忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ヤバイです(汗)

元々の予定でもいっぱいいっぱいなのに
毎日毎日サプライズ☆ のノリでなにかしら増える・・・

課長に「仕事があるってことはいいことじゃないか!」って言われたけど
去年の2倍3倍の仕事量こなしてたって
給料あがるわけじゃないしーボーナスあがるわけじゃないしなー
ってかむ(略)

このまま増え続けたらどっかでつじつま合わせないといけないので
日曜日出勤かな・・と思うけど、でもそしたら地獄連勤で
会社最後の日まで休めないので、それはさけたい!めちゃくちゃさけたい!!!(震)
そしてそんな中いまだに歯医者通いが終わらない・・・どうしますかこれー

っというわけで本日のKのweb生ライブも見れず。
サンタの格好してたとか? ぐはー見たかったー(じたばた)
ちなみに30日のライブも行けないです。うぅ。
とりあえず今週末のFヨコを楽しみにしたいと思います・・・

拍手[0回]

PR
ビギイベですか?横浜行きますけどなにか?
って話はおいといて別の話。

今日、BoAinフォーラムだったんですよね。
前に「チケとりたーい!」って書いたんですが
12月頭に仕事が忙しくなると予告があったので断念してたんです。
で、昨日当日券の案内とかきてて、やっぱり行きたいー!とじたばたしてたんですが
今日仕事終わったのが21時過ぎてたので、あきらめてよかった・・・とか。

しかしかし。ホールツアー決まって、これなら行けるかもー!
と思って、日程見たらド☆平日やんけー!(チーン)
仕事余裕があれば行けないことなんですが、
2月に自分がなにしてるかわかんないしなー(遠い目)
そこは無理にでも行けるようにする!っていう程今勢いがないのですが
悩む・・・すっげーーーー悩むー(悶)

こんだけ悩んでたら行ったほうがいいとわかってはいるんですがね・・・むーん。
申し込み締め切りまでまだあるから、もうちょっと悩んどきます・・・

話かわって。
高橋ダイスケSP1位! しかも得点すっごくてびっくりしたー(笑)
つられ上げなとこもあったみたいですが、それでも今日の演技はよかったと思う。
ジャンプの高さはんぱなかったし、ステップのキレキレ具合がすごかった!
明日のフリーも優勝うんぬん抜きにしても、綺麗に滑れればいいなぁと思います。

拍手[0回]

今日ちょっと遠くまで出かけてたんですが
帰り眠くて眠くてしょうがなかったー
買い物いっただけなのに!車の助手席座ってただけなのに!
なにをそんなに疲れるんだって話なのですが
なんか、もう、意識が飛ぶし、話途中に寝て夢見て
現実の会話と混沌feelで大丈夫かこれ。みたいな(苦笑)

ここ最近出かけると帰りが眠くなるんですよねー
1人だといいけど、連れがいると寝てられないから正直つらい(苦笑)
一日通して全力で出かけられる体力が欲しいトコなんですが
どうすればつきますかねこれ。 ジム通い再開するとか?

昔一日2回コンサート観るとか、夜行バスで帰ってきてそのまま出勤
とかしてたのがまるで嘘のよう・・・あの時本当に若かったんだなぁ(遠い目)
あぁでも東方神起のライブは3時間立ちっぱなしの踊りっぱなしでもいけたから
まだまだいけるのかな・・・っていつでも終わった後ぐったりしてましたけどね(苦笑)

とりあえず飯食え飯。ってコトかなー

拍手[0回]

今日は午後から姪っ子がくるということだったので
午前中にレコの接続を済ませなければ!
っと動き出したのが11時ちょっと前(苦笑)
適当に接続して適当に設定しても
なんとか使えるようになったからすごーいと自画自賛。

しかし今時の機械は優しいし機能が充実してて素晴らしいですね!
なんか無駄にいろいろ触っては「おぉー!」と興奮してます。いやマジすっげ!
夜にはスケートをアナログとデジタル両方で録って見比べたりして
やっぱデジタルっぱねー!っとこれまた大興奮。(←今日初めて見たわけじゃないのにー)
うほー当分これで遊べそうだ(笑)

そうそうスケート。 高橋ダイスケ2位アンドファイナル進出おめでとう!
今日は滑りよかったと思うし、FSは曲の良さと振りつけの面白さがあいまって
なんか1本のドラマ見てるようなカンジ?すごい良プロだろ思う。
そしてそれを北島マヤばりの演技力(笑)で演じるから
今日は観終わった後に思わずわー!っと拍手してしまいました。
いやー今年はFSもSPもどちらも好きだなー

あとは年内はファイナルと全日本かな?
できるだけ今年の滑りたくさん見れたら良いなぁ。
そして願わくばオリンピックでその演技が見れればと。
その頃にはきっと怪我で変わった滑りにも身体が慣れてきてる・・・はず。うん。

拍手[0回]

今歯医者通ってるのですが、本日一番大きなトコ治療しました。

先生がとってーーーーも潔いカンジの人で
「今日は麻酔やるねー」って言った時にはもう針が口に入ってるくらいの急展開に
削り方もハンパないから、ガンガン削ってる時は頭の奥に響く響く(くらくら)

しかも根っこむき出し?な時は神経触ってるのか
何回かに一回は目の前が真っ白になるくらいの衝撃がきて
最後、身体全部が痺れて麻酔が変なとこ回ったのかと思ったですよ(苦笑)

とりあえず根っこの治療は続くのかな?ってカンジですが
今日のあの頭の真ん中にドーン!ときたのを乗り越えられたら
なんでも大丈夫な気がする。うん。(嘘)

っていうか早く歯医者終わってくれないかなー
年末の忙しいのに当たらないようにしたのにまさかの長期戦でちょっとヤバイ(汗)
まぁ検診サボってた自分がいけないんですけどね・・・とほほほほ。

拍手[0回]

17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]