忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回。ためにためて書くから長くなるんだよね・・・

って毎回反省してるのに、またため出しです。

なぜなら、私は学習しない女だからです。ははははは(空笑)

ってなことで一口映画感想。マジで一口目指します。



「同い年の家庭教師」

思ったよりコメディー色強めの愉快な映画でした。

クォン・サンウってこういう役もやるんだ・・・っていうのも観れたし

何と言ってもキム・ハヌル!ちょっと鶴田マユ似のキム・ハヌル!(当社比)

映画の中では「ブス」とか言われてましたが(確か)

そんなこったない。いろんな表情をくるくるしてて、

それが非常に魅力的でとにかく可愛い!めっちゃ可愛い!

席でもきゅもきゅしてしまったですよ。ホントに(苦笑)

で、この子とクォン・サンウのやりとりがコミカルだったのと

周りの面子もなかなか愉快で、大変楽しい映画でございました。はい。



「奥様は魔女」

私が見た数少ないニコールキッドマン映画の中で

一番可愛かったよーな気がする。でもない。

あと途中もっのすごい怒鳴ってたりするのですが

そんな姿がとても新鮮でときめきました。てへ。

映画の内容としては・・・かな。

結局何がしたいのかわからん・・・みたいな印象があり。

しかしかし、そんな中でも楽しいコトはあった。

イザベルのお父さん。(バットマンの)執事じゃありませんか〜(はあと)

この方も魔法使いなので、たくさんのびっくり登場シーンがあるのですが

その中でもひとつ。スーパーのシーンであるものの中から

こんにちわするのは最高。かなりおかしい。

ってそんなとこですかねー。



「容疑者室井真次」

・・・そこになぜ青島がいないのか。

真下の時はそー思わなかったけど、室井さんだと近すぎて

青島の存在がないコトへの違和感がどうしても拭えませんでした。

そりゃお台場ばかりで事件が起きるわけじゃないし

室井さんだって他の現場と仕事するコトもあるでしょうが。

でもでもやっぱりさ。あぁやって新宿署の刑事と

仲良くやってるの観ちゃうと、それは・・・!って

寂しく・・・っていうかやきもち焼いちゃうんだな。たは。



えーっと内容的には。暗かったですねー非常に暗かった。

途中のギャグが浮いちゃうくらい暗かった。

連ドラの時のストーカーの時の雰囲気思い出しちゃったのですが

まぁそれもまた踊る〜かなぁとか思ったりして。

あとかなり内容を作りこんでいるようで・・・

実は底は浅かった。そんな印象が残るラストでございました。

あんまり「緻密」なコト向いてないのかもね。なんて。



室井さん好きだし、彼の見れなかった姿とか見れて

よかった。とは思うのですが、面白かった!

って言える程のものではなかったかな。とか。それが残念。

ってなコトでもう踊るシリーズはやらんでください。

ホントに本気でやらなんでください。

基本がしっかりしすぎてるだけに、

そこから何個かピースがなくなった状態でモノを作っても

不完全なんだよね。としか思えないです。

ぜひ思い出は美しいままで。人間引き際が肝心です。



やっぱりだめでした。長い。その2へ続く(反省)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
359  358  356  355  354  353  352  331  351  350  349 
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]