忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の世界選手権でフィギュアスケートのシーズンも終了。

今回は高橋ダイスケが怪我で欠場。ってことでまともに見なかった。
たまに過去映像とかで出てくると、またこうやって踊れるのだろうか?
と胸がきゅーっとなってしまい、だいぶせつなかった。

次はオリンピックシーズン。実質一年ないわけで。
出れるかどうかわからなし、あの踊りができるのかどうかもわからない。
その姿を見れるのはいつなんだろう・・・国別対抗戦でないみたいだから
次のシーズン始まらないと・・・なのかな?

高橋ダイスケ、やればできる子。 だと思ってるけど
怪我+手術。ってことを思うと心配で心配でしょうがないわけです。
早く見たいな。と思う反面、見たら緊張しすぎて泣くかも。とも思ってます。

っていうかこれ書いてる今から微妙に緊張してたりするんでがね(どんだけー)
いやでも、やっぱり早くあの軽やかで色っぽい滑りをみたいな・・・くほぉーーーー

付けたし
有吉っつぁんが久しぶりに日本で踊るーーーーーーー!!!!(号泣)
最近妙に有吉っつぁんの踊りが見たい・・・と思ってたのは虫の知らせだったのでしょうか。
あぁ嬉しい。あぁ嬉しい。 すごい嬉しすぎて1人興奮中。 じたばた。


拍手[0回]

PR
調子悪くてその前に寝そうな予感・・・っていうか寝た方がいい予感・・・
あぁでもその前にイベント応募のはがき書かねば!
明日消印有効っての今日知りました。ギリギリセーフでよかった(苦笑)

小ネタその1
BoAの「永遠」ダンサーver。DVDじゃなきゃ見れない。ってわけでもなかったのね。
ってことでベスト買わない方向に。 その分は東方神起の2CDverにってことで・・・
で、その「永遠」ダンサーver。 想像では最後のダンスシーンが延々と続くのかと思ったら
そういうわけでもなかった・・・呪文みたいなの期待してたからちょっとがっくり。
もっとさ、こーじっくり楽しみたかったんだよね・・・!!!
最初の道でのシーンとか、BoAの単独シーンも好きだけどもども
やっぱりBoA+ダンサーで正面からじっくり。ってのを見たかった・・・
今回の踊りも雰囲気も好きだっただけに。 残念。

小ネタその2
「ごくせん」見ました。 今まで見たことなかったのに。それはなぜかって?
それはね。それはね・・・玉ちゃんが出るからだよ! 
ってそんなにファンかって言われるとあれですが(ニガワライ)
キスマイフットに好きな子いたから思い入れはあるんだよね・・・
で、玉ちゃんやっぱりビジュアルいい。っていうかこんなに綺麗な顔だったけ?とびっくり。
某さんが心配してた演技は思ったよりよかったような・・・気がするけどどうでしょう。
ビジュアルいいといえば。宮田やっぱりかっこいいと思った2009年春・・・

小ネタその3
ニノドラマ。最後の方しか見てないのですが、録画しなかったのを一瞬で後悔。
今回のはちょっとすごかったよニノ。やっぱり才能ある役者さんなんだね・・・

小ネタその4
ロッテイベントと光州コンサート
茶のスーツ姿がおっさんにしか見えない・・・(震) 
ジュンスの顔が妙にまんまるに見えるのは気のせいでしょうか?
でもってユチョンがお色気垂れ流しに見えるのは私だけでしょうか?
ジュンスに話しかけてるのとかジェジュンに話し変えてる写真が相当すごいー

小ネタその5
そして今、昨夜やった2006年韓国コンサートみてます。
たった3年前なのにずいぶん懐かしく見えるのはなんででしょう・・・衣装すご・・・
ちなみに「Tonight」歌ってますが本当にこの曲いい曲ですね・・・
早くミロコンDVD出ないかな・・・2009年の「Tonight」激しく聞きたいです。

さてはがきかかなくてはー

拍手[0回]

明日半休するのに月曜日の夜から頑張って
火曜日の朝からも頑張って頑張って頑張ってたのに。
最後の最後、仕事の予定確認したら
「・・・無理じゃん」    だって!!(泣笑)

昼間きた新しい予定表見た時に気づけばよかったんですがね・・・(遠い目)
基本的に飛び込みが多い仕事なのであきらめはいいはずなんですが
先週も休めなかっただけに、、今週は休みたかったー!(じたばた)
出したはずのプリントも紛失するし。 今日はちょっと嫌な感じだったな。

でもその反面いいこともあった。

まずは「東方神起in歌謡コンサート」
生ボレロ。なかなかよかったのではないでしょうか。
ジュンスが気合入りすぎて顔がブサイクMAXになってたのですが
はーもーそんなとこもかわいいよかわいいよー
でもちょっと照れちゃって画面直視できないけどさーみたいなー(苦笑)

だがしかしかし。 ジュンスの今の髪型そんなに好きでない私・・・
もうちょっと短くてもいいんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
あれでは可愛らしさが引き立たないのでは・・・!! と真剣に思ってます。
ガッと短くしてるのが好きかもしれない・・・小僧チックで(なんだそりゃ)

