忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリキャン☆シリーズ第2弾の
NYバーガーやっと食べた!
109.jpg
さすが都会のニューヨーカー?あっさり・すっきりなカンジがして
「うぉー特別なの食べてるー!」っていう手応えが一切なかった(爆)

しかしかし。
テキサスバーガーよりもボリューム少ない?と思わせといて
食べ終わった後からガツンときた・・・
午後2時くらいにこれ食べて、夕飯食べれないくらいの重さはあった。
スマートなフリしてやるね~NYめ~☆(←僕音のナギさん風で)

今回は「とりあえずクリアしました」ってカンジで
次のカリフォルニアバーガーにワクワクしたいと思います!

拍手[1回]

PR
日曜日に「血はたったまま眠っている」を見てきました。

なんか久しぶりにお下品な蜷川舞台を見たなーっと思ったですよ。
あのキモさと圧倒されるパワーが混在するカンジ。
いやーいいねーいいねーやっぱりニナ舞台はいいねーっと。

でもって今回のもうひつの目的である舞台での剛つん。
前から観たい!と思ってたので、ちょっと期待度アップで行ったのですが
それをちゃんと返してくれるくらいのモノ見せてくれてよかったです。うん。

私、剛つんの「いつまでも少年」っていう歌声が妙に好きなのですが
今回はそれが舞台にいかされていて、役柄の夢見てる純少年。
にすごいあってたと思いました。
でもって声以外でも、なんかキッラキラしてたので、
それらすべてが最後のあの表情にいかされたなぁ・・・と思いました。

ボキャブラリーが少ないので、漠然とした感想しか持てない
自分が悔しいー のですが、とりあえず、面白かった。
でもってやっぱりニナが好きー! って事で。

あ、そうそう。来年くらいに「身毒丸」やるとか?
オーディションのチラシ見た時「ぎゃーー!!」と叫んだ(実話)
自分が始めて見たニナ舞台であり、大好きなニナ舞台でもあるので
こーれーはー すごい楽しみにしております!

でもって今度の主役はどんな子なのかなーっとそちらも楽しみ。
武田シンジも藤原くんも芸達者な人だったのでね。
それらと並ぶくらい演技できる子・・・というかあの舞台に
はまる子だったらいいなぁーと思います。はい。

そしてその帰りに念願の「つるとんたん」へ行ってきました。
105.jpg
新宿店行こうとして歩いてたら迷っちゃって、しまいにはハングル文字が出てきて
「・・・新大久保じゃんかよここーーーーーー!!!!(汗)」
というアクシデントがありながらも(本気でびっくりしたー)
なんとか到着。
TVで見たとおりなんだかムーディーなうどん屋でした。
いやー都会ってすごいな(←なにその感想)

106.jpg
頼んだのは「具沢山 石焼き白湯のおうどん」
石焼き鍋の中でぐっつぐつのおうどん。ってのが出てきて軽く興奮(笑)
味の方はおいしいかおいしくないか。ってのの前に
「濃い!」ってのがあって、それ以外の判断がつかなかったでした(←え)

なので今度行く機会があったら定番メニュー食べてみようと思います。
そんでもってあの、顔がすっぽり入るようなどんぶり体験してみたいです!
いやー隣のテーブルの人の見ても、ほっんとにでかかった!(笑)

あーあと雑談ついでに「部署BREAK OUT計画」途中経過。
結局、部署から出れず、部署の端にも行けず、でも輪からは抜けられる。
みたいなカンジになりそうです・・・あーあーーーー(ため息)

土曜日に、送別会に参加した時に某さんに仕事の現状を課長に訴えたら?
と課長目の前にして言われたんですが、「言ったってこの人使えませんから」
ってのが喉まででかかったけど!でかかったけど! なんとかゴックンしました。
大人だなーーーじぶーーーーん(遠い目)
いやでもあいつマジ使えねぇ。

でもってさらに追い討ちで辛口トークの半同期が部屋からいなくなるのも悲しい・・・
なんでもかんでも笑顔で毒はくのが面白かったんだけどなぁ
あー癒しがいなくなるーウチの部署がおかしいって思ってくれる人がいなくなるー
「遊びに来てね」って言ったら、満面の笑みで「嫌だね」って言われました。
そうだよねーそうだよねーーーー(泣)

はぁ明日からも頑張ろう・・・

拍手[2回]

巷で話題のテキサスバーガー、初日に食べました
099.jpg
って書くとすごいやる気満々の人みたいだなぁ(苦笑)
たまたま・・・ってカンジだったので、タイミングがあってよかった。
そしてレジに並んだレシート5枚くらいテキサスバーガーだったのが笑った。

