忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっとでMJが始まるのですが
今強烈な眠気に襲われていて我慢できな・・・
でも初「どうして君を好きになってしまったんだろう?」なので
絶対見たいな・・・でも眠い・・見たい・・・眠い・・・み(ぱたり)

そうそう昨日書いたコトですが、会社遅刻してまで戦い挑んだのに
あえなく玉砕(しーん)
でももうどうでもよくなったからどうでもいいです。いいんです。
って、また近くになったらへっこむんだろうけどなぁ。
この件で友達1人なくしそうな勢いです。 本当にごめん。

朝のコトがあんまりだったので、会社の駐車場ついたのに
そのままローソン直行(←えぇ?)
いや、お昼買い忘れてただけなのですが・・・アピーリングも買いました。
写真はこれといってなかったけど、インタビューはなかなか素敵でした。
ユノが今回のアカペラ低音がんばった話と
ジェジュンがエイネーション全公演出るために必死だったがかわいかった。
全公演出ることになったのジェジュンから知った。ってのがよかったです。(苦笑)

さてもうちょっとがんばってみようかな・・・

拍手[0回]

PR
この1ケ月悩んだコトが明日解消されそうなんですが
そんな直前で「あれ?それってそんな拒否るコト?」と思えてきたりなんだり。
1ケ月の間悩みすぎて食欲落として、欝になってるんだから
すっきりさっぱりしちゃっていいんですよね?これ。
この悩みと欝の先に見えてくるものがあるかもしれないから
それまで待った方がいいんでしょうか?

っとこういう時にふらふらした考えになるのがまたなんとも(苦)

いちょう自分でもいいように考えようとしたけど
やっぱりこれ以上がんばれないなぁと思うので

はい、終わり。

それでいいんだよね。うん   
と激しく自己暗示するのでありました。ちゃんちゃん。

拍手[0回]

そうそうやっと「BRIGHT/手紙」買いました~
予想以上にKが歌ってる・・・とは思っていたんですが
予想以上にPVに出ててびっくり!
しかもビジュアルがいい!!!!!(叫)
k02.JPG
単独のシーンもあれば全体的なシーンでもピアノ弾いてるし
あぁもう本当にありがとうございます・・・みたいな・・・

k01.JPG
しかもメイキングではKがピアノ収録してるシーンとかもあるの。
ピンクのパーカーがまぶしかったです(苦笑)
でもってメンバーの子らがKがピアノ弾いてるとこ見て
「王子様や・・・」と言ってくるんですが、「え?マジで言ってる??」
っと突っ込みたくなるKファンがここに(苦笑)

いままで年上の人にかまわれてるイメージのあったKなので
年下の女の子らに囲まれてる姿はお兄さんお兄さんしててしんせーーーーん(笑)
照れてるのは女の子らにはさまれてるから?
それともこの手拍子収録がこそばゆいから?
てれてれしてわらちゃってるKは必見です。 マジで。

っというコトでこのシングルはKファン絶対買いです!
しかも歌がけっこういいんですよね。
いままでKが歌ってきた自作ソングの中で一番リピートしてるかもしれない。
売れるか売れないか。というと微妙なとこですが(おい)
でも印象に残る歌。ってコトでいいんじゃないかな~とか思ったり。
サビがけっこうインパクトあるんですが、カラオケで歌うのは難しそうだなぁ(苦笑)

最後に東方神起ネタ。
朝会社で仕事しよう~なんて思ったらライブ告知メールが来て
んーなのいけるかーーーーーー!!!!!とじたばたしましたよ私(苦)
いろいろありましたがジュンスは元気そうなのでなによりです。
明日のズームイン今予約したので、たーのーしーみーーーー

と「The M」の予告。 Kが出た時に見たけどそー面白くもなかったので
期待はぜんぜんしてなかったけど、ジュンスの告白聞いたら
俄然楽しみになってまいりましたー!(単純)
かわいいってかブサカワすぎて萌え(←え)

えーっとあとあとあと、これを忘れてはいけないですね。
東方神起。シングル3作連続1位おめでとうございます~(パチパチパチ)
とるかなぁとは思ってたけど、実際「3作連続」とか見ると
やっぱりすごいコトだなぁと思います。
売り方などなどいろいろ思うコトあるとは思いますが
そういうの抜きにして。彼らがいい歌を届けてくれる。
それが続いてくれればそれでいい。 みたいなね。

ぜんぜん関係ないがマイミクの会社の人に今日
「東方神起のコミュとか入ったのーーー???」と驚かれたんですが
それがなにか?ってよりも、その人が東方神起を認識してるってとこに
「おぉそれなりにやっぱ浸透してるんだな・・・」と嬉しく思ったりなんだり。
え?間違ってないですよね?(苦笑)



拍手[0回]

今日会社の子らとボーリング大会だったのですね。
長いことやってなかったけど昔は140くらいスコアだしてたし、
最近も久しぶりにやったわりには100超えたりしてたから
今日もそんな感じだと思ってたんですが

1ゲーム目→62  2ゲーム目→45

なにこれ(倒)

2ゲーム目の最後「せめて50はいきますように・・・☆」と願ってたら
「よしは絶対45!」とか言い出すやつがいて。
そしたら本当にそのとおりになったからショックーーーーーみたいな(涙)
しかし45ってどうやったらこうなったのかと・・・
あまりの悲しさにスコア表捨ててきたんで(爆)振り返るコトできないんですが
あぁ次絶対リベンジしてやる・・・!!!!(メラメラ)

56a4e27ejpeg
話変わりますがこの前楽焼とかやった時のモノ。
もちろんイメージはチョンサポーズのジュンスです(笑)
ちょっと記念にのせといてみた。

拍手[0回]

「お寿司あるから食べれる時間に帰ってきてね☆」と言われたんですが
すでにその時間がお寿司食べれる時間じゃないんですけど・・・
っと思いつつ食べた土曜夜。

ここずっと思っていたコトを母親ぶつけてみた。
ママンが娘のコト大事に思ってくれるのは十分わかってるんですが
こればっかはなーーーー(遠い目)
自分けっこうな頑固者だし器用じゃないから
だめなものはほっんとうにだめなんですよね。はい。
そこをがんばらなきゃいけない理由がなにひとつみつからなかったら
だめです。  でいいんじゃないのかな? だめなのかな?
うーん、これほんとうにこまったなぁ(苦悩)

ってなのがあり、仕事もあほーーーー!!!!な状態になってきたということで
心のオアシスとして東方神起ものあれこれ買いました☆
ただライブ写真集だけは・・・ライブ写真集だけはまだ買えてません・・・
なぜならば。
ジュンスのは2冊で収めたいとこぜんぜん無理。なのに対して
5人バージョンは1冊でもあまるかな。みたいな(えー)
足して3冊。 とかにしてもらえないかな・・・マジで。

明日から無事2連休になったのでゆっくり休んで
友達ときゃいきゃいしてきたいと思います・・・



拍手[0回]

40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]