忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃初めての紅白にドキドキして
CDTVのコンビニ探検にニラニラして
ズムインSPの日の出を祈るメンバーと一緒に
2009年の東方神起をお祈りして

そんな風にあけた2009年がこんなことになると
誰が予想したでしょうか(苦笑)

CDTVが終わって後、まったく先が見えなくなるわけですが
大丈夫大丈夫、ラキラキベイベーきっと大丈夫。
2009年予期せぬ事が起きたんだから
2010年だって予期せぬいいことが起きるかもしれないし!っと楽観視。
すいません、飲んでるもので(爆)
まぁとりあえず成り行き見守って行きたいなぁと思います・・・うん。

それ以外でも2009年はギャッハ☆なコト多かったので
2010年はちょっとでも楽しいこと多かったらなぁーと思います

それでは皆様また来年!
これからCDTVまで起きてられるのこれ!わからん!(笑)

拍手[3回]

PR
昨日の日曜日に出勤したら仕事が1時間もしないで終わっちゃったので(爆)
あまった時間自分のとこ大掃除して、それで年内業務終了。という事にしてきました。

しかし今年の年末進行は厳しかったーほっっっっんとうに厳しかったー(遠い目)
去年の年末の私を見て「〇が〇ったかと」と、
とてもレディーに対して言う言葉じゃないよね?それ?ってのを言い放った先輩が
今年の私を見て「気の毒」と言いました。 「気の毒」、「気の毒」ですか・・・(ぶつぶつ)

で、ここ1ヵ月近くあんまり酷すぎて、大雑把に言うと「一日一食」な生活してたら
周りに一回り小さくなったと言われて。
でも体重そんなのに変わんないんだよね・・・と思ってたんですが、
昨日、今までぴったり目で履いてたジーパン久しぶりに履いたら
ゆるゆるになっていたので、ちょっと怖いなーと思った。 
腕が骨皮っぽいのも怖いんですがね。

でもそれよりも1ヵ月ぶりにマスク取った後輩の顔がげっそりしてたのが一番怖かった・・・
12月の頭は確かふっくらしてたはずなのにー
いくら顔から痩せる子でもこれはちょっとひどいなーっと思ったですよ。

そしてそんな激務の解放感からか、昨日からすごい買い物モード突入!!!
ひっっっさしぶりに本屋行って、軒並み漫画さらってたのが
もー気持ちよくて気持ちよくて(満面の笑み)
大量に漫画持ってもそれでもまだ足りなくて、レジの人が預かってくれるって言うから
それ預けて、身軽になって端から入念にチェックして買い逃しないように!
ってしてるのが幸せでしょうがなかった~☆
あーもー本屋で買いたい漫画がいっぱいある時って本当にテンションあがる!
そして家帰ってきて買ってきた漫画読んで。 はーマジで幸せー(はあと)

で、後は買おう買おうと思っていたいろんなものをバンバン買って。
でもそろそろ自粛しないと年明けのバーゲンに響くからなぁってことで
ここらで打ち止めを(笑) とりあえず年越し用の酒と食料は確保したので
これで年末年始はバッチリ☆かと。 

そして二回りくらいデカクなったね。って年明け言われるんだな。きっと(苦笑)

拍手[1回]

毎日毎日つまらん生活送っております。
刺激は沢山あるけどそれが楽しくないからすごく嫌(苦笑)

今日もそんな一日を過ごして、帰りに夜空を見上げたら
星がめちゃくちゃ綺麗で感動した!

寒くて空気が澄み切ってるおかげか、星がきらきら煌いてるわかるし、
オリオン座とかくっきり見えるしで
こんなに星空綺麗だと思ったのどれくらいぶりだろう?と
後輩とぽけーっと上見ながらつぶやいてみたり。

毎日毎日つまらないおかげでこんな綺麗なものが見れたのなら
そんな生活もちょっとはよく・・・思える・・・かな?
とりあえずこういうことで感動できる心がまだあってよかった(笑)

明日明後日はちょっと早く帰れそうな予感なので
書きたいコト書こうと思って、メモメモしてます。
とりあえず

・ベストアルバム発売。でもね。
・ミロコンDVD!
・BREAK OUT初出し まだ聞いてないけど
・そのカップリングが・・・
・僕音にMFPの心チラリ チャンミンはジュンスをガン見
・オリコン3位 カレンダーは1位?3位?
・必要だよ って!(悶)

えーっとあとあと、忍者ブログも拍手付けられるようになったので試しにつけたら
何回か拍手していただいてありがとうございます。  本気で嬉しかったですよ!

