忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か暗雲ただよっていて、
行くこと自体くじけそうになっていたんですが
行ってよかったよ!最高に楽しかったよ!!

Kがライブを心底楽しんでるのを見てこっちもテンションあがって
のって、タオルまわして、歌ってと、ほとんど座らないまま
あ!!!!というまの2時間半超え。
帰りはまっすぐ歩けないほどの疲労感でいっぱいでしたよ・・・
でも幸せ(はあと)

感想等は後日改めて書くとして(といって書いたためしなし/苦笑)
とりあえずよかった!といいうことだけ書きたかったと。うん。

はーやっぱりKいい。すごくいい。
歌声聴いて「すきーいいーー心底すきーーー」って気持ちでいっぱいになるのは
やっぱりKなんだよねーと愛再認識(笑)

2回目見たい・・・Kもあと4回あると言ってたし・・・
と軽く会場調べたけど・・・ふふ(微笑)

FC限定でいいからライブDVD出してほしいよぉ・・・本当に・・・
こういう時あの会社の商売魂が非常にうらやましくなりますよ(苦笑)

拍手[0回]

PR
アルバムのnon-stop CDの1曲がウォークマンで再生されないことが発覚・・・なぜなぜ・・・
取り込みしなおしたけどやっぱり聞けないの・・・なぜなぜ・・・
CD取り込みからやり直した方がよさそうだ! とはわかっているけど
今軽くかったるいので明日でいいや。(←おい)
ちなみに「Ranaway」。 なぜなぜユチョン(と言われても)

さらに今日になって。 やっとスパナチュの3rdシーズン見終わりました。
え?半年以上かけて?? っていう突っ込み受け付けますよ!(満面の笑み)
それにしても相変わらずクリプキは趣味が悪いのー いい意味で。
本当にディーンが好きで、さらにその愛情がゆがんでるっていうのがなんとも(苦笑)
でもって、やっぱりいつでも私達の妄想よりも斜め上いってるから恐ろしい・・・

3rdの11話とかこちらの思いなんて軽くとんじゃってるくらい趣味悪くて
本当にこの人は・・・とテレビ画面に向かって微笑んでみたり。
最後の最後は正直ちょっと物足りなかったのですが、4thにどうつながるのか。
3rdのラスト、うっかりネタバレ見ちゃってから極力情報サイト見ないようにしてるので
今年のDVD発売を首を長くして待つばかりです・・・今度こそギャグリール!!(震)

拍手[0回]

書きとめておくこといろいろあると思うのですが
あんまり思い出せそうにもないので適当に。

「愛の伝説」
「LOVE LEGEND」観に行きました。6年ぶりぐらいのゆっちんです。
なのにゆっちんあいも変わらずのカワイさで・・・驚愕・・・
すごい柔らかい踊りに、すごい軽やかなステップ。
体が小さくて細いから(顔は相変わらず丸かった・・・かわゆい・・・)
もう少し重さがほしいのは私の好みの問題だと思うのですが
ずいぶん綺麗な踊りをしてたと思うので、あれはあれでありかな。とか。

でもって6年前のゆっちんになかったもの。  色っぽかった(笑)  
あんまりゆっちんと縁遠い言葉かな?と思って
見てる最中葛藤してたんですが・・・いやぁ・・・「艶かしい」っての?
あからさまなお色気ムンムンじゃなくて、しれーっとした顔して腕を使うだけなのに
なんか艶っぽいというかなめーっとしてるというか・・・
おどけた顔とかあの時のかわいさまんまなのになーなーー

なんかいろいろ思うとこあるのですが、シンメしか見てなかったモノとしてはこのへんで(苦笑)

あ、そうそう。1幕でジュリエット?的なヒロインやっていた方の声が最高に素敵だった!
相手を思って歌っていた時のやつかな?ソロだったと思うのですが(違うかな・・・)
それも最高に好きだったのですが、「TONIGHT」とかもう絶品・・・
白のシフォンドレスも激好みだったしーパンフみたら綺麗な人だったしー
いやぁ・・・いいもの見させて頂きました・・・ありがとうございました(ぺこり)

「しぇーざーわーーーー」
って言いたくなるよね。新曲。(←お前だけー)
今日の早朝にPV解禁になったんですが、もーびっくりするぐらいのやっつけ仕事でしたね☆
しかもそのやっつけ仕事っぷりが面白い方向に行っていて
ジュンス見るたびにぬるーーーい笑顔になるのは私だけでしょうか?
あの微妙な昭和の横ゆれとか・・・変顔のフェードアウトとか・・・
しまいには海の中泳いでる絵だけで面白くなってくる始末・・・愛らしさって罪ね(←え?)

