忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝コンビニ出ようとしたとこでうっかり事故りそうになりました。
信号読み間違えた私が100%いけなくて猛烈に反省。
っていうかあんなのがわからなくなるなんてちょっとヤバイよ自分・・・
しかも今日「ムク」の「ム」がわからなくて「ヌ」とか書いてみたりして
・・・頭の中の消しゴム?・・・

そして極めつけは会社でコソコソ書いてたレポメモを
うっかり机の上においてきたんではないか疑惑・・・
どうせ会社最後に出たし、明日一番乗りだと思うのでいいのですが
うっかり誰かが机にによって「ジュンスめっさカワユイ!!!」とかいうのを見たら・・・
とか思うと、そわそわしてしょうがないです!!ぐは!

そんなわけで今日一日昨日の名古屋のコトをフルスロットルで思い出していたんですが
思い出すたびに面白かったなー面白かったなーっとニヤニヤしちゃうのね。
東方神起見出して初めて「音にのれた」ってのがあって、
それがすごい楽しかったんだろうなーと。 
自然に身体が動いちゃうカンジ? そういうの大好き!
ドームだとまったり乗ろう、ってカンジの気がするので
アリーナ最後でわー!っとなれてよかったですーよかったですー


はー本当にダメ大人(汗)



拍手[0回]

PR
広島行ってからどうも食欲がわかない。
わかないのでごはん食べる量めっきり減りました。
今日の夕飯も豆腐とめかぶとポテトサラダ食べたら
もういっか・・・みたいなカンジだったしー。

あ、このメニュー別に狙ったヘルシーメニューとかではないです。
ただの冷蔵庫の残り物整理です(苦笑)

今湿気がすごいじゃないですか。その蒸し暑さにも耐えられなくて
涙目だってのに、ごはん食べれないのでは体力もたいない(汗)
ってわかっててもどうも・・・なんか・・・むーん。

今週末の名古屋では、毎度おなじみのきしめんを卒業して(笑)
ひつまぶし食べようかと思ってたけど1人前食べれそうにないし
なにより今あの濃さが耐えられないと思うので、
またもやきしめん食べそうな予感。しかもいつもの店で。
うおーつまんなーーーい(じたばた)

いやそれよりもとにかく食べないと3時間ライブについてけないので
明日から頑張って食べる量増やしていきたいと思いますよっほぉー

拍手[0回]

■体力温存。
先週は週末まで体力もたなくて、金曜日とか23時前とかに寝ましたよ私。
それなのに次の日仕事中たるかったって、どーいうことー(遠い目)
ってか会社がかったるいのはもう眠いとかいう話ではない気がしますがね・・・

■よーくかんがえよぉぉぉぉぉーーー
今かなりの貧乏なのですが、うっかり服屋へ寄ってうっかりご購入☆(←・・・)
この件に関しては自分でも許せない感がある買い方をしたので
叱って・・・誰か本当に叱って・・・  でも買った服についてはご満悦なのでよし!
みたいなねー あはっ☆(あんま反省してねー)

ところで。また1人店員さんを落として(爆)きました。
変に盛り上がって、可愛い洋服満載の中「まっぱ!」とか「裸族!」とか
大声で話してたので、他の店員さんきっとニガワライだったはず。
「面白いー」と満面の笑みで話してた店員さんは、ただいま上司(女)に片思い中らしい。
「何度も告ってるのにばーかとか言われるんですよぉー」とか言ってて可愛かったな。

次来たらうんぬんの話をしてて・・・で思い出したけど、あともうちょっとでバーゲンじゃん!
バーゲン2週間前に服買ったってのがちょっと悔しく思うの私だけでしょうか???
けっこう売れてるとか言ってたけど、珍しい色のを買ったので
バーゲン時にあれあったら・・・確実に泣く。かも。

■サービスデー
ここずっと休みに家いなかったし、今日を最後にまた当分休みは家にいないので
今日は母親サービスに徹っする。ってことで地元のあじさい祭に行ってきました。
090614_1431~01.jpg
どこまでも広がる田園風景とあじさい。そしてその向こうには山。
最高にいい景色だったですよー あじさい大好き!
090614_1438~01.jpg
初めて見たかも白いあじさい。 この密集したもこもこ感はかなり好き。
でも色は青紫系が好き。

■蜷川舞台
3部作で9時間上演とかムリムリムリムリ(汗)
出演者見るともっのすごい惹かれるものはあるのですが・・・9時間・・・んぅぅー

■東方神起あれこれ
は、明日語るとして、今日一言だけ言うならば。
CDデータのユノの衣装がめちゃくちゃ好み+個人写真反則だ!!カッコ可愛すぎる!!

拍手[0回]

■昨日友達とご飯食べ行った時の話。
広島行ってる時に連絡もらったから、広島土産渡したら
どうも宮島に興味あるらしく、けっこうくいついてきたんですが
・・・ヲタ旅行なんてとても言えないから、それ以上つっこまないでーー
っと内心ヒヤヒヤした(滝汗)
とりあえず宮島で写真バンバン撮っておいてよかったです。はい。

■ドーム見切れ席。
うぉーーー抽選かー当たる気がしない(泣)
しかもe+って、他の舞台のプレオーダーが当選したばかりなので
そっちにe+運を使っちゃった気がするからさらに当たる気がしない・・・
いやいや。でもでも。 宮島の一発願掛け神様にオーラスお願いしてきたから
きっと当たる!きっと当たる!(自己暗示中)
ただ、他の舞台は「オーラス」が当たってるので、そっちのオーラスだった・・・
っていうオチだったら嫌だなぁ(苦笑)

■チャンa
毎度毎度のネタですが、毎度毎度きっかり胸がキューンとします。
過去のあのたどたどしい話し方をのを久しぶりに見ると、
こんなに喋れること誰が予想しましたかーと思うのです。 
なんかチャンミンのリハでのコメント見てて、こんなのも普通に
会話できるようになったんだよねーっとしみじみした。
しかしかし。表参道のあれって・・・なに・・・スマのイベントみたいなモノ?
とりあえず平日時間空いてる時に行けたらいこうかな・・・と。
土日は絶対無理無理だと思うのでー

■mixiニュース
メールもらってあわてて見に行ったら懐かしい顔が・・・!!!(震)
10年経つのに変わらない人もいれば変わってる人もいた。
っていうか10年か・・・いまだに年数える基準は翔くんですよ。私。

■ニノ舞台
わかっていたけどハズレたー(泣) 
昔の舞台観に行かなかったコトすごい後悔してたので
今回は見たかったな・・・どんな舞台するのかな・・・
演出家が後ですごかったりしたら本気で泣くな。
ジャニ舞台は後から内容の詳細が出るから憎いわ・・・

■睡眠時間
最近4時間くらいなので、今日こそ早く寝る・・・!!!!(気合)


拍手[0回]

美容院にやっと行けた・・・(泣)

平日にフルコース(カット+カラー+パーマ)やってもらうのも
どうかと思ったのですが、日曜日が軒並み埋まってる今、
そんなコトも言ってられず・・・それに店の人も良いって言ってくれたし。ね☆
しかし10時くらいまでかかっちゃったので、最後ちょっと寝ちゃったよ・・・(苦笑)

でもって今日は5月30日。何年たっても特別な日。
あれからいっぱい踊る子見たけど、やっぱり一番は揺るがないのね。
色気もクセも、なにもかもが私にとって最高に好みでした。
もう踊ってないと思いますが・・・
どこかで笑顔でいてくれたらそれでいい。と思っとります。
お誕生日おめでとうね。

拍手[0回]

24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]