忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また書いたの消えちゃった(泣)
のでもっのすごい簡単に。

高橋ダイスケの番組すごいよかったよ!面白かったよ!
ヒスジャパ4明日だ!楽しみだ!

寝る

拍手[0回]

PR
お兄ちゃんはカッコいいし綺麗だし可愛いしでたまらんねーーーーー!!!!

っと夜中に絶叫したくなったよしです、こんばんわ。

ひっさしぶりのスパナチュは、話大きくなりすぎてるしCGちょっと凝ってる気がして
なんか・・・なんか・・・S1の全体的の可愛らしさが懐かしくなった(苦笑)
だっておっとこまえの天使まで出てきて、どうしますか、これ。みたいな。

ちなみに最近むっしょーーーにS1の湖に並んで座ってるカワユイ兄弟を思い出す。 
あの並びのサムの男子っぷりはたまらん!!
話も都市伝説レベルみたいなの追っかけてて可愛かったしな・・・
あぁやっぱりS1から見返したいーもう一度頭からスパナチュ堪能したいー

でもその前にS4を観なければ・・・目標1ヵ月以内(←え?)

なんか今回は大事に大事に見たくて、1日1話ペースでいきたいんですよね。
途中見れない日とかもあるだろうし・・・
それに来月くらいからまた仕事忙しくなりそうなので、年末までにはなんとか。うん。

でもでもそうやってもたもたしてると、それだけ特典映像までの道のりが
長くなるってことなので(苦笑) あぁやっぱり頑張ってみるぞ・・・!!!(気合)

拍手[0回]

ここ数日、口内炎が MAX!!!! ひどくて
なんにもやる気がおきませんでした・・・
舌左→下唇右→上唇右で大爆発。 ってどんだけ・・・!!!(泣)

さらに今日は久しぶりに頭痛くなるし気持ち悪くなるしで
目の疲れから凝りがひどい?とマッサージチェア3時間くらいやってみた(実話)
おかげで楽にはなりましたが、これまたなにもやってない夜がふけていく・・・
なにかとやらないといけない事があるんですがねーはぁ
口内炎も終息に向かってきたし、明日からは頑張るぞ☆

そんな中、嬉しい話としては映画館ライブのチケが当たりました~
けっこう倍率高そうなとこな上に席もまぁまぁで
やっぱり今年の東方神起チケ運は無駄にいいな。っと実感。

ファンミのチケも取れたし、ライブも見切れ女王と異名とるほどだったし
今だから言えますが、東京ドームオーラスとか見切れ3口当たりましたからね。
自分どんだけ見切れ女王・・・!!! っとあの時は心底思いましたねーはは。
来年もこの運が続けばいいけど・・・反動でダメダメそうな予感で悪寒。

アホ買いした雑誌の感想とかしたいけどそれはまた後日。
HIJ4が出る前にドームDVDの感想とか書きたかったけど
今週はスパナチュのS4のDVDが出てしまうので、ちょっと無理かなーくふー

それにしてもスパナチュ。 S3でおもいっきり最高なネタバレを見てしまって以来
一切情報シャットダウンしてたので、S4がどうなってるかまったくわからないので
無駄にワクワクするー(もきゅもきゅ) チラシとかCMとかどっかの宣伝動画みたら
お兄ちゃんが生まれたてのキタロウみたいになってた気がしたんですが
そんなんでも 美  なお兄ちゃん さすがです(脱帽)

あとトニコン+カミコンのDVDもまだ買ってなにので一緒に買うとして・・・
見るのいっぱいでこまっちゃうなーふふー(満面の笑み)

拍手[0回]

この2日間、全力尽くしたので
疲れた。 ただただこの一言(ぱたり)

そうそう、高橋ダイスケ。 復帰戦で優勝とはおめでとうおめでとう。
フリーの演技。体力ないのがちょっと残念とか、あれ?スピンがイマイチ?とかあったのですが
スケーティングのなめらかはやっぱりすごい。の一言。
すべりがすごい柔らかいというか優しいというかってのと、あと
氷に足が吸い付いてるような、っていうか氷と足のつなぎ目がないとか(←はい?)
なんか見てて頭の中でそんな言葉がいっぱいぐるぐる回ります。

でもって思ったのはやっぱり私この子の演技好きだなー ということ。
モロから離れた時、あの色気バリバリの迫力ある演技が見れない?と不安になったのですが
高橋ダイスケの魅力は色気とかだけじゃないんですよね。
今回のフリーの演技みたいに、穏やかで面白くてほんわか暖かくなるような
いままでと両極端のトコにあるような振り付けも踊れる子で、しかもそれが上手いんだな。

本人がチャラい(苦笑)のに、氷の上に立つと品がいい風に見えるのがいい。
そしてエロさも兼ね備えてるから私的には最強。
今まで「しまたん以来踊り好きになった人いないの・・・」と思ってたけど
私には「演技」じゃなくて「踊り」に見える高橋ダイスケ。 
好きな人できました・・・ と言ってもいいかなぁと思った秋の夜でした。ちゃんちゃん。

拍手[0回]

明日、朝早くから遠くまで車走らせなきゃいけないので
早く寝なくてはいけないのだけどーとりあえずこれだけ言わせて欲しいー

高橋ダイスケSP1位おめでとうー!!!
怪我した時はもう 絶望 ってカンジだったけど
SPの滑りみたら、あの怪我があったから肉体改造ができて
さらに滑らかな滑りを手に入れたんだよなぁ っと思うと
あの怪我もあんがい悪いものではなかったのではないか・・・
っとちょっと複雑な気分(苦笑)

しかしかし。最後の最後にやっちゃったのが(笑)
狙ったかのようなタイミングコケ+正座で
もー久しぶりに悶えました。ありがとうございます。

朝起きたらフリーの結果が出てるので
すごいワクワクしてる反面、やっぱり結果が怖いなぁ。
1位!とは贅沢言わないです。
新しいプログラムが良く滑れますように(祈)

それにしても・・・プリケツカワイ子ちゃんで踊りが上手。
その他いろいろ含め、ジュンスと大ちゃんかぶるわーマジで(苦笑)

拍手[0回]

19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]