明太子の味付けもよかった。
食べ終わって喋ってる時でも、箸でちょっとのお明太子を
すくって食べようとするくらいにおいしかった(苦笑)

量は最初見た時は「少ない?」って思ったけど、食べれば普通で。
でももうちょっと食べたい気もしないでもないような・・・
今度行った時は1玉半にしてみようかなぁと思います。

次は東京に出かける用があるので、東京店かな。
なんでか東京3店制覇(笑)

拍手[0回]

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]