忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が切羽詰ってきました・・・(震)
漠然とした選択肢として

1→金曜日終わった後会社に戻る(not都会OLじゃないです)
2→土曜日どこまでもやる(日曜日出かけたいの)
3→日曜日出る(まだこっちの用事の方があきらめられる・・・わけない/泣)

社会人として「金曜日あきらめる」という選択肢もあるのですが
周りに迷惑かけないなら・・・それは最後の最後までとっときたいわけで・・・
はー明日どこまで頑張れるかにかかってるのですが
モノがこなきゃ頑張れねーYO☆って話なのでねーたははははーーー

そんなわけで「サヴォイヴァー」(唐突すぎ)
すいません。私、このシングル買わなくてもよかったな。と思ってしまいました。
「サヴォイヴァー」自体どーってことない曲だったうえに
カップリングもどーってことなかった。しかもオフショ短すぎてつまらなかった・・・

っていうかこの2曲が入ってるアルバムは聞いて楽しいモノなのでしょうか?
なんであそこのレコード会社の軽い曲はとことん軽いんだろうな・・・と思ったりなんだり。
ただいま世に流れているアルバム収録曲はいっさい聴いてないので
アルバム聞いたらまた考え方変わるのかもしれないけど・・・うーんうーん。

某ブログで「彼らが東方神起のコト一番わかってる」と書いてありましたが
某レコード会社は彼らのコトちゃんとわかってますか?と聞きたくなってきた。

聞きやすい曲。じゃなくて心に残る曲を聞かせて欲しいです。けっこう切実。

拍手[0回]

PR
「平日にチケット取ると仕事が増える」っていうのがきたよこれ。

今週Kのファンクラブイベントあるんですが
今週に限って仕事が多かった。 そしてさらに増えた(涙目)

それでも、過去「行けないコトはなかった」ってのがあるので
なんとか行く方向ではいるのですが・・・さてはてどうなることやら。

っていうか大阪で「地球上どこにもあげてはいけない」
ってくらい重要なネタがあったらしいので、
東京でそれを見ないわけにはいかない・・・!!!(叫)

あぁそれにしても自分のちょっと運がないカンジに泣けるー

話とんで。
今、「さばいばー」に向けて軽い東方神起だちしてます。
なんとなく。飢餓感を与えようかと思って。自分に(苦笑)

ってなコトで今BoAの「永遠」と嵐の「Believe」をひたすらエンドレスしてます。
かたやゆらりとしたノリ、かたや疾走感たっぷりと両極端なのですが
するめ度はどちらも高いかなと。 でも今はどちらかというと「永遠」優勢。
淡々と続いてくようなりズムとせつないBoAの声がすごいここち良い。
踊りもMステでダンサーさん踊ってるのが超かっこよかったしねー
BoAの曲、割と好きなのですが、これは久しぶりにきたハマリ曲でした。


うー、それにしても本当に金曜日どうしよーーーー(悩)

拍手[1回]

東方神起がMステに出演する。

東方神起を長いコト応援してきたおねーさん方には
紅白よりもこっちの方が大大大大大ニュースだったようで
いろんなとこで歓喜の歌。ならぬ歓喜の声があがってました。

でもって、東方神起よりもジャニヲタ歴が長い私にとっても
大大大大大ニュースでありました。

拍手[0回]

「おくりびと」アカデミー賞外国語映画賞受賞おめでとうございます。

昨日からずっとニュースやワイドショー、
はては新聞までその話題でもちきりですが
私の中でのびっくりニュース。
この映画の脚本、小山薫堂さんだったんですね。
いままで右から左に流してて、全然気がつかなかったけど、
連日の名前連呼でやっと気づいた(苦笑)

小山薫堂さんといえば、私の中では土曜午前のFMヨコハマ。
女性DJ相手にてきとーに、かるーい空気でおじさんトークするのがかなり面白くて。
女性DJの人もけっこうノリがよくて、2人で楽しそーに話してるのが
すごい仲良しな空気を出してて、聞いてるこっちも楽しくなるから
聞くの好きだったんですよねー。

で、昨日のめざましでインタビューされてましたが
やっぱりてきとーにかるーいコト言ってた(苦笑)
きっとレッドカーペット歩きたかっただろうに・・・残念残念。
そんな裏話も聞きたいから、今週末久しぶりにラジオ聞いてみよう。

あ、そんで書きたかったのは
「そうか、薫堂さん脚本だったから変に面白要素が入ってたんだな!」
っと納得したコト(苦笑)
観る前は最近多い、泣ける映画。なのかなぁと思ってたんですが
観たらけっこう笑えるとこあったし、ほろりと泣けて、最後には暖かい気持ちになれる。
とっても優しくて、いい映画だったと思います。

っていってもとびぬけて「すっごい最高!」とまでは言えないけど
ある方が言われたという「柔らかい救いがある。前向きな救いをたくさん感じる」というのは
まさにそのとおりだなぁと思いました。
そしてそれが今のすさんだ世の中に暖かい光をくれたようで、
それがうけるのかな・・・と思いました。
最高!じゃなくて、よかったね。とふと笑顔になる。っていう
そんな感じの穏やかな映画です。 

なのでこれが薫堂さんと結びつくようなつかないような(苦笑)
いやマジで今週末忘れずに聞こう・・・その前にラジオ聞けるの見つけないとな・・・

拍手[0回]

ミロチクコンミロチクコン。
いろいろ写真やら映像やら見ましたが予想以上に素敵。すぎでした。
やばいやばいやばいやばい・・・
って話は明日以降にまとめてどーん!とできたら。
今日は、ちょっと、だめなので。てへ。

ってなことで他のことあれこれそれこれ。

・ひと足お先に東京ドームに東方神起が!
って洋ラン展にロッテ免税店がなんか出してたらしく、そこに東方神起の写真とサインがあったと。
行った先輩が「よしちゃん好きって言ってたから!」とそれの写真撮ってきてくれて。
一年前におすすめしたアルバムのコト覚えててくれた先輩・・・いい人・・・時に厳しいけど(苦笑)
もらった写真の他に1人1人がランを持ってるのもあったそうで・・・それもちょっと見たかったな・・・

・Kのファンクラブイベントのチケットがキターーーーーーーー!!!!!(叫)
1回目最前→2回目最後→3回目は前の方がきたよこれ☆ってコトは4回目はまた後ろ?(苦笑)
とりあえず双眼鏡使わない席も久しぶりなのでうれしい・・・って言っても歌聞いてる時
目つぶったりしてるから顔見えなくてもそんなに支障はなかったりするんですよねー
基本的に集中力がないもんですから、周りの視界にはいる動くものが気になっちゃって
歌に集中できなかったりするので、東方神起の時もそうですが集中したい時は
たいてい目つぶってたりするのねー。バラードの時とか「寝てる?」と思われるかなー
と思ったりしないでもないのですが(苦笑) 歌じっくり聞くためにはしょうがないと。

あーこんなもんかな。 さてねよ。

拍手[0回]

29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]