忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっと服屋に寄ったらモッズコートのいいのがあった。
ずっとずっとモッズコート欲しいと思ってたので
割引もできるし、フェアでノベルティももらえるし☆
ってコトで早速ご購入。

したんですが、その時ちらーっと違うコートを見つけて。
秋から冬前までくらいに着るようなやつなんですが
これまた長いこと「こういうの欲しいなぁ」と思っていたカタチで・・・
悩みに悩んで悩んだ末に    うっかりご購入☆(←殴)

自分「計画性のあるお金の使い方」
っていうのにトコトン向いてないなーーーーーーーっと思いました。
ダメダメすぎる。本気で。

とか書いといて、内心は
「2枚ともかわいかったから買ってよかった!正解☆」
と思ってるんで、心底ダメ人間みたいです(苦笑)

話とんで。来年のスケジュール帳買ってみました。
081125.jpg
去年からこの手帳使ってるんですが、すごい使いやすいの。
とりあえず自分が「欲しい機能」ってのが全部そろってる。素晴らしい。
去年と今年は違う色だったのですが、来年の買うのチンタラしてたら
色がなくなっちゃったので、今年とまったく同じ色のになってしまいました。
でもいろいろある色の組み合わせの中でこれが一番可愛いと思うので
ま、いっかな。とか。どうせ使う時は1冊だけなんだし。ね。

メモ(付箋)とか移すのめんどいから毎年「今年こそシステム手帳・・・!」
とか思うけど、やっぱりこの薄さが一番使い勝手がいい気がする。
ただいろいろはさみすぎてそれが落ちそうでヒヤヒヤするんでけどね。
やっぱり再来年はシステム手帳するかな・・・(そしてエンドレスリピート)

拍手[0回]

PR
「RENT」のどこまでも軽い感想。

23日昼公演。
今回は真ん中の真ん中。っていう席だったので舞台見るには最適な席。
ってのもあったし、前回見て下地?ができてたからか
筋を追う以外のことにも気がつくようになりました・・・
あ、意外とコメディーっぽい要素もあるんだな。とか(遅)

でもって「若い力がみなぎる」っていうRENTっぽさ?なとこも
今回やっと実感。エネルギーがこっちにむかってくるカンジとかね。
あとこれミュージカル。っていうより歌で聞く。ってカンジなんだなぁとか。
はい、意味不明(苦笑)
そういうとこがわくわくーっとするカンジでけっこう楽しかったです。

ただ、「RENT」という話じたいが・・・ってカンジで。
嫌いじゃないけどはまれもしない。みたいな。
いや、もしかしたら「日本人がトムとかいうー」ていう舞台あんま好きじゃないので
そっからハードルが高いのかもしれない(なんだそりゃ)
そんなこんなで舞台を楽しむ。っていうよりも歌を聴きに行く。ってカンジだったかなぁ・・・

Kは今回は「おぉ!いいんじゃなぁ~い?」気分になれました。
1幕目の最初の方で歌ったソロがよかったなぁ・・・心に響くわとじんわり。
勢いある方だと森山くんとの掛け合いはどれもこれもよかった。
力の力のぶつかり合い!男の友情☆ みたいなとこが非常にいい!!!(叫)
あと最後ミミに聞かせた歌かな・・・ギター弾き語りはとにかく新鮮でした。

最初Kがミュージカル?と聞いた時は、いくら今年チャレンジイヤーだとしても
もっそい変化球の剛速球できたな・・・と心配してたんですが
今回の舞台で求められたのは、ミュージカルをやるKじゃなくて
歌手のKだったんだろうな。とか。 だからすごい普段とかけ離れたコトして
無理してます!ってカンジではないし、むしろ歌い手としておもしろい仕事できて
よかったのではなかろうか。とか思ったですけどどうでしょう。
とにかくKがすごい楽しそうなので、それだけで本当によかったです。うん。

そんなとこです。

最後にクリエで食べたおいしいもの。
081123.jpg
私が食べたんではないですがどらやきロール。
黒糖はいいけど、なんでマーガリンとかはいってるかなー!
世の中の人全員が全員、マーガリン好きだと思うなよー!!!
先日見た「あじフライに練り梅はさんでます」くらい
「無断でなにしてるんじゃい!コラ!!!!」って気分でいっぱいです。
だってふつーにあじフライ食べたいじゃん!
だってふつーにドラ焼き食べたいじゃん!!!!!!


