忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 6thライブツアー"TIME"
2013年05月25日(土)26日(日) ヤフオクドーム

呟き+α(多め) 2日分なので非常に長く非常にごちゃまぜ。
たたんであるので「コンレポ」からどうぞ

福岡2日間鑑賞
前日のネタをふまえ。というのが多々あったのでレポは2日合同です。
1日目はステージ正面。微妙に右より
2日目はサブステを左から見るような感じの感想です。

--Fated--
天井で待機する2人に興奮してた名古屋ですが
福岡は静かにペンラだけの記憶。同じ気づくならその方がいいよね。

1日目。ユノが髪型アレンジしてた。やはり名古屋のおとなしヘアは
オッパモードだったのか・・・!と思い、その可愛らしさに震える(完全妄想)
最強様もヘアアレンジ。なんかその分け方古くね?メディカルしてね?
っという若干感じるキモさに別の意味で震える(苦笑)

2日目。ユノヘアははアレンジ決まってて良い感じ〜最強様は今日もばっくり。
しかし昨日よりは杉ちゃんではなかったからまし?
しかし2ブロ入ったとこで前髪乱れてるのに後ろの盛りが残るという変な頭に。
3ブロ目で普通の僕ちゃんヘアになりましたが、
あれ盛らない方が良くない?良くない?

--ANDROID--
1日目がとにかくひどかった。サビの音程の不安定さもさることながら
途中声が途絶えるとはどういう事?と。
奈央さんがマイクの調子悪いのかと思ったーと言ってましたが
それもあるかもだけど、あれは多分本人達の調子の悪さではないかと・・・(無言)

2日目はまだマシだったので良かった。
ってかもうANDROIDはまともに聴けないのですか・・・!?
と今だに諦めきれないツアー後半。
 
--Superstar--

脱いでしまえばいいと言いながら割とあっさりなユノユノさん
  
--I dont know--
毎回書く。左スクリーンのユノ可愛い~好き~(はぁと)
  
--MC--
1日目。
ユノ:(客に向かって)どっちが先に疲れるか勝負っ(どや顔)
そんな勝負挑まれたの初めて・・・(苦笑)
最強様:白い衣装だから暑くないかと思ったら暑かった発言聞いて
あぁこの子もバカだわ・・・とうっとり←

その時全身舐めるようにカメラが追って、客がヒュー。
それ聞いた奈央さんが最強様が腕上げてたのをうけ
「皆wkgが好きなのね・・・」と嬉しそうに言ってたので
「いや、全身映ったからだと思いますよ?」って言ったら
「え?wkgじゃないの?同じ趣味の人がいっぱいと思ったのに!」と
本気でキョトンとしてたのがたいそう面白かったので
記録に残しておきます(笑)

2日目。
最強様が「ミナシャン」と発音しくじる。
ユノが出てきながら「ミナシャ~ン」と最強様にツッコミを入れる。
すかさず「それを言ったらユノは・・・!!」と最強様の返し入る。
そりゃユノには言われたくないよね(苦笑)
しかしすぐ言い返すあたり子供だなー最強様はー(ニヤニヤ)
  
--STILL--
--duet--

2日目かなり良かった。2人の歌の調子が良かったのかもーですが
ユノのマイクの音量上げたせいか?バランスが良かったような。
ただハモリの部分が聞こえすぎるという難点もあり
  
--One More Thing--
僕が守るとか僕がいるとか歌うたびに4万人くらいがキュン死(自分含む)
ユノユノさん恐ろしい子・・・!!(震)

そんなユノユノさん。さいたま以降出だしで首ふらないようになりましたが
小さくちょっと揺れるの見ると振らないように頑張ってるんだなーと思い
たまらなくなるっ
  
--Y3K--
1日目、初の正面より席でその照明さんの仕事っぷりに感動。
横に流れるライトがとにかくかっこよかった。なにあれ。

名古屋あたりでやっと気づいたけど、最強様の服強烈おかしいね・・・
  
--Purple Line--
2日目。花道を照らすパープルなラインに気づく。あれいい。

--Humanoids--
 --バンド紹介--
--I Know--

福岡の素肌は目と口開いてた。
2日目割とあっさりかも・・・?しかしソロでぬいてる人の顔を
半分しか映さないなんてどういう事・・・!!
 