セットで740円とマクドナルドとしては随分お高めなカンジですが
それでも食べてよかったかも。と思えるくらいにはおいしかったです。
というか私は大好きだ!(叫)
バーベキューソースとマスタードの組み合わせがたまらんかったな~

ってなコトで2010年1発目の目標は「アメリカンバーガー制覇」です。
いい大人の立てる目標じゃねー(苦笑)

話変わって。
自分的「東方神起でお世話になります」店がまた閉店するらしい。
この前行った時に陳列棚に隙間が?と思ってたらそういう事だったのかー(汗)
去年閉店したとこもそうですが、東方神起以外でも重宝してた店だったので
あぁもう・・・すごい困った!!! 本当にどうしようかな・・・うぅ(悩)

拍手[1回]

昨日「明日は1コしかない!!」ってのが発覚したため
半休・・・無理でも仕事終わったらその時点でソッコー帰ると決めてたんですが
今日の朝になって営業の総本山に行く手を阻まれた。急ぎの仕事なのに。

そーだよ、前の日からワクワクするとこういう目にあうんだよね。
うんうん、そうそう。わかってた。わかってた   はずなのに(泣)

でもその後想いが通じたのが割りと早めにコトが進んで
定時ちょっと前に会社出て映画観に。

久しぶりに仕事ゆるかったし、映画も超久しぶりだったので
無駄にテンション上がっちゃって(笑)
いつもよりデカイポップコーンにバターたっぷり掛けてもらって
ワクワクしながら席で待っていたら母親から電話が・・・

無くした!と思っていた社員証をご近所の人が拾ってくれたとのこと!
帰りに総務行きのメモ「全力で捜査中!」と書いてきたんですが
いやーこんなに早くみつかるとは。 世の中いい人もいたものだ・・・

っとういうのの後から、お礼に行かなきゃ!とそわそわしちゃって落ち着かなかったのとか
映画観賞中に鞄ひっくり返して中身ぶちまけたとか
ポップコーン塩+バターたっぷりは塩っからかった・・・のに飲み物がなかったとか
終わった後に携帯見たら隊長からメールで机の上に通帳出しっぱなしだったのが発覚して
あわてて電話して「箱に!そこの横の箱につっこんどいてーーー!!!」っと叫んだりとか
お礼行った時に母親閉め出して怒られたとか これまた久しぶりにコントな展開。
あぁ なんか日常が戻ってきたカンジ・・・   みたいな?(これでそれ感じるとか/苦笑)

でもそんな中ミロコンのDVDが届いて~これで日曜日は引きこもり決定☆
TV放送時の物足りなさが挽回できるのか?ってカンジですが
とりあえずじっくりまったり堪能したいと思います~食料買い込まないとな!(いそいそ)

拍手[0回]

朝日浴びながらパーポーラインだぜ!って盛り上がり~
いつもより早く出社して~さぁ朝礼だと場所移動中に~
満面笑みの営業がこっち見てました~~~

昨日仕事増えちゃってさ~今週中に6本さばいてね☆

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

はいよろこんで~~~♪♪(遠い目)


っとミュージカル風にお届けしてみましたがどうでしょう。
ちょっとは楽しく書けたかな。自分(自問自答かよ)

新年早々部署朝礼抜けてミーティングとかしたの初めてだったなぁ。
それだけせっぱつまってるってことなのですが
そんな状況を見てみるふりしてるうえに、俺、仕事忙しい自慢してきた隊長。
消えてなくなれ(真顔)

そんな過酷労働のお供はマッキーベスト。
新アレンジにむむーん。と思ってしまったりなんだりとあるのですが
マッキーの歌と声はなんか元気をくれるからこういう時心底しみるー(泣)
クールダウン時に「素直」とか聞くと、暖かすぎて泣きそうになりますよ。うん。

で、これ聞きながら東方神起ベストへ思いを馳せてみたり。
結局新録がない。って話なのですが、アレンジ変わってたらいらね。って思うけど
「LITI」だけはユチョンの雄たけびver.で欲しかったな・・・
ライブDVDを音源にしてるからいいちゃーいいのですが
雄たけびしだした「LITI」はもう前のと別物・・・っていうイメージがあるので
「新生☆LITI」としてちゃんと残して欲しかったな・・・っとちょっと思うのでした。

さて明日も仕事だー! 頑張れー自分頑張れーー!(激しく自己暗示中)

拍手[1回]

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]