忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
嵐コンin国立。
書きたいコトいろいろあるので箇条書き。
・神宮の森は魔境。会場も魔境。なんだあそこは。
・自分高島屋タイムズスクウェアの建物がかなり好きだと判明。
・ドームより広いらしいがあんまり広さ感じられず。
・カメラにビニールかぶってるよ!雨対策?
・開演
・わーーーー噴水だーーーーー(衝撃)
・これのためのビニールか(ポン)
・久しぶりのM.A.D大集合。久しぶりの嵐コンのかわりょん。こんにちわ(ぺこり)
・しかしかわりょんはいまだプレゾンサイズ。迫力不足。
・ってか・・・・痩せた分を取り戻しましたか・・・?
・たいしたツボもなく進む・・・あぁ本当にツボがないな・・・
・と思ったら智ソロきたーーーーーー!!!!!!!!!!
・どうしよう。すごくいい。あの静かななかで身体を動かすあのカンジがたまらなくいい。
かわりょんにとてもあってると思いましたよー
・あ、髪の毛ながめだね。自分的に。
・TJは髪切ったのかな?可愛さあふれてたまらない(はあと)
・福ちゃんもラブー
・そしてやっぱりツボもなく終了(←えーーーー)
・うーん、私的には今回ちょっとかわりょん物足りなかったかも・・・今思えばですが。
あとでなんか思い出したらなんか書きます。 すいません。今全力酔っ払いなので(←さらにえーーー)
・あ、そうそう最後の最後に雨降られたので、野外雨記録更新中。あはははは。

日曜日。
買い物。
この暑いのに毛の物とか触ると「うざーーーー」とか思うから
秋物買うにはまだ早かったかな。みたいな(苦笑)
午後トモダチと落ち合って、居酒屋開店時間待って待って飲み。
帰るまでずっと「ヤラが・・・」「ジュンスが・・・」とイマイチかみ合ってない話が続く(爆)
そして「微妙年齢女子の人生相談会」が開催され、不器用ですからbyケンさんだな。お互い。
と思ったりしたのでした。いやぁねぇ。

で、今日。
家早く帰ると全力で飲み食いするので誰か叱って(真顔)

拍手[0回]

PR
明日は嵐in国立です!

でも支度、っていうか準備なんにもしてないのでいいのか!?
いやそれよりも日曜日出かける準備をいなんにもしていない!
そっちの方がもっのすごいヤバイんです!超ヤバすぎる!!!(汗)

さっきまでボーとしてたので、今あわてていろいろやってるんですが
間に合う気がしねー(←おい)
いいや。もう。これ以上なにもできないから放置(えー)

東方神起ネタ。
モバイルサイトで新曲のジャケットがきたーーーーー!!(山本ナントカ風)
小さくてよくわからないですが(苦笑)なかなかビジュアルよいかも。
でもタイトル「呪文」って・・・(無言) 予約早めにしてよかった。ごにょ。
しかし日本活動もないからしばらくは・・・なんて思ってたら
韓国活動が活発になればやっぱり見るほうも忙しくなるんだなぁと。
早く新曲のライブみたいですね!

さあさあ早く寝なきゃね(もきゅもきゅ)
あ、ちなみに。過去参加した野外コンが全部雨降られた。
という実績の持ち主なんで、明日の天気が非常に楽しみです。
もちろん、予報がいくら「晴れ」だといってもカッパは持っていきますよ!(笑)

拍手[0回]

a-nationの感想書き終わりました。
最初書いた部分にも付け足したりしたので
余裕がある人はもう一度読み返してください(苦笑)

そんなわけで9月に入り東方神起の韓国活動も本格化してくるわけなのですが
今最高に気になるのは「4集のコンセプト完璧版」です。
髪型だけじゃなくて衣装とか音楽とか踊りとか他もろもろ。
それが全部ちゃんとかっこいい!になるのかどうか。
だって髪型だけでも微妙だからさ!心配なんですよ!本当に!!
でもってカムバックするアルバムがいいアルバムであって
いままで待っていてくれてた人達を喜ばせるコトができるのかどうか・・・
ってなんでか母心全開なわけです。はは。

あ、そうだ。ライブ写真集昨日やっと届きました!
思ってたよりもちゃちくてびっくりした。ってのが最初の印象。
100円の写真を32枚買った。と思ったらこんなもんなのかなぁ。
でもって中見たらものすごい趣味丸出しで見てて1人で照れた(なんだそりゃ)

ジュンス個人の方は幼児体型丸わかり銀衣装が最初の1冊をほぼ占めてたのに笑った。
ほっんとに好きだなぁこれ(苦笑) いろんな会場混ぜてるみたいで
髪型とか衣装が微妙に違うのとかあって面白かった。
でもって改めて見るとジュンスって顔のつくり綺麗だよね・・・でもブサカワ。謎。
全員の方は開いたらジェジュン。で買った本人がびっくりした(笑)
全体的にジェス。時々ユチョン。みたいなモノになっていました。
この時のジェジュンのビジュアル大好きなんですよね・・・はい・・・

