忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日たまたまマック行ったら
421da8a4.jpeg
ヤバイ!今年は初日に食べれた!(喜)
ちなみに去年も「たまたまマック行ったら」
開始前日でしょんぼりだったんだよねー(苦笑)

周りが一切認めない(笑)グラタンコロッケバーガーなんですが
私は好きだよ!大好きだよ!!!!
毎年毎年食べれるコト楽しみに生きてるよ!!(←けっこう本気)
でも正直言うと期間中一回食べれば満足。 なんだけよねー(苦笑)

ちなみに今年お歌歌ってる幼女に「萌え!萌え!」と
満面の笑顔で言っていたあの人がちょっと心配です・・・

拍手[0回]

PR
今日ちょっといろいろついてなくて・・・っていうか
仕事ですっげーーーーーーくだらないコトがあって
電話きった後ずっと「★★!!!!★★!!!!!」とつぶやいていた私。
だから今夜もお酒がすすみました・・・最近毎晩飲んでます・・・ベロベロです・・・
だから語りたいコトも語れず日々過ぎていきます・・・
実は10月毎日更新狙っていたなんて、口がさけて言えません・・・ごにょにょにょにょ。

そんな私に朗報といえば。
「M」が地元で上映されるんですよーーー!!!(叫)
ちょっと気になってて、なんかで東京出た際には見に行こうかな・・・
っと思っていただけに、ウレスィィィィィ(震)
カンドンウォン好きなんですよね・・・あの冷めたカンジが。
でもって「M」の外見って私が大好きなユチョンのビジュアルに似てるの(←そこかよー)
内容も割りといいみたいなので・・・ちょっと楽しみ・・・

話とんで。melodyが引退とか。
Ryoheiとやっと「miss you」という曲が大大大大大大大好きで
一時病気か。っていうくらい聞きまくり+見まくりの時期があったので
なんだかちょっとサビスィですね・・・
ちなみにRyoheiって「Rent」でKとWキャストなんですよね。
Wキャストだけに見れないのがちょっとざーんねーーーん。

アピリング。
で、ユチョンはどうしたって?

拍手[0回]

久しぶりにこのノリみたなぁって気分になりました。
毎度同じようなカンジなんですが
こういうの好き。 むしろ大好き。

でもお聞きしたい。

今回の「流星の絆」。
どれくらい原作とシンクロしてますか?
もはや起承転結の基本だけしか残ってないのか?
っていう気分になってきましたがどうでしょう。
同じ作者の「容疑者Xの献身」と全然違うよね雰囲気が・・・
作る人が違うとこうも違うのかーと思ったりなんだりー
とりあえずあのCMのニノにだまされた。気分でいっぱいです(苦笑)
うーん、でもよかったなぁニノ。

で、ドラマでこのまま見続ける前に原作読んじゃおうかなぁ・・・と思うのですが
最近「リハビリ」感覚で軽い小説しか読んでないので、
これつらいかなー最後まで読めるかなー。
最終目標は宮部みゆきの「誰か」なんですがね・・・(それに向けてのリハビリ)
「死鬼」とか読んでた自分が遠い昔のように思えます・・・(実際かなり昔だけどねー)

やっぱり本は読まなきゃだめだよね。
ここずっと本に時間さくことが全然ないので、どんどんバカになってるなぁと痛感しますもん。
買ってそのまま放置のとかいっぱいありますし・・・うぅ。
あ、最近「陰日向に咲く」が文庫であったので読んだんですが
すっごいいい!最高!とまでいかないけど、映画見る前には読んどきたかったなぁと。

あぁ、やっぱり「流星の絆」買おうかな・・・むっむーん。

拍手[0回]

土曜日。
地元で長いコト仲良い子の結婚式に出席。
地元友達の中では一番仲良いと思うし
なにより彼氏とのこれまでの経緯をほぼ知ってるので
花嫁姿を見た時はぐはーっと泣けてくるものがありました。
後輩の結婚式の時もそうだったけど、自分に近い人だと
なんかわからないけど泣けてくるから不思議。

