忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日スパナチュS3-1話鑑賞。
S3は途中からいっさい情報いれなかったので
(しかしオチは偶然知ってしまったんですけどね!/空笑)
ほっとに!ひっさしぶりに兄弟みたんですが

おにいちゃんエローーーーー!!!!!
 
と、世界の中心で叫びたいくらいエロ美人だった・・・(はぁはぁ)
確かS3が余命なんとかなので体重落としたとかなんとかだったような。
ディーンといえばむっちりなのですが、なんだか顔がげっそりしちゃって・・・
そんなとこが薄幸好きにはたまらんと☆

サムも相変わらずのドSぶり発揮で、これがなくちゃサムじゃないよねー
っとニヤニヤしてみたり。 小言言わないサムなんてサムじゃないしー
やっぱりおにいちゃんはとことん不幸思考で弟は若干空気読めなくて。
これぞスパナチュだぜ☆ ってカンジで本当によかったです。えぇ。
新キャラクターの女子もうっかり好みでもきゅもきゅしてしまったしー
今後が非常に楽しみであります!

あ、そうそう。今回から吹き替えの人変わったんですよね。
吹き替え全然見ないので別に誰がやってもいいーって思ってたんですが
2シーズンあれだったので、急に変わると違和感が・・・
いや、むしろ前のがよかったかも・・・?なんてコトさえ思いますけどどうでしょう。
錯覚。かな(苦笑)

ってなコトで当分スパナチュ☆ナイトが続くと思われ~
東方神起も追いつつスパナチュ。そしてちょっと生活も忙しい。気がするので
二兎追うものナントカカントカにならないようにしたいと思います!

ってなコトで最後にこちらを。
sp1.jpg
はーおにいちゃんびっじーーーん(ため息)
サムが非常にサムらしい表情だと思ってますが、どうでしょう。私大好き(苦笑)

拍手[0回]

PR
今日仕事遅くて、レコード屋寄るの閉店ぎりぎりだったんですね。
どうせ今日買ったとしても見れないし、明日でもいいんじゃない?
雨降ってるのに傘ないから取り行ってもぬれちゃうよ?
っとすごい自問自答しながら車走らせて走らせて走らせて

やっぱりスパナチュ取り入っちゃったよーたはーーーん☆

ちょっとだけでも見れたけど、明日会社の昼休みにでも見れるけど
やっぱりやっぱりちゃんと見たいから、明日の夜まで我慢我慢。
しかしサムのケツアゴすごいね・・・

帰り際店員さんに「じゃあまた来週!」と行ってきました。
とうとう来週ミロチックだよーーー
もっと先かと思ってたけど、あ!というまにもうすぐですね。
なんか実感わかないなぁ。 っていうか日本語版聞くのかな。

ちなみにただいま絶賛ミロチックアルバムフル回転中。
昨日聞いた時はさほど・・・でもなかったけど
今日はえらいはまりました。うーん、これぞ呪文効果?
「Love in the ice」「CRAZY LOVE」はもう文句なしスキ。
あとは「虹」とかけっこう好きかな・・・ライブではそーでもなかった
「HEY」とかもアルバムで聞いてたらなんだかいいかも。とか思ってきたし・・・
あぁあと「悪女」とかタイトルすごいけど割りとよかった。かも。
なぜ「かも」かというと仕事中聞いてるとタイトル確認できないから(苦笑)

さて明日は会社で最新ヒびぎすて聞きますよ・・・にやけすぎに気をつけなければね!

拍手[0回]

ので、カムバック!出演の話はまた後日。
今日はちょっと日常的な話を・・・

土曜日。会社の後輩の結婚式の2次会だったのですが
自分の地元の「おしゃれ」という名のつく人が全員集合したのではないか?
というおされ雰囲気と人数の多さに圧倒されてボーっとしてた人がここに(なんだそりゃ)

そんなボーっとしてた人が、ゲームに全然参加できずボーっとしてた人が
けっこうおいしい場面でプレゼントを頂くことになりまして。
話、最初は聞いてたんだけど途中から適当に流してたら
隣の後輩が「よしさん呼ばれてます!」って急に言うからえ?って思ったら
会場中のみなさんがこっち見てたという。

え?なに?そっちこい?なんで???っとあわあわしながら行ったら
これこれこういう理由であなたにプレゼントが当たりましたと・・・
えーー君と全然交流ない私がもらってもいいんですかーーー???
っとのど☆んこのとこまででかかったけどお祝いの場だしなーってコトで自粛。
いや、その前に「え、なんでなんで(もらえんのこれ)?」と本人達に言い放った時点で
失礼極まりなさすぎなんですけどね。はは。

で、もらった袋が旅行会社のだったので
「まさか旅行券?まさかこれで韓国でも行けってこと???」(←その思考回路/苦)
っと胸を高鳴らして袋開けてみれば鼠王国の券が。
・・・鼠王国・・・(遠い目)

鼠王国かれこれ10年以上行ってないんですけど私。
最後に行った最新の乗り物が「スプラッシュマウンテン」なんですけど私。
トゥータウン?ハニーハント?なにそれ???なんですけど私。
そんな私にこれ当たるって・・・ひどすぎる(苦笑)