--Heart, Mind and Soul--
2日目かなり良かった。最後のハモリかなりしみた。
最強様が歌うJJさんパート、ちょっと優しさ薄れたかな?
最強様のチカラ強さが出てきたような気がする。
 
--One and Only One--
2日目。プロペラ回りだした時最強様がヨタヨタした。
次のMCで酔っ払いみたいと本人が言ってましたが
外側に落ちそうだったので、見てるこっちは怖かったよぉぉぉ

--MC--
1日目。
方言の使い方を間違ったらしいユノ←方言理解できなかった人のレポです
ユノ「盛り上がっていくね~??(自信なさげになっていく声)」
客「わー???(イマイチの反応)」にあれ?なユノ。

その後ユノ「盛り上がっていくばーい?」客「わー!!(はまったっ)」
の良い反応に僕はこっちだって言ったのに!言ったのに!スタッフさんが!
と興奮気味に弁解。しいかしその後最強様にユノがちゃんと話を
聞いていなかったというのを暴露されたと。

そんな最強様も方言の使い方間違えて客の反応イマイチ。
マネージャーが受けると教えてくれたのに・・・っと言い訳。
最強様が受けないというのを見るのもたまにはいいですね(苦笑)

ホークス。HをFに変えるとヤバイ。発音気をつけてるって言ってたけど
フォークス?の何がヤバイのかわからず。

2日目。
MCは5分だけと繰り返す最強様。今日のキーワードは5分。

チャンミンの汗すごいねーからのユノ「汗ふくおか」
1日目正面から見た時、真顔で避ける最強様が最強様すぎて興奮っ
2日目は顔見えなかったけど後頭部が明らかに避けてビクッとして胸熱

今でしょ?のタイミングがなんか微妙な今日この頃。
言わなくて良い時に言うのね。っていうズレを感じる

TIME→時間→痴漢。という流れ。ユノが最強様触り逃げ。
1人で楽しそうだった(苦笑) っていうかこの後も下ネタ流れ。
福岡の夜、お兄さん達とそっち系の話で盛り上がったのかなー
という勝手な妄想。

今日の四文字熟語は一期一会

ユノが出川でヤバイよヤバイよーに対して
最強様が大滝入ったような「やめてー」。
大滝っぽいけど「やめてー」込みでなんかのキャラなのかな?
喉に負担かかるみたいできっぱりやめます。と宣言。

ギャグ教えてくださーいに「壇蜜ー!」の声拾うユノ。
ヲタがぎゃー!ってなるなか、知らないなー検索しますーと言ってました。
その都度ヲタがやめてーとか言ってましが
あの人(どっちと言わないけど)もっとえぐいの見てますよ・・・
とぬるい笑顔になる(苦笑)

フライングゲット。ユノはいつ見てもなんか違うよね・・・と思う。
最強様がまた「I Love You~」と歌いましたが
それ違うから。とそろそろ優秀マネが教えてあげてください。

あたりまえ体操。
1日目は歩ける・呼ぶ・じゃんけん・見えない・We are T!
全体的に最強様が口半開きのおじいちゃんみたいなゆるさでキモかった。
そしてイヤモニ外してる姿が大きなイヤリングしてるアッコさんにしか見えず。

見えない。の時受けてた最強様

Tの時ユノ「この前別のツアーでマレーシア行った時~」と思い出語りしてたら
最強様が「クアラルンプール!クアラルンプール!」と訂正。
別にどっちでもよくね?と思う世界地理に疎い女。

2日目のあたりまえ体操は歩ける・呼ぶ・じゃんけん・見えない・ふらつく。
ふらつくの前フリ、ルンルンランランのユノはマジでルンルンランランしてるので
かわゆくてかわゆくてたまらんねーと。
ユノにあたりまえ体操あたえてくれた方に全力でお礼と美味しいモノを
差し上げたいですよぉぉぉ
こっちの見えないでは最強様一緒に見えないしてくれてた

2日目の最後にユノが流れがあるんだけど無視してる・・・と言ってたけど
確かに1日目は変な順番で喋るからギャグコーナーカットかと思って
あせっちゃったよぉぉぉ!!

--Rat Tat Tat-t-
振付け講座。
 
--T-style(ユノソロ)--

2日目。1日目もかもだけどユノがラストのポーズ変えてきた。
シュタッと手を天に伸ばすかっこよさでしたが
私はマイク抱く方のが好きでしたっ
 
--Rock with U(チャンミン)--
1日目降りなかったけど2日目は降りてハイタッチ。
 
--ダンサー紹介--
--BLINK--

1日目。気がついたらユノの上着がおかしな事になっていた。
ボタンちゃんと締められなかったのかな?中丸見え。
シャツ襟部分、あーこういう感じだったのね・・・と。

脱ぐ振り好きだー
 
--Survivor--
最強様のLOVE。
1日目は3人でLOVEの後1人でLOVELOVEしてたのに
2日目でいきなり照れだし1人でできず。そのスイッチ何。
  
--Share The World--
--Sky--

--逢いたくて逢いたくてたまらない--
2日目。最強様がリフトの上でよく揺れておりました・・・
ユノの逢いたくての可愛さは無敵すぎる!!
口笛いっぱい吹いてたの福岡で気づいた←
前より上手くなってた気もするけどあれエアですよね?w


--Catch Me -If you wanna- --
  
--AC--
--Why? -Keep Your Head Down)--

黒のピタピタパンツにエナメルの生地がついてたんですが
これ福岡からですよね? 名古屋より前なかったですよね?

