忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてチキンタツタ食べたんですが
「竜田揚げだね!」っていう印象しかなかった(←なんだそりゃ)

っていうかっていうか。
会社の休憩4人グループ中3人はチキンタツタに夢中で
グラコロ大好き☆ は私だけなんですよ。
そして毎年この時期になるとグラコロを待ちわびる私は
「あんなのグラタンじゃねーYO!」っといじめられる(実話)

後輩はこの期間中もう2回食べた。っていうんで(笑)
どんだけ旨いのよチキンタツタ・・・と思って今日初食べしたわけなのですが
そんなに夢中になるほどかなー 自分いじめられるほどかなー  と疑問(苦笑)

まぁそもそも「ハンバーガーに鳥はないっしょー」って思ってる時点で
自分の中ではチキンタツタなしなんですがねーたはー

さていよいよ今週末からグラコロですよグラコロ!
毎年このネタ書いてますが、私はグラコロだーーーーいすきです!(満面の笑み)
今日「TAMARANDESU CARD」で当たりが出たので
今年はちょっと頑張って2回は食べれたらいいなぁと思っております!はい!

あ、あとこの前初めて「あんまりおいしくない」絶妙バーガーに出会った!
味は絶妙バーガーなんだけど、塩っからいし、パン焦げてるしで
せっかくの絶妙バーガーが台無し・・・
本部の気合を支店がつぶしちゃったらだめですよ。本当に。

拍手[0回]

PR
そうそう。
土曜日にへこんだこともうひとつあったんです。

嵐の東京ドームがはずれたー(ガーン)

昨今の嵐人気がすごいのはわかっていましたが
まさか5万×3日の、15万分の1にも入れなかったのか・・・と愕然。

嵐コンってほっんとうに楽しいから大好きで
ドームでしかやらなくなっても唯一行きたい!って思うジャニコンなんですよね。
しかも今年10周年だし、セトリ見たらすごい聞きたい曲ばかりだし。
過去曲もだけど5×10とか隠しトラックとか体感したかったな・・・(泣)

これで心おきなくBoA申し込めます!(涙)  と思うけどこちらも当たる気がしないー
今年のチケ運全部全部ぜーーーんぶ!東方神起使い果たした気がするからなぁ(遠い目)
ほっんとうにTSCツアーのチケ運のよさっぷりは今思い出しても感動しますよ
自分で自分に(ニガワライ) 

剛つんのニナ舞台も行きたいんですが・・・どうなることやら・・・

拍手[0回]

最近「ハナミズキ 映画」の検索で来られる方が多くてですね。

たまーに映画の感想書いてるので、それに反応してるようなのですが
もしかして「ハナミズキ」で映画化の噂でもあるのかな・・・?
と思ってあれこれ調べたらドンピシャで。

しかもかも。さらに調べると、監督があれで!脚本家があれで!!主演があれで???
ぐはーーーもっのすごい自分も待ってます!!!!  っと叫んだ(苦笑)

しかしかし・・・この話が本当なら、かなり注目度の高い映画になると思うのねー
そうすると今後ますます検索で来られる方増えるのかなぁとか。
そして、そのコトについてなんの情報もなくてごめんなさい! みたいな。

っというか、本当に検索数がすごくてちょっともにょってます。
サイト名変えようかなぁ・・・とか真剣に思案中です。うぅ。

拍手[0回]

「長く飲み屋にいれること」と答えましょう。

先週はカラオケで喉がちょっとやられたんですが
今週は喋りすぎでやられてました。
1日の3分の1を、さしで喋ってたってどんだけー
酒でじゃなくてそれのせいで今日はぐったりでしたよ。
なんか喋るのにも体力がいるなぁとか(←えぇ?)

さて、いよいよ明日はドームDVDの発売日ですね!!!
もーもーすごい待ってた。ほっんとうに待ってた(ぐっ)
私ね、やっぱりこのツアー本当に好きだったようで
最近は毎朝毎晩TV放送のやつ見て、昼間はセトリで曲聴いてます。
TVのやつは「あぁ、次の曲はそれじゃない!」と毎回悲しくなるのですが
DVDでは「あぁ、また生でみたいよーーー!」と悲しくなりそうな予感がする(苦笑)

オフショもどこまで入るのかな?ジュンスはどこらへんからカットインなのかな?
夏のジュンスが元気だったので、ちょっと怪我のコトとか忘れてたのですが(すいません)
見たらまた胸がぎゅーんとしちゃうんだろうなぁ。むーん。
元気ないジュンス見るのも嫌なような・・・でも舞台裏ってのは見たいような・・・
ファン心理はちょっと複雑です。

他、アリーナの曲は入るのかなぁ?とかで早く早く見たいわけなのですが
明日、取りに行くまで道のりが甘く果てしなく。過ぎるので(上手くない)
なんとか頑張って、ちょっとでも早く取りにいけたらなぁと思います・・・
うん、頑張る(←自己暗示中)

拍手[0回]

今日目の前で車が事故ったのでびっくーりした。
しかも車屋から出てきた車屋の車が、車に突っ込んだので(not早口言葉)さらにびっくり。
相手の人も心配だけど、突っ込んだ人後で上司にこっぴどく怒られるんだろうな・・・
自分でも猛烈反省するんだろうな・・・っだって車屋のくる(略)
ところでワタクシ事故の瞬間目撃したのこれで4度目。やっぱ多い?

ドームDVDまで遠いぜ!双子CD前置き長いぜ!と思ってたら
もう今日金曜日なんですね。はっやー☆
二つとも前置きが長すぎたので、早くこの手に・・・!!!!(震)

で、ここで簡単に双子雑誌祭りプチ感想・・・っと思ったら明日「B-PASS」出るのか。
じゃぁ、それ買うか買わないかわからないけど、その後で!

ちなみにこの前「週刊テレビジョン」「kindai」「in Red」「ViVi」「アピーリング」は買った。
「songs」は悩んだ末買わなかったのを今後悔してる最中なので、
日曜日出かけたついでに買えたらな・・・と。

あぁあと今年も本人達不在のフィルムイベやるんですねー
去年のコト考えるとチケット売ってるくれるってのだけでもありがたい。
だって到着してから見るまでに軽く4時間くらい経ってた気がするし・・・(遠い目)

あのオフショ映像のちのち販売されないのがもったいないくらい素敵だったので
(それはユチョンのあれだけを言ってるのでは/爆)
行けたら行きたいな・・・とは思っております。       いや絶対行くけどね!(笑)

拍手[0回]

20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]