忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いたら最後の最後に消しちゃった(倒)

とりあえず3連休なかなか楽しい事ばかりでよかったです。
奈央さんとの東方神起遊びがものすごい充実しててたまらんかったです。
行きたかった店に初めて行けたうえに料理おいしかったのもいい思い出です。
あと姪っ子との心の距離が 「一時的」 にでも縮まったが泣きそうにうれしかったです(爆)

っというわけで明日から会社です。
奈央さん見送りながら思い出した時は泣いちゃうかと思いましたが(実話)
この3日間の楽しかった思い出を胸に、明日から頑張って行こうと思います・・・

って思わなきゃやってられないほど、行きたいくない。まーじーでー(じたばた)

拍手[0回]

PR
っても3日しかないんですけどね!(にっこり)

しかしかし。土曜日は仕事があんまりにもこなさすぎだったので
「とりあえず今やれるとこまでは頑張りました☆」ってことにして、そこで終了。
そのしわ寄せは月曜日に確実にくるんだけど、こないものはできないすぃー ってことで。
もう2週間くらい休みとってないからとにかく休みたかったんだな。はは。
再来週からは仕事ぬるくなりそうなので、絶対絶対平日休みバンバンとってやるぅー!

で、その平日休み取れない=映画観てない だったので、この2日連続で見た。
そのうちの1本は久しぶりに「ハリウッドのお金かけた映画」だったのですが
いやーたまにこういうの見ると、出演者の華やかさとか無駄に素敵なCGとか
安心感のある台本とかが(でも今回はアメコミ原作だから油断できなかったけど・・・)
染みるね! すっごい染みる!!(笑) 
無駄にワクワクしちゃうこのカンジ。さすがハリウッド映画☆
こういうメジャー感って、時に必要だよなぁと思います。うん。

他、がっつり家飲みもできたしー幼児と戯れられたしー(そこメインじゃないしー)
明日はカワユイ姪っこに会えるしー(目的見失ってるしー)
最終日はここ最近の目標だった奈央さんと東方神起遊びだしー(←なんか違うしー/笑)

「シルバーウィーク」っても仕事入るんじゃないかってビクビクしてたんですが(苦笑)
なかなか楽しく過ごせそうでよかったです。はーいーーー



拍手[0回]

1日10時間以上短距離走してるみたいな仕事の仕方してるので
終わったあとぐったりですよぐったり・・・
こんなのが再来週の連休明けまで続くのかと思うと泣ける。
とりあえず日曜日の「オルアバデー」を目標に日々生きてます。

それ以外のやる気として、イヤホン新しいの買ったら
箱から見えなかったトコのコードが最高にへぼくてこれまた泣けた。 
そこがへぼいなんて予想つかないYO!ってか普通にありえないよーマジでー(泣)

でもポイント使って300円で買ったからま、いっか・・・っと
言えないし、言いたくないー  こーーーーー!(←ご乱心中)

ってカンジなので、今日がアリーナの発売日とか普通に忘れてました(微笑)
もう全部全部週末まとめです・・・

早くシャキともふもふなジュンちゃんがみたいよーーーー(じたばた)

拍手[0回]

今日は金曜日の午後から休んだ反動で?
朝から晩まで「だめなコト」てんこ盛りで疲れた・・・すごい疲れた・・・
あんな昼ドラ並に「だめなコト」あったのも久しぶり?
あんまりにもあんまりで帰りに500ml買って帰っちゃったよ・・・
そもそも夕べ寝れなくて3時間くらいしか寝てないし
昼寝もできなかったのでもーいいカンジにヘロヘロです(泣)

そんな時に「きっと大丈夫by嵐」と励ましてもらったのですが
この「きっと」っていう微妙なとこに逆に勇気もらえるというかなんというか。
「絶対!」って言われるとそれに答えようとあせっちゃうから
ゆるく「きっと」って言われて、「そっか、じゃぁ頑張ろうかな?」
って思えるくらいがちょうどいいよね。と適当人間は思います(苦笑)

話変わって。
明日やっとオルアバ3ゲットできますね!もうどんだけこの日を夢見たコトか(涙)
あんまりにも楽しみすぎて、今日関係ないのにCD屋行こうとしたし(爆)
あー早く早くねっとりみたいよー巻き戻し→コマ送り→スローとか駆使してー!!

さっき我慢できなくて「ミロチク ジュンスver」見たんですが
ダンスをマルチアングルみたいにソロでみれるのかと思ったら
リップシーンのバストショットが延々続いていて、ちょっと予想外・・・

でもでも、これがすごいよかったージュンスの流し目がエロ過ぎるー(じたばた)
ちょっと挑戦的な目線がたまらんかったしー
普段みれないカンジの映像が面白くて、これもこれであると思います!

明日残業確定なのですが、なるべく早く仕事終わらすぞー!おぉぉぉー!!(気合)

拍手[0回]

今日人生初!バリュウム飲んだんですが
あれ、なんですかね。
まずい!とかうまくない!とかじゃないの。
こんな飲み物この世にあったんだー初じめてー  ってカンジ。

「ヨーグルト、ヨーグルト」って言い聞かせてたんですが
そんなのできるわけなくー 
身体が勝手に飲むの拒否ちゃって上手く飲めなくて、
励まされながら飲んでたんですが、最後の一口がどうしても無理で
ウェーってしちゃいましたよ。 しかも床に☆(微笑)

ひたすら謝ってたら、おねーさんが「大丈夫ですから、もう少し飲んでください」
って渡してくれた量が、一口よりも明らかに多かった(遠い目)
頑張って最後まで飲めばよかったな・・・っと大後悔したのでした。

そしてその後遊園地のアトラクションみたいなのに乗って。
胃のレントゲンのすごさにびっくりしたのでした。

いやー人生まだまだ初めてのコトってあるから面白いですね!

拍手[0回]

21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]