ただ曲は最高に好き。 掛け合いとかギタージャカジャカしてるとことか
かっこよすぎてコンサート妄想するだけで軽く興奮できる(病気)
正直に言えばアルバムのどの曲よりも好きです。ごにょ。
ってなことでシングル出るまであまり聞かない方向にーそれまではアルバム聞いてー
発売日からがっつりリピートしまくりたいと思います!

「あいかーむ うぃー ざ れっいーーーーん」
ちょっと日本語英語気分。
こちらも本日映像が解禁されて。 なかなかかっこよくていいじゃない!いいじゃない!みたいな。
木村とジョシュがー!とわくわくしてたら、なんかショーンの名前もあるんですけど!
名前見た時電車の中だったんですが、びっくりしすぎて声がでた。
残念ながら映像の方には出てなかったので、出番あんまり期待できないのかもーですが
いやーちょっと楽しみな映画になってまいりましたー もきゅもきゅしちゃうよー

だた製作委員会のとこにあの会社の名前が・・・!!!!(滝汗)
そこ以外も大分心配な名前がつらなってるんですが・・・
変なコトにならなきゃいいな・・・

他なんかありそうですが、時間切れ。
ただいま規則正しい生活目指してるのでこのへんで・・・あと2日・・・

拍手[0回]

毎年GW前って殺伐とした仕事の流れになるので
今年もそんなカンジだろうと心構えはしてたんですが
今日もらった予定表見て気が萎えた。
やっぱりすぎて(どんより)

しかも当然のようにKのライブの日に仕事あたってきてるし(しーん)
しかしかし。この前のFCイベントの時もそうだったけど
どんなにしんどくても行けなかったことはない!のだから
きっとこの日も大丈夫! な、はず!(←弱気かよ)

そして。全然余裕で行ける明日のワンピイベントは
当然のごとく外れました。 まぁそんなもんです(微笑)

「オンタマ」まであと15分くらいなんですが、眠いので寝ちゃいそう(←おい)
あ、本当にちょっとだめ。 だ  こりゃ (ぱたり)

拍手[0回]

「ムサシ」観に行ってきました~
さいたま芸術劇場。思い出の中よりもそう遠くなかった(苦笑)
芝居の内容はまさかのコメディ。で。終始笑いっぱなしで楽しかったです。
思えばニナ舞台でコメディーって初めてで。こんなにツボだとは思わなかったー。
出演者の皆さんも仲良さそうで楽しそうでよかった。
さいたままで行った甲斐があったというものです~ふふ~(にんまり)

で、帰りに新大久保に行きました。
某店でパリ写真集が買えた。ってのを見てまさか・・・と思っていたら
ありました。憧れのパリ写真集!!!!  の中国限定版が(パチクリ)
「中国限定版」があるなんて聞いてなかったから・・・買うの躊躇したんですが
友達の強力プッシュと(苦笑) 欲しくて欲しくてたまらんかったパリ写真集・・・
ってことですっげーーーーーー重くて持って帰りたくなかったけど(爆) ご購入。
結果。中身ちゃんとしてたし、オフショット好きにはたまらん内容だし
いままで見てきた「好きーー!」な写真、やっぱり好きーーーー!!!!ってことで
買って正解☆ 煽ってくれたCさんには超感謝(苦笑)
しかし改めて見ると衣装のすごさに感動すら覚えるわ・・・
ところで中国DVDのリージョンってなんなんだろ?

そんなウキウキホリデー(古)に足つりました。しかも両足1回づつ(しーん)
靴が合わなかったのかなんなのか・・・エレベーターで悶えてたら
目の前の男子が若干ひいてたのが思い出。そりゃそうだわねー。ははー。

はぁ会社行きたくなーい(じたばた)


追記
いつもお世話になってる通販サイトにパリ写真集中国限定版載ってました。
サイトの値段より安く買えたので、メールに気づかなくてよかった(苦笑)

拍手[0回]

27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]