ちなみに前行った時も会社で当たったパスポートだったんですよね。
しかもそれ1年くらい寝かせてからやっと行ったという。
今回はこの前誘われたのがあったからそれで行こうかな・・・とか。
その時点で即効断ったので、まだあの誘いが有効かどうかわらかんですが。
10年たってどんだけ変わったか、しかと見てきてカルチャーショック受けてこようと思います。
あ、ジャングルクルーズは大好きなのでそれははずさないようにしよ~

日曜日。買い物。
昨日も寒かったけど今日もさっむーーーーー!!!!
朝適当に秋物出して、それ着てったけど、まだまだ寒いよ・・・
明日もっと寒いみたいですが、季節が一気に動き出したのでついてけません。くぅ。

で、ひっさしぶりに奈央さんとナナミさんにお会いして。
ちょっとだけしかお話できなかったけど楽しかったですよ。てへ。
しかし奈央さんにこの夏の話してる時涙目になってる自分に気づいて
完全にこの夏の出来事はトラウマ。になったな。と思いました。
いや、違うかな。パブロフの犬みたいに条件反射で泣けるのかも(爆)
ちっさい自分をまたもや痛烈にカンジました。とほほほほ。

拍手[0回]

本日買い物ツアー☆
横浜→蒲田→川崎→横浜とありえんくらいの行動範囲の広さを見せたのですが
まぁそれぞれの町に魅力的なデパートがあるからしょうがないよね・・・
みたいな(自分めっさ正当化)

特に今回は川崎がよかったです。ラゾーナ川崎。
正直、もうちょっと安っぽいブランドが入ってると思ってたんですが
いやいや全然、むしろ高級感漂わせてたりして。
でも私が買うのはお値段設定が庶民に優しいとこだったりするんですけどね。
今回はグローバルワークでいい買い物させて頂きました。ありがとうありがとう。
しかしまだ暑いというのにもうコートとか売ってるのね・・・
モッズコート去年から探してるのでうっかり買いそうになったんですが
なんとなく断念。 やっぱりまだ暑いからそこまで気がいかないです・・・はい・・・

あぁ、あと蒲田もいいデパートでしたね。
ローリーの別ラインの店がそこにある!ってので覗きにいったのですが
他の店もなかなか素敵だったし、特に雑貨部門が充実してるー
たまに忘れてしまう女子心が炸裂しましたよ。えぇ。
駅も綺麗だし、蒲田。いいとこだなぁと思いました。はい。

でもって夕方から美容院。なのでツアーは超特急。
ギリギリまで見てやる!精神の自分をたまに抱きしめたくなったんですが
もうちょっと余裕。ってのがあってもいいんじゃなーい。とか。
だって、美容院行ったら半分寝てたし(苦)
常連なので多少のわがまま聞いてもらった上にコーラおごってもらい、
さらに温泉の券とかもらって、あらすいません~いやいやいつもお世話になってるんで~
なんてやってたら、お金が若干足りないことが発覚(爆)
休み明けで。ってコトになったんですが、やっぱり気になったので
家帰ってからすぐ小銭握って引き返しました・・・はずかし~(赤面)

教訓。お店でなにか頼む時は一度財布の中身を思い出しましょう。

話し変わって。
ダイブ遅い話ですがバトル引退しちゃうんだってね。
シーズン直前の今か!って思ったし、これからバンクーバーじゃん!とか思ったのですが
今じゃなきゃくだせなかったってのもあるんだろうなぁ・・・と。
男子が「4回転ジャンプがなきゃ勝てないもんね!」っていう雰囲気になってるなか
それとはちょっと違う路線を行ってた気がするバトル。
いつまでも「いいとこのおぼっちゃま風」でいたバトル。
あの口角上げた笑顔が好きだったよバトル。
うーん、寂しいなぁ!

拍手[0回]

先日、健康診断の結果が出たんですが
中性脂肪が去年の2倍まであがってたんですけどーーーー(驚愕)

体重は減ってるのになぜなぜなぜ・・・
毎日毎日コーラゼロ飲んでるせいかな~?とも思ったんですが
それなら違うものがあがりそうなもので・・・

とりあえずびっくりしちゃったからその日はコーラ飲むのやめたんですが
次の日「うわー部屋あつーすかーーーっとしてーーーー!!」
ってコトで飲んじゃった☆  みたいな。

ってなコトですっかりカフェイン中毒ならぬコーラ中毒・・・
身体の数値がどうのこうの前に、骨とか歯がとけるんじゃねー?? 
って心配はしてるのですが、2時前くらいになるとむっしょーーーに!
飲みたくなるので、こりゃ当分やめられないなぁ。みたいな。

それに、数値が2倍になったからといって再検査受けろ!って言われたわけでもないし~
追い詰められないとわからない人間なので、多分。当分。このまま。はは。

話とんで。
「魔王」最終回だけ見ました。
最後の二人のシーンとかハラハラしちゃって大変!大変!ってカンジだったのですが
だがしかし。
途中の話が全然わからないので、まったくもって意味不明(←なにそれ)
え?こいつ誰?あれ?あれは違うのとか「???」の嵐嵐あーらーし。
DVDでたらちゃんとみようかな・・・とちょっと思いました・・・はい・・・

拍手[0回]

36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]