あとはメイちゃんの執事に間に合ったコト!
なんだかんだで今季ちゃんと続けて見てた唯一のドラマだったので
最終回だけ見れないなんて、最終回マニとしては許せなかったのよね。
って予約録画忘れた自分がいけないのですが。たは。
最後までおもしろおかしく、そして〆はちゃんと少女漫画してて
なかなか愉快なドラマでした。 しかし水嶋執事はエロかった
っていうのは友達との合致した意見でした。あれは卑怯だ。あれは。

Kのアルバム取りに行った。
あの店でただ1人の。かと思ったらちゃんと他にも入荷してくれててよかった(苦笑)
まだ聞けてないのでこちらは明日仕事しながらでもゆっくり聞こうかと・・・

そしてBoAのベスト。これ今最高悩んでます。
すっごい見たかった「永遠」のダンスverが入ってるのね。
「永遠」のダンス、ほっんとにすっごい好みなので踊ってるとこだけ
ねっとり見れるなんてこれまたなんて素敵なの・・・!!! 
とダミパケ持ちながら散々悩んだんですがちょっと保留。 給料日前だし(苦笑)
Utadaも欲しいのですが・・・悩む。本気で悩むのー。

最後に。やっぱり癒しはシア・ジュンス☆
077.JPG
この前の羊のニホイ嗅いでるのといい、なんて可愛らしいんでしょう・・・!!!(震)
顔ぐーっとうずめる前の、口元がほころんでる。この瞬間。
いーやーさーれーるーーーーーー(←うるさい)

さ、寝よ。

拍手[0回]

土曜日、日曜日、月曜日。
日々あっというまにすぎていきます・・・
なにしましたか?なにしてましたか自分?
そうといかけてみても答えはでず・・・

ようするに昨日のコトも覚えてられない脳みそなんですよ☆

覚えてる限りで。
土曜日・・・金曜日のツケがここに・・・っていうほどじゃなかったけど
昼休みとらずノンストップで仕事したから夜にはグダグダに。
その勢いで本屋に雑誌チェックに行ったので予定でないものまで買いました。
とりあえずCDデータの文字の級数のちっささに萌えた(はあと)
音楽戦士は・・・ユスミンで同室とか。うるさそー(苦笑)

日曜日・・・朝早く出かけたので暖かい格好してたら世の中は春でした。はずかしー。
「とろろ」と書いてあっても芋じゃなくて昆布が出てくるんだな。というのを知った2009年春。
好きな服屋意外と近場にあってちょっと切なくなった2009年春。
「せつない」と「ひどい」は違うと思うった2009年春。
いろいろ勉強した日でした。

月曜日・・・地方分散キャンペーンおいきれない・・・(無言)
携帯ではあんなにおすまし顔してたジュンスが福岡でMAXなかわゆさを
見せ付けていたとしって愕然・・・特にラーメン屋でのダンスは・・・ダンスは・・・

マジでかわいー天使こうりーーーーん!!!(絶叫)

なんか久しぶりにかわいいなぁーこんにゃろー気分でいっぱいになりました。
ほっんとにこの子にはかなわない。
そしてちかっぱでのゆちょん見て、この人やっぱり好きだな。と思い
チャンミンのチョキでのキレッっぷりにもやっぱりこの人好きだなぁと思いました。
あぁちかっぱといえば羊とお戯れのジュンスも可愛かったなぁ(はあと)
福岡組なかなか楽しそうでなによりです。
で、広島はどうだったのかな。と(苦笑)

あと今日仕事の待ち時間に「お手玉3コ」に挑戦してました。
携帯でやり方調べてまでして練習したけど言ってることが理解できず。
「ウチで投げて外で取る」ってなに???(汗)
動画とかみれば理解できるのかな・・・とにかく今むっしょーーーにお手玉3コやりたい!
のでちょっと頑張ってみる。      かもしれない(←おい)

最後に。
会社の人にバレンタインデーにネタで袋いっぱいのチョコチップクッキー(好物)をあげたら
ホワイトデーのお返しにチロルチョコ100個頂きました。 けっこー重かった。
こんなコト二度とないだろうからと記念撮影(苦笑) 
f749cdfe.jpeg
奥のかたまりは違う人からもらったの。 なので今机はチロルだらけ(苦笑)
はー来年のネタも考えなきゃーふふふふふ。

あーあとあと「ファンロード」廃刊なんですってね。
まだあったんだ。っていうのが正直なとこなんですが(苦笑)
私の人生を大きく狂われた1冊だっただけに、ちょっともにょーんなニュースでした。
いや・・・本当に大げさでなく・・・この雑誌なかったら・・・ねぇ(ニガワライ)

拍手[0回]

眠いがヒトコト。

やっぱりKは可愛い。とっても可愛い。
そして歌が素敵。とっても好き。
アルバムのタイトル曲、一発で好き!って思いました。
早くアルバム聞きたい!

席がすごいよかったので、その効果で興奮度増すのもあったと思うんですが
それ抜いても、今年のファンクラブイベントよかったー本当によかったーーー
本当に本当によーーかーーあーーたーーー(叫)

音楽戦士始まったけども明日激務なので寝ます・・・朝会おうジュンス。

拍手[0回]

28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]