忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLやってますがお盆休みというものに縁がない生活を送っていた私に
今年はちょっとまとまった休みがいただけましてね。
ちょこちょこ遊んでおりました。

そんななかのひとつ。
初めて東京タワーに行きました。
080815_195218.jpg
って言っても登ってはないんですけどね。
飲んだ勢いで「おー!行くかー!!」ってコトになったのはいいんだけど
夜だってのにすごい混んでて、それ見たら
そうだ。今日は朝から遊んでたんだ。
でもってここまでくるのに道に迷ってすごい歩いたんだ。
ってのを思い出して。
そしたらどっと疲れが出て、とっとと帰った。というわけです(苦笑)

でも近くで見れたのは本当によかった!
あんなにでっかっくて、あんなに光っていて
うぉーーーーかっけーーー東京タワーーーーーーー!!!
と心底感動しました私。 
今度は登れたらいいなぁ。

えーとあと昨日久しぶりに記憶がなくなるくらい飲みました。
朝起きて「・・・ここどこ?」って本気でびっくりしたーーーー。
イトコの家で飲んでつぶれたので旦那さん怒ってるかな?とどきどきだったのですが
楽しかった!と言ってもらえたのでよかった・・・
でも何が楽しかったんだろ。それが思い出せないんだけど(苦笑)
いやでも本当に気をつけよう・・・いい歳したおっとななんでね!

拍手[0回]

PR
今日は会社休みにして姪っ子に会いに行ってきました。
先週頭に会ったのけど、改めて見ると
1ケ月見ない間に大きくなったね・・・としみじみ。

しかしかし。正直女の子なんだけど女の子っぽくないのよね。
でも男の子。ってのとも違うの。
もっと言えば赤ちゃんぽくもないし・・・しいて言えば肉?(←えぇー)
なんか「お肉タン☆」ってのが一番しっくりくるような気がします・・・
写真の写り方は毎度微妙でそこがいっそう愛らしいです。はい。
ってか生が一番かわえぇよぉ。 誰かさんと一緒だねぇ。ごにょごにょ。

で、その後結局「ダークナイト」見たんですが
面白かった。 です。うん。
もっと欝になるかと思ったけどそうでもなかったしね。

そして今3rdのDVD見てて。やっとDisc1みたよ。
家の大きなテレビで見るとやっぱりジュンスはおじ(略)
ダークネスアイズ~パープルラインの流れが一番好きかもしれない・・・
あとCLAP!からの流れのとこも好き。

でもって問題のお姉さん登場のラストエンジェルですが
東方神起verが収録されないなんて!ってのもちょっとさびしいとこなんですが
あれだけの出演のためにバッチリメイクして、衣装も準備してくれたお姉さんに
「ありがとう・・・」とちょっと胸が熱くあるわけなのでした。
最後もうちょっとトークとかあってもよかったんじゃな~い?とか思ったりもしましたよ。うん。

拍手[0回]

ただいまテンション超急降下中(欝)

新しい仕事仲間になる子らに仕事教えてるんですが
仕事の仕方が180度違うコトしてた人達なので
やっぱりサラ。なところから覚えてもらうのと違って
「・・・これどこまでこっちの意見通していいものか・・・」
とか思ってしまうわけで。

いや、もちろんこちらの仕事やってもらうんだから
100%こっちの考え方になってもらわないといけないんだけど
なんか、ちょっと、あれだ。うーん。  難しいねぇほんと(しょっぼーん)

でもってその子らが実は苦手でさ。 
しかし仕事仲間になる以上笑顔で対応☆
とかしてたらそりゃ家帰ってきてぐったりしちゃうわけですよ。うぅ。
明日「ダークナイト」見ようかな~と思ってるけど
見たらなんか余計うちゅ☆になっちゃいそうだなこれ・・・よよよよよ。
早く「ベガスの~」がやればいいのにな・・・一日残念。

そうそう「ベガス~」といえば今日のスマスマ。
アシュトン!アシュトン!(喜)
忘れてたけどそうだ。この人コメディーの人だったよね。とか(苦笑)
おちゃめキャメロンと一緒になって、いろいろ面白いコトしてくれてたので
すごく面白かったよ~ビストロじゃなくて今回はこれでよかったかも☆

でもってビストロは唐沢さんでしたからね。今日は最高でしたよ。ホント。
宮沢りえもいいカンジにお肉がついて非常にかわいかったです。
二人とも年齢カンジさせないあのカンジはすごいと思いますよ・・・
徳永ヒデアキとかもさ。

あ、今日は水川アサミも素敵だったんですよ。
今夜のフジテレビは織田さんドラマも含め、
かなり楽しませていただきましたよ。はい。


拍手[0回]

問題は解決した。

はずなんですが、なんだろうこの胃の痛み・・・
やっぱり当分モノが食べれない日々が続きそうです・・・
あぁ小心者の自分が嫌だ(泣)

MJ。
眉毛犬が一匹混じってましたが気のせいですか?
あと、お母さんが1人いたんですけど気のせいですか?(笑)
新曲初聞きでしたが、生で歌ってるの聞いて感動!!
ってものがなかったのは私だけでしょうか・・・もごもご。

その後のMFとCDTV
ちゃんとまともに見てないんですが
MFのSummer Dreamのテンポが遅れてる?って思ったのは
私だけでしょうか・・・?
CDTVはあのセットがいったいー 
セットだけ見るとかっこいい気がするけど、曲とはどうなの・・・?みたいな。

ビーパス。
うーんジュンスがヌサカワのカワがやや弱めだな。なんて(苦笑)
写真も紙もよかったし、インタビューの内容も音楽に対する話が
なかなか興味深くて面白かったです。 それ以外の話もよかった。
最後暴れん坊チャンミンが攻められてるのもなかなかよかったでした(苦笑)

情熱大陸。
フジの密着が終わってしまったためになんだか龍くんお久しぶりで。
思春期特有の青さと龍くんぽさが全開でいや~いいですね☆
内容はないよー(・・・)な気がしないでもないですが
私的にはよかったです。はい。

最後に。
すごい久しぶりにレコの整理してたのですが
今年初めのやつでさえもう「お久しぶり・・・」気分でいっぱい。
js76.JPG
リアルタイムの時は「ヌサ・・・」と思っていたMJジュンス。
今見たらかわいくてかわいくてたまらんかった!!!!(涙)
目がくりーっとしてて柴犬全開なんだよなーはーかわいぃぃぃ!!!
みんなにやられてはテンション低めな返しをするのが
弱弱しい子で見てて微笑ましくて好きでした(苦笑)
「なんだよー!」って口悪く返すのもいいんだけどねーふふー

拍手[0回]

30代だけど(苦笑)

ここずっと悩んでいたコトを今日再度母親にぶつけてみました。
母親の顔色伺いながら生きてきた私にとって
すっげーーーーーーがんばった結果、問題解決しそうなんですが
明日になったらどうなるのかなぁ・・・とか。

家出れるかもしれないけど、それもどうかな。
直前でなんか言われそうだけど
このままこの家いたらずっと親の顔色伺う子供のまんまだと思うので
がんばる・・・ヲタ生活できなくなるとわかっていてもがんばるよ・・・!!!!!(叫)

親離れできない私と子離れできないお母さんの
岐路かもしれませんね。今。ふふ(遠い目)

拍手[0回]

39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]