忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこの連休、自宅に1人。ってことだったのでひきこもりを満喫(笑)

1日目は最近めっきり東方神起にはまってしまった奈央さんに贈るDVD作成に没頭。
おすすめ映像をよりすぐってたんですが、だめね。どれもこれも可愛くて面白いから
選べねーYO! みたいな(苦笑)
とりあえず過去のレギュラーモノとラジオとチャンミンに前髪がある時期(爆)
を選んでみました。奈央さん楽しんでくれるといいな。てへ。

ところで。 ワタクシ何かにハマル時は1人で突っ走るんですが
いつのまにか後からついてきてくれる人がいるのが定説で。
東方神起もそのパターンだったらいいな・・・っと思っていたら
なんと予想外の奈央さんがはまってくれて、いろんな意味でツボが似てるし
私以上にヲタ力の強い人なのですっごい嬉しかったんですよねー(苦笑)
っていうか5人が一緒にいるのがいい!って言ってくれたのが嬉しかったー
あとジュンスがワンコで赤ちゃんで天使なとこを分かってくれたのが素晴らしい(笑)
もう抜け出せないby呪文 ですよ奈央さん・・・ふふふふふ。

2日目の今日は姪ッ子が来てくれたので一緒にお買い物。
たった何ヶ月かの間でいろいろ知恵とかつくものですから
前みたいになついてくれなくなってるのがちょっとしょんぼり・・・今のトコ
とーさん>かーさん>>>>ばば>>>>>超えられない壁>>>>>>>私
みたいなので、ばばはにんまりしてます。ひでーよばば(苦笑)

あぁそんでもって、今日のビックニュースはジュンスがニューヘアーにしたこと!!!
すっごい短いし髪の色明るいしで、あのおしとやかジュンスから
いきなり180度くらい違うイメチャンでしたが、うぉーーー可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(叫)

私が愛してやまない2007年の小学生ワンコジュンスを彷彿させるんですがどうでしょう?
でもあの時は顔まんまるの可愛さがあったからな・・・
今はけっこう顎のラインとかシャープなのでまた印象が違うのかな?

とにもかくにも。あのさっぱりカワユイ頭で夏の野外イベントとか出たら
絶対可愛いに決まってる!!爽やか小学生の夏休み日記だよこれ!!(←はい?)
はーこのニューヘアー、ちゃんとスタイリングされたらどんなになるのかな・・・
楽しみでしょうがない!早くみたいデスヨー!!!(わくわく)

っと、思う反面。あのおしとやかジュンスがコンサートDVDとして残るのが
よかった・・・っと思ってたりします。 
だってあのジュンス可憐で可愛らしかったから~(萌)

拍手[0回]

PR
1コ目。
ネットがちゃんとつながるようになりましたー(泣笑)
帰ってきた時にはまだ不安定だったのですが
ちょこちょこーっといじったら・・・あら?みたいな。
コンピューターとかデジタルはちょっとしたことで良くなったり悪くなったりするから
よくわからん!っていつも思う・・・とりあえず今のとこ大丈夫そうなので
現状維持でよろしこです!

2コ目。
で、いままで悩んでいた設定モノの解決策を今日発見して実行。
見事に設定クリアできました。おめでとうおめでとう自分(涙)
そして今夜はそのせいで夜更かしの予感で悪寒・・・ぶるぶる。

3コ目。
いきつけのCD屋にドームDVDの予約しにいったらねーさんが
「Stand by U」の宣伝用ポスターくれたーわーいわーい(喜)
今回の写真ほっんとーーーーに好きなので、これはマジで嬉しかったー
っていう気持ちを存分に伝えてきました。次ももらえたらいいな(苦笑)

4コ目。
赤鼻ドラマに神木くんが出てる!っていうのを昨日知りました(遅)
しかも須賀くんと共演??? ってコトで今日一日中にらにらしてたんですが
いやーもーなにこの神ドラマ。 若干イラッとくるとこあるんですが(苦笑)
なかなか面白いじゃないですかー 出演者も上手い人ばかりだしー

しかもしかも一時劣化したかと思われた神木くんが
すっごいかっこいい男の子になって戻ってまいりましたーっ
しかも今までにないクールな役に、ちょっと、これ、いいじゃない。みたいな。
さらにどこで仕入れてきたのかちょっと色気まで兼ね備えてらして・・・
なんかすごい新しい神木くん見た気がして、なんだか無駄に興奮した(爆)

そして須賀くんは須賀くんで須賀くんだった・・・(←はい?)
この子は神木くんと違う方向にいい成長してるような気がする。
ワタクシ的「天才子役」が共演してるこのドラマはほっんとうにすごいコトで
いやーもービジュアル面だけでもいいです。満足です。眼福です☆

