忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年。最後のブログを書こうという時にベロベロで(苦)
あんまりちゃんと書く気ナッシングなんですが、これだけは。

2008年の私といえば東方神起。
この1年、私の中の9割9分9厘は東方神起で終わりました。
実は過去一度東方神起のコト気にはかけていたけていたんですがはまりきれなくて。
今年になってやっと、その存在する素晴らしさというのを知りました。
気づかせてくれた東方神起ありがとう。神様ありがとう。

2008年最後のパフォーマンス、納得するパフォーマンスでよかったよかった。
2009年も絶対好きです。大好きです。いっぱい見れること願っております。

それではみなさんよい年を。
この後のテレビラッシュどこまでついていけるかふあーーーーーーーん(苦笑)

034.jpg
奇跡。というしかない。 この5人にありがとう。

拍手[0回]

PR
私?(自問自答かい)

この前の日記の後に年末最大の山場がきまして。
あんまりにもあんまりもあんまりだった割には
冷静さはあったみたいだ!と思ったんですが
後日、「5分!5分まってください!!あとごーふーんーーー!!!!」
と言いまくっていた私のことを、「気が〇〇〇と思った」といった先輩。正直泣けました。
女性としてしっかーーーく。 みたいなね(ニガワライ)

そして今年の日曜日の配置が悪いせいで最後まで仕事を引きずり・・・
仕事収めの日までフルスロットルで仕事しててこれまた泣けた。
そしてそして仕事始めの日から残業→1週間激務が約束されてるのに加えて
仕事の相棒が旅に出るので・・・憂鬱だ・・・マジで憂鬱だ・・・(遠い目)

でも今年は「燃え尽き症候群」が出なかったのはよかった。
あと次の日これまた違う意味でフルスロットルで遊び出かけたんですが
去年みたいに咳もらってこなくてよかった・・・(しみじみ)
年末年始は姪っ子にいっぱい会えるみたいなので
ここで風邪なんかひいて隔離されたらもったいないしねーくふふふふーーー

で、今日はひたすら部屋の掃除してました。
丸一日かけて掃除して、いっぱいゴミ出した割には
荷物がまったく減った気がしないのはなぜなぜ???(答え:ヲタだから)
っていうか片付け中に「あれ?まだこんなのがあったんだ???」
っと捨てられないモノを発見した時ほどショックなコトはなかったですよ・・・
明日は風呂とか縄張りしてる居間とかをなんとか終わらせてー
大晦日はゆったりモードで紅白を迎えたいと思いまーす。てへー。

拍手[0回]

今日会社の子に「顔が疲れてる」と言われたので
早く寝ようと思ったのですがもうこんな時間です。
自分でも寝不足なのわかってるので
いっかいどっかですっごい寝ないとなぁとは思っているのですが
なんとなく毎日日付は超えます。
目標11時にベットに入る。
まず無理。

「奇跡は起きる」
なんといっても千葉残留。 
リアルタイムで速報サイト見てたんですが
2-0で後半も中途すぎたあたりから「もうだめだねぇ」なんて言って
画面からちょっと目を離した隙に2-1、2-2、2-3、2-4の怒涛の展開!!!
すいません、職場で大興奮してしまいました。はは。

いやぁ正直降格か、奇跡で入れ替え戦と思ってたんで・・・
いろいろあっての結果だったのでうれしかったです。
「巻を生暖かく見守り隊」としては今回の男な巻に感激しました。
新しい監督もなんかよさそうなので、来期頑張って欲しいと思います。うん。

「年だなぁ・・・」
日曜日に姉と全力で買い物行ってきたんですが
なんか今回いやに疲れちゃって。
帰ってきて「つぶれるな・・・」とわかりつつ缶1本飲んで
そのまま本当につぶれました。 気がついたら変なとこで寝てた(苦笑)
いつもはあれくらい動いても全然平気なのになぁ・・・
もう中年の域に入ってきたので体力が衰えてきてるのかな・・・
っていうかその前に。
運動全然しないから体力ないんだよねー   みたいな。
会社いるとほっんとに一日座りっぱなしなんでね・・・なんかしようなんか。

出先で買ったきびだんご。
51217963.jpeg
旅行土産に2度もらったことがあるのですが
これ大好き!すっごい好き!!!!!