えーーーー本気でいらない(真顔)  

--MC--
ユノ、テンション上がってかバンドの音に合わせて片手倒立。
1日目は1回だったかな。綺麗だった。
2日目は直立の他に開脚verも披露。ダンサーさんがやってたのを
裏で見てやりたくなったーとの事。かばえぇ。

ユノのちょっといい話シリーズ。
1日目。走馬灯のようによぎる。2日目かけめぐる。
2日目に変えてるんですよーとか自ら暴露してましたが
それ言っちゃうとこが非常にユノらいしなぁとか(苦笑)

1日目。ユノ。いい話からーのかな、天才ですからーの実におもしろい流れ
あとこの日やっとケーキ食べたいが聞けて満足っ
2日目は同じやりたい事枠でいろんな地名あげて
結局それは自分が行きたいとこだったというオチ

最強様のMC。
1日目の名言は1分前は過去。だったかな?ちょっとイマイチ。
2日目はテーマを変えて別れで愛の深さを知る。とか言い出して
これはちょっとよかったなーと。 今日みなさんんは
愛の深さを学べるんですよーってとこ込みでよかった。

2日目。最強様がひつまぶしの話をしだす。
名古屋3日間で5食ひつまぶしを食べた。嫌がらせかと思った。
もう嫌いになるギリギリなとこ。なのに福岡着いたら楽屋に
綺麗な弁当が。まさかと思ったらひつまぶし。間にうなぎのひつまぶし。
イベンターが「名古屋のひつまぶしより福岡のひつまぶしのがいいです!」
と言ったけどそんな喧嘩僕には関係ない。という最強様に爆笑。
ユノもひつまぶしでこんな盛り上がるとは・・・と言ってたし、
後ろの子も「・・・面白い・・・」とぼそり。最強様トークうまいなっ

2日目。なんか言って止まらないユノの肘を持って止める最強様。
なんかその自由な兄・制する弟の図がツボすぎた・・・!!

2日目。最強様のMC終わりに出てくるユノ。
「福岡のみなさんはおしゃれですね~」と言い出す。
実はそれは最強様のシメのネタだったらしく
最後に言って次行こうと思ったに!先生のせいでボロボロですよ!!
っとけっこう本気で怒ってらしたw
だが、言われた先生無反応に近かった気がするw

2日目。時間だ痴漢だ言ってた時かな。
最強様がユノは裏では日本語上手くて
日本人相手に口喧嘩して勝つんです………嘘です」
とか言い出して意地悪だなwとか。あと全体的に上から目線でいいですねw

--OCEAN--
--SHINE--
--ウィーアー!--
--Summer Dream--

注目の十字きるユノ。あまりのキレの良さに振付かと←嘘です

2日目。最強様が最後ボール投げ終わった籠かぶったw
その後メガネみたいなポーズ?して愛嬌ふりまキング。
何かが壊れた瞬間を見た(苦笑)

ユノタイム。
1日目。福岡のアリーナが大きかったせいか2人で間に合わず
右の方からユノが「さーにーさーん はーやーくーーー」って
言いながら全力疾走してくるのがめっさかわゆす。
サニさんも全力。しかしそれでもバク転の前にワチャワチャする
そのお約束守る!なとこが愛おしい。 
しかし落ち着かなかったせいか着地は失敗。ごまかしターン。

2日目はこれをふまえてか割と余裕でした。

ドラムしめ
1日目。ユノ「実におもしろい」に最強様下向いて受けてた
2日目。ユノ「すいとーよ」かなり甘めっ
 
--In Our Time -- 
1日目。
ラーララーラーの時ダンサーさんと仲良しの最強様。
しつこく歌わされた後ダンサーさんの方から最強様の方に手回す。
身長差がありすぎて手が辛そうだったのはご愛嬌っ

1日目。
ユノが挨拶してまわる時にアリーナの人に後ろの人へ拍手ーと呼びかけ。
あっ新しい・・・っ

--エンドロール--

その他感想
音。ヤフオクドーム音響悪いと教えてもらったけど確かに聞こえが悪い。
そして音響がひどい。喋ってる時に変な軋みみたいな音入るとかなんなんだろう。
ドームは難しいとかあるのかなぁならドーム公演なんて止めてしまえと本気で思う。
あと去年東京Dであった後ろスピーカー今年採用しなかったのなんでだ

照明。今回初めて正面から見たんですがすっごい恰好良くて
曲変わるごとにびっくり。特にY3Kの出だしの横に流れる奴は秀逸っっっ
すごすぎて照明で大興奮。Why?の雨みたいなヤツも好きだったー
とにかくすごいお金かけてもらってますよこのステージ。うん。

福岡のイチゴやばいと言ってたユノがやばかったよぉぉぉ

最強様がすぐホークス(野球)ネタに食いつかなかったので
ホークスにはあんまり興味がないとか?とか。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1517  1516  1515  1514  1513  1512  1511  1510  1509 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]