---------------------------
つけたし

明日仕事なのにいつもの土曜気分でCDTV見てたら
年越しライブに名前が!東方神起の名前が!!!!
レコ大・紅白も大丈夫?の中、これなんてもっと大丈夫なの???
とりあえず・・・前のよりもうちょっと早めに出て欲しいです。
起きてるのつらいから(笑)

拍手[6回]

22才のジュンスの歌が好きでした。

2008年12月29日、ジュンスが歌った「my everything」
この曲を聴いた時の衝撃。

ジュンスの歌は好き、っていうよりも持ってかれるってカンジで
好みか?って言われると一番ではないな。ってのが正直な感想でした。
でもこの歌を聴いた時、ジュンスの歌が好きだー!って心底思った。
君が僕の全てなんだと思いをこめて伝えてくるあの歌声が
素敵だーなんて素敵なんだー!っと興奮して何度も聞いた覚えがあります。

久しぶりに生の歌声を堪能したTSCツアー。
最初にアクシデントがあったせいで・・・というかおかげで
全身全力で歌い上げるっていう、いつものジュンスとまた違ったを堪能できたのがよかった。
時に泣いちゃうくらい優しく歌いかけるジュンスに何度ぐっと来た事か。

公演が進むごとに順調に回復していったので、
どんどんいつものジュンスに戻っていったのはよかったな。と思う反面
もうあの儚そうなジュンスを味わえないのかなぁと
ちょっと残念に思ったりなんだり。

あぁでもこの時はなに聞いてもジュンスが良くて良くて
自分が歌声が好きだ!って時に過去曲の好きな曲とかやって頂いたので
まさかこれを生で!しかも今のジュンスで聞けるのか!っと
嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。 すごい幸せでした。

そして東京ドーム。
最初からジュンスは夢の中にいるようにほわほわしてふわふわしてた。
すごいすごい幸せそうに歌っていて、その顔を見るたびに
あぁよかったね。本当によかったね。って思った。

096.jpg

「Forever Love」。
今年のジュンスの声で聞けてすごい幸運でした。
そしてドームでの「5人のForever Love」はほっんとーーに感動した。
しかしこの時ほっんとうにキラキラした顔で歌ってて可愛かったなー(遠い目)

その後にあったa-nationの後ぱたりと歌声を聞けることがなくなりました。
ネット配信や劇場で新しい曲聴いて、あぁやっぱり今のジュンスの歌声が好きだ!と思い
それを堪能できないことがすごい残念で残念で悲しくて悔しくて
「甘く果てしなく」は聞いてると、非常にもにょもにょして封印した(苦笑)

そして22才が終わる時にまたジュンスの歌声聞くことができました。
やっぱり好きだし、自分の中の全部が持ってかれるカンジがいい!んだけど
歌の気持ちが伝わって来る前に、なんか違うものが伝わってきて
あんまり聞いてるとテンションドンドンさがるので、2番組封印中。

でもって一番最後にチャリイベのソロ。
オーディションで歌った歌を今あえて歌うってのになんか意味があるのかな?
また新たな出発?とか深読みしたりしなかったりなんですがまぁそれはおいといて。
感想・・・1回は聞いたんですけどね。
なんかなんかもにょもにょもにょするのは、自分の気持ちが拒否してるから?
現実逃避中なので、現実見れないんです。すいません。

しかしかし。そのもにょもにょもジュンスの歌声を好きでいるうちのひとつの過程だと思ってる。 
だって2008年春くらいとかも最高にもにょってたので。好きじゃないなー!って。
そんなのを繰り返して、ずっとずっと好きでいるんだろうな。と。

あぁでも早く歌の内容を伝えるように歌ってるいるジュンスが聞きたい。
「Foever Love」で一番星を本当にくれるんじゃないか!?と思わせるような
そんな気持ちが伝わる歌を聞かせてほしい。

そしてそんな歌を歌う場所が「一番左」であってほしい。
心の底から願っています。

ジュンスが23才になっても幸せに歌っていれますように。






-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ギッリギリであせって書いてるので文章まとまりなくて申し訳なくー
とりあえず誕生日に書けてよかった。


拍手[3回]

明日休みにしたんですが、
この選択を月曜日に後悔しなきゃいいな(苦笑)

でもってせっかくいっぱい寝れるんだから早く寝ればいいのに
明日家誰もいないみたいなので、邪魔されない・・・!!!
ってことで男子ごはんまでに起きればいいので、ゆっくーりまったーり。
あぁ久しぶりで嬉しいなぁ(ほろり)

ごうつんの舞台チケ来た。
シアターコクーンで初めて?くらいの勢いでいい席きたー!
やっぱり無欲の勝利だよね(ニガワライ)

ボア当たった。
県民ホールなんて徳様以来だわ・・・前は行くのめんどくさーだったけど
今は電車走ってるから割と便利なのかな?
中華街寄れる余裕があればいいけどどうかな・・・その前に2月・・・寒そうだな・・・

今日は夕方から飲み行ってきます。 悲しい現実に楽しい出来事を(笑)
いっぱい飲むぞー!おーー!!

拍手[0回]

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]