実は「きびだんご」って実在するものと思ってなかったので(爆)
目の前にモノがある。ってコトだけでもえらく感動したんですが
「きびだんご」じたいのもちもち感がもーーもーーーもーーー
たまらないの☆
この他にきなこと黒糖?があったんですが、これが一番いいかな。とか。
ってこれしか食べたことないんですが(苦笑)
いつもだったら試してみよう・・・って気になるんですが
こればっかりはノーマルが好きすぎて、それ以外に手をだす気になれない。と。

「めざせモッフル」
モッフルの機械買おうと思ってたけど高くて躊躇してたら
安いワッフルメーカーでモッフル作れるよーと教えてもらったので
絶対!絶対!冬のボーナスで出たら買ってやるーー!と思いました。
たこ焼き機と一緒に☆
正月休みは毎日毎日モッフル&たこ焼きパーチーですよ。ふふふふふ。

「前髪切りたい」
朝、そんな衝動にかられて一日すごしてみました。
残業で美容院無理そうだから街のやっすいとこ飛び込もうかとか
いっそ自分で切ってしまおうかとか・・・
って、今前髪ないんで自分で作るってコトまず無理無理(苦笑)
うおぉぉぉどうしようぅぅぅぅぅもやもやもやーーー
といいながら、結局夕方になると髪型も落ち着くので 
ま、いっか。となるのですがね(ニガワライ)
で、また明日の朝から「前髪×100万回」と思うんだろうな・・・予約とろ・・・

拍手[0回]

久しぶりに全力疾走系残業したら
疲れた・・・心底疲れた・・・(無言)

内容が大変厳しいというのもあったのですが
それよりなにより。
めっさタイピングできなくなってて!
それがちょっと!もう!(汗)

夏から仕事のやり方変わって
全然文字打たなくなったのが原因なんですが
ブログ更新してる時は別にふつーに打てるんだけどなー
指がノートパソコン用になってしまったのか?
いや、自分の頭の中で考えたコト打つ方が
原稿打つより楽だから今まで気づかなかったんですよね・・・

これからの繁忙期にむけてこれはまずい。非常にまずい。
あぁこりゃ困ったな・・・(←たいして困ってない模様)

話変わって。本日のおやつ。
5a2aa6fc.jpeg
「赤いきつね」が大好きで大好きで・・・ラブ無限大☆
なので、これ見つけた時は大興奮したわけですよ、奥さん。
袋開けて、匂いかいで、「うわーカップの蓋開けた時の匂い~」
なんて喜んでいて、さて食べましょう。パック。としたら

・・・うわーふつーにコーンチップスー   でした(苦笑)

「赤いきつね」の味が「微」くらいにしかしないので
「再現」の部分を期待するとめっさするとがっくりするんですが
これ自体の味はおいしいし、なによりコーンチップって辛いのばっかりだけど
これは味がマイルドだから何枚でもいけちゃうわ!ってカンジで
そこがなかなかよかったでした。 

でもやっぱりちょっとがっくしはがっくし(苦笑)

拍手[0回]

久しぶりに全開フルスロットルで家飲みしたら
早々につぶれました・・・もったいない・・・

081130.jpg
やっと近所の酒屋に入った「冬季限定柚子味」は
めちゃくちゃおいしかったー! 
前に新しく出たオレンジ味は甘くてイマイチだったのですが
これはいい。すごくいい。  ので早く500mlも出そう!
350mlなんてじゃ足りないですから!(苦笑)

ちなみに私は「-196℃糖質ゼロ」派です。
イノ関係あるようで関係ないかもだけど(苦笑)
いろいろ飲んでこれが一番おいしかったかな。と。

サッカーの千葉の話。
気がつけば崖っぷち。
今日は巻が頑張ってましたが負けちゃいましたねー
いよいよ降格決定か。
冗談で言っていた「来年は湘南で巻を観る」というのが
とうとう現実実を帯びてきました・・・湘南ファンの人に
「いや、湘南J1行くから」とその時言われたけど
湘南も気がつけば5位だし。 さてはてこれどれそれー

久しぶりにガツンと来た。
さっきカウントダウンTV見てたんですが、最後にゲストライブやっていたバンド。
歌詞とかメロディがちょっと古い?気がしないでもないのですが
テンポがいいクールなカンジの曲とボーカルの声が良くて思わず釘付け。
早速調べたら「ナイフ」って子らで、デビューしたばっかりみたいでした。
違う曲聴いたらそちらもなかなかよい。 これはちょっといろいろ観てみよー
っという気分に久しぶりになりました。 こういう出会いなかなかうれしいですね。

さて明日は久しぶりに姪っ子に会えるー☆
あんまりうれしくて「興奮して寝れそうにない・・・」と姉にメールしたら
「こーわーいー」と一言返ってきました。ちぇー。
母は「姉のストレス発散に一緒に出かけて来なさいよ。孫は見とくから」
っというのですが、え?私姪っ子と遊びたいんですけど?
っていうかすいません、明日午後3時にはテレビの前にいたいんですけど(真顔)
テレビはあきらめたとしても、孫と・・・孫と引き離さないでーママーーー(泣)
はーしかしこんなにオババカになるとは思わず・・・赤子って最強だなぁ。

拍手[0回]

32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]