忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期恒例になりつつある、咳がとまらねー(涙目)
早めに病院行って薬もらわないとな・・・っていうかその前に歯医者・・・

さっきまでファンミin幕張のメモ書いてたんですが
長くなりすぎたので明日に持ち越し。
もうちょっと早くやれればよかったんですがね・・・
時間差で「メイちゃんの執事」とか見出したのが敗因かと。とほほ。

ところで「メイちゃんの執事」。
薦められてみたんですが、すごいオバカドラマでいいよいいよ。
とりあえず謎が気になるので最後まで見るかも。
同じ謎モノでも「トライアングル」は一回目で挫折・・・
もったいないような気もするけどなんかイマイチだったのよね・・・むーん。

拍手[0回]

PR
今週申し込みモノがいろいろあるなか、またひとつ増えました。

ニナ舞台キター!(喜)

この前舞台の発表記者会見みたいなのやってたので
あれ?先行とかあったのかな??とちょっとあせっちゃったんですが
これからみたいでいやーよかった。
って、当たる自信全然ないけど!(笑) とりあえず頑張ろー

3月。東方神起のアルバムでますが、久しぶりのKのアルバムもキター!(叫)
ただここで問題が。 発売が同じ日ってこれー(汗)
二組ともアルバム舐めるように聞きたいだけに・・・おぉ・・・これは困った。
いっそ日替わりとか、午前の部・午後の部に分けるとか?
贅沢な悩みですが・・・これ本当に困ったなぁ。むほーん。

そして3月にはプレゾンのDVDも出るんですねー
去年のコトがあったので半分あきらめかけてただけにうれすぃー
かわりょんの晴れ姿がちゃんとカタチとして残ってよかったよかった。
記憶あいまいですが、あのヤラ振り付けっぽい曲とかまたみたいしなー
はー絶対忘れないように予約しなきゃなー

明日、急にはいっためんどくさい会議のせいで半休できなくなって涙目。
そこはかぶらなくてもよかったのにぃーーー!!!

拍手[0回]

3連休。はやっぱり2連休になってしまったのですが
最初から「どうせ2連休になっちゃうんでしょ・・・」という
姿勢がいけないのか!と自問自答。

前の日深夜までやってけば3連休になったんですけどね。
しかし夜中にひーひーしながら仕事するくらいなら
休日出勤してでも昼間穏やかに仕事する方選びますよ、わーたーしーは。
っていうか早く普通の生活リズムに戻らないかな・・・

自分的大事件。
日曜日に10年以上ぶりに鼠王国へ行ってきました。あの当たったやつで。
とりあえず、気になっていた鼠の町と熊蜜狩りのとこが見れて満足。
うん、私の最新アトラクションはスプラッシュマウンテンだったので(←えー)
あとなりゆきで登ったツリーハウスはひとつひとつが可愛いし
なんだか設定とか物語があって、そういうのの細かさにヲタは弱い(苦笑)

でも今回の№1は熊! っと急にテンションあがるくらいに熊は良い思い出!!
だって、だって、あんなシュールなアトラクションだと思わなかったんですもの!!(←あれ?)
もっと可愛い方と思ったら・・・なんだかオカルト系?
最後なんて後ろ向きに進みながらプーさんの幽体離脱を見る。とかいう趣向で
一緒行った鼠王国マスターに「ギャー!怖いよー!!!ギャー!!!(バシバシ)」
とやったら「リアクションが新鮮だ」とたいそう喜ばれました。
いや、マジであれはシュールすぎて笑ったー。いいなぁ鼠王国☆

あとなんとなく思っていた「チュロスを食べるなら鼠王国ででしょ!」っていう
のも達成できたのでよかったよかった・・・これでもう思い残すことはない。
マスターには「半年後また」と言われたけど・・・まず鼠王国好きじゃないからなぁ(←はぁ?)
でも夜の遊園地の雰囲気とか最高によかったから、気が向いたら行くような行かないような。
とか言いながらも熊に会いたくなって、すぐ行くかもしれない(苦笑)

でもって今日はその遊んだのが即効体に出まして。足筋肉痛ですよ。弱。
カヌー漕いだのは腕にでなかったけど、おきた時に変に腕ついて筋痛めたと。アホ。
後は家族に振り回されたので、あっという間に1日終わっちゃいました。
なんかあんまり休んだ気がしなくてしょっぼーーーん。

ところで。実はまだ4thツアーの申し込みしてなかったりして・・・
なんだか漠然とかしか考えられなくて、決定。ができなーーい。
名古屋がオーラスってのがな・・・ちょっと・・・ねぇ・・・
って絶対オーラスじゃないんだろうけど。はは。
今週いっぱいあるけど早いうちに決めたいな・・・今週はKのもあるしね・・・ふぅ。

拍手[0回]

昨日の仕事初め。
社長の年始の挨拶があったのでいつもより30分早く・・・
うっかり素敵なPL見そうな勢いの時間に出勤した割には
帰りは日付をとーに超えてました☆ ってどーいうことー(遠い目)

で、今朝携帯のバイブで目が覚めて。あれ?目覚ましならない?
なんて思いつつ時計を見たら・・・あれ?この時間ってあれ?あれ?あれ???

