忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいちっちゃい話なんですが
RENT。11月に見に行くんですが

Kの誕生日忘れてた・・・(愕然)

しかも見に行くのがその週の前と後。
よりによってその週、その日だけをはずすなんて
どーいうことなのよーーーーー(じたばた)

まぁ、ファンになってからその日に一度も
「Kの誕生日だわ・・・」とときめいたコトないので
あれだっていえばあれなのですが・・・
今年は誕生日に生が見れるチャンスだったのにな。ちぇー。

しかしかし。
FCの申し込みの時も一般発売の時も思い出さなかったのに
なんで今日の仕事中に急に思い出したのだろう。
しかもKとか全然聞いてたわけでもないのに。

ばっかばっかばーーーーか!!!!
っと自分を呪った夏の終わりのある日なのでありました・・・
はぁもう本当にばか(倒)

拍手[0回]

PR
仕事中、一日8時間以上イヤホンしっぱなしの生活してるので
いつかは耳がやられてしまうのではないかと心配してる毎日なのですが
なんか聞いてないと仕事に対するテンションあがってこなくて
進みがいまいちだったりするので
いまではもう、音楽聴いてないと仕事やれない・・・みたいな・・・

最近ヘビロテで聞いてたのはSMAPの「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」でして。
嵐とレミオロメンとあわせて「1人オリンピック」とかやってた時もあったのですが(苦笑)
結局SMAPばっかり聞いてました・・・と。
ながら聞き。なので歌詞あんまり聴いてないんですが(爆)
途中途中入ってくる言葉にぐっときたりしてて
木村の最後の方のにじんじゃった青空あたりが好きかな。
ちょっとセピア色っぽい暖かさが感じられる曲でいいですね。はい。

っていうの以外は東方神起しか聞いてません(爆)
しかもプレイリストで好きな曲選んで聞いてるので
おんなじ歌を毎日毎日飽きもせず・・・と自分で関心します。えぇ。
最近ウォークマン初期化しちゃったので、内容変わっちゃったのですが
「Choosey Lover」と「Forever Love」と「SHINE」はかたいです。
前2曲は自分的ミスターの背番号と同じ扱い。
「SHINE」はもちろん曲が好き。なのもあるけど ライブでのジェジュンの
「君は僕のひっかり~!!!」ってとこがすごく好きで思い入れが。ってのもある(苦笑)

で、見るものは2nd Liveをひたすら・・・なのに、
歌詞とかやっぱり覚えないんですよね。バカだから?(苦)
「Forever Love」のジュンスのソロで好きな歌詞。
すっごい好きな割にははっきりと言えないですからね(えー)
まぁそんなものです。

ちなみに。 Kは歌好きだけど仕事むきではないのです。
なぜならば。聞いてると優しい気持ちになりすぎちゃって
マウス握る手がスローな動きになってしまうからです(爆)
もしくは聞きながら、Kの現状とか将来とか考えすぎる。
っというのもあるのですが(苦笑)
のでKは帰りの車とか夜に聞くのが多いかな・・・うん。

あ、そろそろV6も聞かないとな・・・
週末V6→a-nationと続くんですが、大丈夫かな、自分(汗)
月曜日午後出社にしようと思ったらそうもいかなくなってしまったが痛いなぁと。
行かないといけないけど、使いものにならないと思うので
行ってないと同じコトになりそうなんですが(苦)
がんばりま~す

拍手[0回]

今週末は母が旅行に行ってたので
解き放たれてました(苦笑)

見てなかったDVD見て、映画見て、温泉行って。
ひっさしぶりに  1人。  を満喫してみました。
あぁ幸せ(はあと)

めんどくさい。とか気楽。とかを優先したら
1人で行動するのが一番楽。なんだけど
それじゃいけないんだよね。

でも、やっぱり1人の時間ってのも必要なわけで。
日ごろ人の顔色ばっかり気にしてる私なので
誰のコトを考えないでいる時間。ってのは
大変貴重なわけなのでした。

よし、また明日から頑張ろう!

拍手[0回]

本日のKのライブ。
ただひたすらこの一言です。

あの会場の大きさ、そこに広がっていく音、
バンドのシンプル過ぎず、多すぎずの絶妙さ
Kの声の調子、Kのリラックスしてるカンジ。

最初から最後まで文句のつけようがない、
心の底から「これが見たかったの!!」って言える
そんなライブでした。

平原アヤカ嬢もすばらしかったです。
声がちょっともぶれるカンジがしないのがすごい!
そして歌声がかっこよくて、最初の一音でしびれた。
生ジュピターの迫力は相当のものだったし
でも可愛らしいし、でもでもドSで(苦笑)
Kとのデュエットとか最高よかったでしたよ・・・うんうん。

正直、私の今年の生KがNHKだけじゃなくてよかった。
このライブがあって本当によかったです。
いいプレシャスでサマーなナイトをありがとうありがとう。

苗場。行けないのが残念無念・・・

あぁなんかずっと「よかったよかった」と書きたい気分なんですが(笑)
そろそろこのへんで・・・     とか言いながら最後にもう一回。

すっごいよかったよーもーやっぱり好きだよーーーーうおぉぉぉぉぉ(魂の叫び)

拍手[0回]

やっとa-nationのチケットゲットできました~
ここ数ヶ月携帯電話とにらめっこしてた甲斐があったというものです・・・よよよよよ。

メンバーが(得にジェジュン?)が大好きなステージが見れるというのが
すっごい楽しみで。
あと野外なので、声が空に向かってどこまでも広がっていくカンジ。
あれが体感できるってが今から本当に楽しみでしょうがない(にんまり)
外で聞く「どうだろ(私はこの略が一番好きですよ/苦笑)」は
きっときれいさ1.5割り増しだと思うのですがどうだろ。
日焼け!とか長丁場!とか考えるとちょっとめまいがする妙齢だけど(苦)
なんとか頑張って行ってきたいと思います~わ~いわ~い(←浮かれすぎ)

東方神起の他にもBRIGHTがちょっと楽しみ・・・Kと絡んだということだけで(苦笑)
「手紙」はKがいないと歌わないのかな?割とツボ曲なのでぜひ聴きたいな。

で、明日はKです。お台場でK。
ライブハウスツアーはずれてがっくしきてたのでこれ行けて嬉しさMAXなのですが
お台場に19:30って・・・(遠い目)
田舎者はただひたすら帰りが心配です。えぇん。
いやでもこの前のホールがけっこうテンション高めだったので
今回はしっとり聞かせる系じゃないかと予想してて
それだったらもー次の日どうなろうといいです!くらいの勢いなんですが
どうだろう。

あぁ、あとゲストの平原綾香嬢の生歌。これはもう今からきゅんきゅんしてます。
そして二人のトークもめっさ楽しみ。どんなSMトークを繰り広げるのかと(苦笑)

そろそろ「girl friend」歌わないかな・・・

拍手[0回]

38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]