とりあえず家族に「毎週これ見ますから!」と宣言しときました(笑)
今季は「救命病棟」と「新9係」とこれと・・・と見るのいっぱいだなー
1クール1本でいっぱいいっぱいなので最後まで見れるかどうか心配(苦笑)
さらにまだ始まってないのもあるしな・・・むむんーどうなることやらー

拍手[0回]

月曜日、家帰ってきたらノートパソコンがネットにつながらなくなっていた(滝汗)

この2日間頑張って頑張って頑張って、なんとか繋がるようにはしたんですが
3分・・・2分・・・大げさじゃなく1分? に1回は接続が切れる。というカンジで(泣)
かなり不便といえば不便なんですが、繋がらないよりは全然マシなので
もう・・・これで・・・いいかな・・・みたいな・・・(遠い目)

とりあえず今夜は寝たい。

それにしても。2日間ネット離れてただけで浦島太郎気分になる
東方神起の情報量の多さってどんだけー  とかいまさら思ったりー

いいや。すべては明日から。(←投げやり)

拍手[0回]

早く寝ようと思ってたのにレコの整理に夢中になりすぎた上に
偶然まわしたchでTコンやっていて、それ見出してしまったため今に至る。と。
なんか久しぶりにTコン見ましたが、ジュンス可愛い!とかみんな楽しそう!とか思う前に
「天井がひっくぅぅぅぅぅーー」ってのばかりが頭に浮かびます(苦笑)
今年のさいたまは本当に広かったもんね・・・ドームも広いよね・・・(遠い目)

うはー「LITI」も久しぶりに聞いたなー 全力のジェスハモリきたこれ。
やっぱり去年のジュンスに比べると今年のジュンスは穏やかだな・・・
全身全霊かけて歌う姿はほっんとうにおじいちゃんですごい好きなんだけど
今年の泣いちゃうくらい優しく歌うジュンスが今は好きだなぁ。

さて明日滝様コン。ってことでちょっと放置してたV6のシングル聞いてました(←あれ?)
まともに聞いたの初めてだったんですが、なにこの応援ソング。
うっかり励まされちゃったじゃないですか(泣)
しかもトニ曲の「スタートライン」とコンボで聞くともうだめ。すごいだめ。
最近仕事のコトで心底悩んでいたので歌詞がすごいグサグサ胸に突き刺さる(笑)
でもってちょっとだけ上を向かしてくれた気がして。 この2曲の歌詞いいなーすごくいい。
ちょっとリアルなカンジするとこが、疲れたOLにはかなりききますよ(微笑)
「スタートライン」の方はスキマの曲ってだけですきーなんですけどねー

ってなことで当分リピート曲になる予感。 でもってV6曲久しぶりに聞きまくりたい欲求むくむく。
夏になるとV6聞きたくなるような気がする。昔夏になるとアルバム出てた影響か。
「INFINITY」とかすきなんですよねー 収録曲に割りと好きなのが多いのですが
「UNLIMITED」のリズムが特に好き。 はぁやっぱり聞こう。そうしよう。

そして今キマグレンの新曲とかMay Jの曲とかぐるぐるしてるので
聞いてる曲もなんだか夏になってきたなー と思うのでした。

拍手[0回]

いやーよかったですね!フレパ!もっのすごいよかった!
前に予想してた時はだめだめを想像してたんですが
全然いけてるじゃないですか! うはーん、あなどっててごめんなさい(謝)

きゃっきゃ楽しそうな5人もめちゃくちゃかわいかったし
ビジュアルも今最高にいいんじゃない?ってカンジなので
当分鬼リピート番組になるような予感。

これの感想は明日くらいに書きたいなーフレパヲタとしても記録として残したい(笑)
今日は「BOSS」最終回にアメトークの即興コント芸人と
たまらない番組ばっかりだったので、書く時間がなかったのねー

そうそう「BOSS」。私が今季唯一見続けたテレビドラマだったのですが
最後までドラマのカラーってのを貫いてて、すっごい面白かったー
これで竹之内ユタカの新しい魅力を発見できたのはよかった。あの人すごー(苦笑)
続編ある?みたいな終わり方してたから期待しちゃうけど
「くずの弁護士」みたいなコトもあるので、気持ち半分くらいでいよう・・・

あとアメトーク。 あの2組の即興コント好きなんですよね。
あぁいうのたまにやるから(←え?) 
んでもって友近混じってかなり面白かったです。
スナックコントが一番好きだったかもしれない・・・

拍手[0回]

23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]