ちゃちいとかなんとか言いながら、今まで買った写真集の中では一番繰り返してみてるかも。
自分の好きな写真選んだせいかもしれないけど。
でも全体的な構成とか全然なってないし、第一写真集じたいがかっこいい!
ってカンジにならなかったので、今度はぜひプロの方セレクトでお願いします。と思いました。
これでもページの構成とか考えたんですがね・・・しょぼいしょぼいよ・・・

拍手[0回]

はい、無駄に元気!!!!

週末誕生日にからめていいヲタ活動してきました☆
昨日a-nationで、初夏フェスだったのですが
いやーめちゃくちゃ楽しかった~(はあと)

音楽雑食モノな上に、やっぱり生で聞くといいね!派なので
いろんな人がちょっとずつ楽しめるってのはかなり良くて。
6時間最初から最後までほぼ立ちっぱなしの手拍子しっぱなしだったので
帰りの時には足と手がえらいことになってしまいましたよ(苦笑)
特に手は最後の方もう腫れてしまって痛くて指輪ができなかった程で・・・
でも今日思ったほど身体動いて、仕事できたのでよかったよかった。みたいな。
いや、もしかしたら明日くるのかもしれない(苦笑)
ってコトでa-nationの感想は別で書きます。無駄に長そうだから。

V6コンは初岡田演出ってことでしたが、ちょっと私にはおしゃれすぎたかな。と。
ジャニコン。アホコン。が見たいらしいですよ、私。
見せ方にこだわっていて、かっこよさが伝わってくるカンジでしたが
もうちょっと身近さがほしかったかなぁとか思うのよね。
否定しないけど、ちょっと物足りなかったの。うん。
あとやっぱりシングルはメドレーじゃない方向でひとつ・・・

そうそう。今回初めて後輩連れてったんですね。
席が花道真横だったのでメンバー通るたびにときめきの顔してくれて
ちょっと新鮮なもの見た気分でした(苦笑)
で、終わった後「(年齢高いので)もっとまったりコンだと思ってました」
といわれました。あんなに踊ってるのがびっくりしたそうです。
立ちっぱなしで疲れた~といいつつ楽しかった~と言ってたので
よかったよかったなぁと思いました。はい。

そして私は13年目?にして初めてけんちゃんの可愛さに目覚めました(←えぇ?)
うーん、今回ちょっと可愛かったわ~蝶ネクタイしてた?衣装がかわえぇかったと。
あぁあとまーくんがかっこよかったわぁ・・・久しぶりときめきMAX
シングルの中の曲でまーくんソロから始まるやつ好きなのでそこでもときめきMAX
イノは相変わらずイノでした。 マーパー頭微妙かと思ったら可愛かったよー
イノに中途半端な丈のズボン履かせてくれた森田くんには感謝です(苦笑)

拍手[0回]

いっぱい驚くコトがあったんですよ・・・相合傘とかさ・・・
ってのを書いてるブログを途中で消してしまった(汗)
はい、これも驚いたコト驚いたコト~・・・・(遠い目)

そんな中、これだけは書いておきたいコト。
クラシエという会社のカンポウ専科かぜ薬シリーズっていうので
「カンポウ6 '08」という企画があるそうなんですが・・・

その中にブライアン・チャンがいたーーーーー!!!(驚愕)

最近気になって、ジョセフ・チャンと一緒に調べてたんですが
まさか。まさか。
こんな企画モノにたどり着くとは思っていなかったですよ・・・(苦笑)

去年もこういう企画モノCMありましたが、あの時はこの人達SJ。
って思ってたんですよね。 今思えばはぁ?ですが。
だからアジアスターの集結とは思ってもおらず・・・
っていうかアジアスターとして選出されるくらい
いけてたのかブライアン・・・なんだかほっ。

写真は相当微妙なんで、あれなんですが
CMはちょっと期待しちゃおうかな?でもやっぱり主役は決まってるのかな?
とりあえずたーのーしーみーーーー(もきゅもきゅ)

でもってジョセフ・チャンは今映画上映してるんですよね。
いいのかどうかわからないけど、台湾映画祭HPでの写真の雰囲気がよかったので
ちょっと行ってみようかなぁ・・・という気になったのでした。はい。

って書いてたら誕生日になりました。おめでとう自分。
早速東方神起の携帯サイト行って待ち受けゲットしてきました。
ジュンスま(略)
今日一日気力があったらこの待ち受けのまま過ごしてみようかと思います・・・

ってか待ち受けに気力ってなに?

拍手[0回]

37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]