漫画みたいなコトってあるんだなぁと思ったのは。
人間あんまりにもびっくりすると思考回路が止まるということ。
そうです。

会社の始業時間とっくに過ぎてたんですねーはははははははーーー(JJ風でひとつ)

そのバイブってのも夕べ帰り際に「寝坊したら電話してよー」
なんて言い合っていた後輩からの電話だったのですが、いやーまさか現実になるとはー
年末の緊張感がまったくないから明日寝坊するかも・・・
なんて思ったのがいけなかったのかなーははー  
年始まってなんとなく嫌なムード漂ってきてたのが
本格的になってきたよ☆か☆んぅぅぅぅーーーー☆☆

そんな私に追い討ちをかけたのが。
明日から相棒が新婚旅行へ行くので誰かに仕事手伝ってもらわなきゃいけないのですが、
出社した時にはその作戦会議が終わってたこと(汗) なぜもうちょっと待てなかったのかな・・・
仕事しきりの私不在のうえに旅立つ後輩と相談してもしょうがないでしょーもー(じたばた)
さらに月曜日休日出勤するつもりが珍しく休みだった土曜日に出勤で話まとまってるし・・・
土曜日めんこい姪っ子が来るってのにーもーーー(涙目)

ちなみに人選の条件が「よしさんと気があう人」だったそうです。なんだそりゃ。
そんなのどうでもいいから「2時間前とまったく違うラフ渡されても
よろこんで~☆と笑顔で言える人」ってのにしてくれ。ちぇー。
あ、でもいちょう「頑張り屋さん」ってので選ばれた人達らしいのでそれはよかったかも。

でもそんなのはどうでもいいんです。一番きついのは
明日からの4日間、ひどい仕事のスケジュールを相棒不在でこなすことなのです。
特に明日。明日は私もせーいっぱいなので最後の確認とかしてあげれなそうで。
相手は最後までやってくれそうな勢いなんだけど、
普段仕事してない人にそんなのまかせられねーよーーーー!  ってことで。
しかも私会社で相棒にしか心開いてないから(苦笑)
明日から愛想笑い全開ですよ。2日目くらいから心閉じまくりな予感だしー  
って思春期か私。

はーもーあんまりにも大変すぎて漠然としか明日の仕事想像できないのですが(涙目)
とりあえず、その時その時、目の前のコトを確実にこなす。の精神で。

あぁ、でも、マジ、ぎゃー(じたばた)



ねよ。

拍手[0回]

夕べはあの後寝たり起きたりしながら朝のズームインまで
東方神起東方神起してて、久しぶりに朝日見ましたよー
なんか今年1年もこんななのかな・・・と思って自分で自分をニガワライ

そうそう、出る出る詐欺だったラジかるは、ズームインがあんまりにも素敵だったので
かえって出なくてよかったかも・・・とかなんとか。
朝の便で即効帰ったらしいですが、この年末のあまりにもスケで
疲れた体をゆっくり休められるといいなぁと思います。
怒涛の出演ラッシュの感想は明日ー!

昼間は姉家族が来てまったりした正月の宴を。
途中、年賀状買いにデパート行って、バーゲンのぞいたんですが
あまりにもあまりにもあまりにも人が多すぎて気持ちが負けた(汗)
まぁあんまりバーゲンでがっつり買う派ではないからいいんですがね。
ってかバーゲン本番は明後日(に行くと決めてる)と思ってるので
それまで購買意欲がわかないだけかもしれませんがねーたはー

あ、年賀状といえば。東方神起からきた年賀状がけっこう派手で
見ててちょっと照れた(苦笑) あと予想外だったKからも来たー
字が丸くて可愛いなぁというのと、ちゃんと漢字使えてるとこがすごい!
今年もちゃんと応援するからいい歌聞かせてほしいなぁ。
全国ツアーの詳細も発表されてけっこうわくわくしてきましたよ!!
あとあと姉が「翔くんから年賀状がきた!」というからなにかと思ったら、なるほど(苦笑)

翔くんといえば。相葉ちゃんのauのCM。
やっぱりニートとしか思えない。いつ働いてるんでしょうか?みたいな(苦笑)

さて久しぶりにベットでねよーっと


拍手[0回]

31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]