そうそう泣くといえば。新郎が途中からずっと泣きっぱなしで。
あんなに泣いてる新郎って初めて見ましたよ。
っていうかお前この前会った時私に「結婚すると思った?俺思わなかった。」
とか言ってたくせにーーーお前が一番感動してるじゃーーーん! みたいな。
今までけっこうかっこつけだなーと思ってたので、こういう時素直に感動する姿見れて
よかった。いい人じゃないか。と思ったりなんだり。 いや、基本いい人なんだけどね。
そういう人と結婚できてよかったね。 としみじみ思ったのでした。

あぁ、あとその時偶然昔近所に住んでたご夫婦に再会して。
かれこれ25年以上ぶりにあったわけなんですが、いやーお二人とも年とられてて。
そりゃそんだけ年月が経ってれば当たり前のことなんですがねー
でも「なんだお前変わってないなー!」とか言われて・・・
小学生の時から変わってないとか言われてると・・・ふっ複雑(苦笑)

で、初受付も順調に終わり、披露宴も楽しく過ごせたのですが
招待客の微妙なセレクト具合が・・・ほっんきで微妙すぎるその人選が・・・
「開き直る人見知り」な私には心底つらくて家帰ってから倒れましたよ(よわっ)
気づかれまっっっっっっっっっっっくす!!!!(涙目)

その後無理やり酒飲んだので日曜日動けず。
遊ぶ予定の友達も体調不良でキャンセルになったのでそのまま午後まで寝てました。
いやーあんなに寝たの久しぶり!!!おかげでお肌つるつる!!!(笑)
やっぱり人間、睡眠って大事だなぁ・・・と思いましたよ・・・
とかいいつつ今日も夜更かしマックスですがね。はは。

で、今日は土曜日休んだ分の仕事しに会社行ってきました。
明日も仕事か。頑張ろう!ははははは(空笑)

あーーーそうそう!明日は「Mirotic」フライング発売日です!
日本語verに全然期待してはないのですが(←おい)
やっぱりシングル発売とかなるとワクワクしちゃいますねーふふー
オフショも楽しみ! できればこの前より長めでありますように!!!(祈)

拍手[0回]

明日会社休んで友人の結婚式行くんですが
いろいろあってちょっとゆ☆う☆つ☆☆
天真爛漫って時に凶器だよね。ふぅ。
で、受付ってなにすればいいんですか?(真顔)

ところで今回10年前に買ったドレス着てみたんですが
年だからしょうがない。ってとこの腕まわりがちょっときついかな?ってだけで
まだまだちゃんと着れたんで、そんな自分に感動した。
普段の服とかもそんなサイズ変わってないし
そんな経済的にいい子な自分をほめてあげたいです。はい。

さて早くねよーと思ったけど、電車の時間調べてないのに今気づいた(爆)
そもそも今日靴買いに行って、そこでご祝儀袋買ってないの思い出した始末・・・
もう若い時ほど結婚式に出るのに気合とか入らないんだもん。もん。
頭だって美容院行くけどただ自分でやるのめんどくさいだけですからーみたいな。
こうして人はだめになっていくのかも・・・しれない・・・ぐは。

ってなコトで癒すのシアジュンス。
あぁこうやって穏やかテンションなジュンスって本当に「綺麗」だなぁと思う。
「美」ってのとは違う「綺麗」なんだな。 そしてジェジュンはなんだか男前~
js93.jpg
こういう優しい色の服着ると穏やかな雰囲気になってよいですね。

怒涛のメディア露出になんとかついてってるカンジですが
終わりが見えないのがつらい・・・どこまで続くのこれ・・・(遠い目)
あ、ハピドゥギャにジュンスいなくて残念。また羊巻見たかったなぁ。

拍手[0回]

35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]