偏食する自分が悪いということですね。
はい。すいません(苦笑)

拍手[0回]

ボディショップの限定ボディバター買いました。プラム。
高かったけど匂いもいいし、やっぱりボディバター好きなのでいい!すごくいい!
でも毎回「シア」バター買おうとしてやめちゃうよね・・・
次こそば「シア」バター。狙っていきたいと思います☆

で、本日2回目「RENT」
初回よりも見やすく音が聞こえやすい席だったのでかなり楽しめました。が。
そんな感想はまた後日。
「RENT]見終わった後ふらふらしてて遅く帰った割にはお酒飲んだので
変にアルコールがきいちゃって今ちょっとヘロヘロなんですよね。 
もう意識が遠のきはじめてる。早く寝たい(爆)

明日仕事です・・・残業確定なのでちょっとうちゅ・・・(遠い目)

拍手[0回]

高橋大輔 五輪もピンチ…今季の大会出場断念
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000035-spn-spo

なんで今なんだろう。なんでこんなにも大きな怪我をしてしまったんだろう。
っと昼間ニュース見た時は頭の中ぐるぐるぐるぐる回ってしょうがなかったのですが
家帰って本人のブログ見て なんか、ちょっと、落ち着いた・・・というか
高橋大輔。やっぱりすごいなぁとかなんとか。

ある一文があったのですが、その文がすごい心に響いた。
年若いのに。見た目アホの子なのに(苦笑)
やっぱり世界のトップアスリート。 考え方が素敵だな・・・と。

どうしようもない今の現状を受け入れて、
受け入れた中で頑張れることは頑張って。
今季しっかり怪我直して、調整して。
来季「復活☆高橋大輔」を素敵に華麗に見せてください。

今はとにかく。怪我が良くなるように遠い空の下から願っていますよ。

はー・・でも正直今季滑る姿が見れないというのは相当ショックです・・・
モロゾフから離れての新しいプログラムとか見たかったよーくぅーーーー

話とんで。
今日会社の子に「よしさん好きだから・・」ということでサブレ頂きました。

地元名産2品。
41fac775.jpeg
上のは落花生サブレでして、ピーナツの甘い匂いがたまらない!
でもいっぱい嗅いでると小学校の時のプラスチックの匂い消しゴムの
匂いがしてくるから不思議(苦笑)
味はかなりおいしかったです!
実はピーナツのお菓子。とかあんまり好きじゃないのですが
これはうまかったーうまかったー。
自分的サブレランキングベスト3にははいるかもー。

下は「あじサブレ」です。形からわかるとおり鯵。です鯵。
ちゃんと原材料のとこに「鯵」って書いてあるんですよ!
でも鯵の味はあんまり、っていうか全然しなかったですけどね!!(笑)
それとも私の舌が微妙なカンジを捕らえられなかったのか・・・
ちょっとしっとり気味だった、あのあたりが鯵なのかなぁ?む??

今度から手帳に「サブレ・感想・評価」とかメモっていこうかな・・・
ジェームス三木ばりに!(笑)

拍手[0回]

今日、人生初のナンを食べました。
デカサにびっくりーーー!!
081112.jpg
カレーは野菜にシーフードにチキン。
インド本格的カレーって人生二度目なので
これがおいしいかおいしくないか良くわからなかったという・・・(苦笑)
ナンはホットケーキの匂いがして、それだけでもう(はあと)
油っぽかったからけっこうカロリーすごいんだろうな・・・
って毎晩飲んでる人が言う台詞ではない(苦笑)

ところで。今日カラオケで一人嵐祭してたんですが
「Love so sweet」を完全に忘れていた自分に愕然としました。
出だしからもう怪しくて、サビいくまで全然歌えないの。
なんでーーーー???(困惑)
新しい曲覚えると昔の曲が出て行くのかな・・・年ってコトかな・・・
こんなとこでその事実を痛感する目にあおうとは(涙目)
はーもうやだやだ。

あ、そうそう。その時リモコンの履歴みたらすっごい東方神起祭してた人がいたらしく。
履歴見るの好きでよく見るんですが、初めてでしたね東方神起祭に会うの。
SWMTから始まってDARKNESS EYESまで素敵選曲でおくられていて
すごい!この人好き!と思いました(爆)
地元にも東方神起ファンいるんだな・・・(←当たり前)

拍手[0回]

33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]