忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年あんまり見てないし、日にちたち過ぎ!なのもあるけど
自分的メモ+自己満wで書かずにはいられないっっ
(文章ウチのリハビリというのもあり・・・)

激しくネタバレ有。かも。
【★の評価/5点満点】
★☆☆☆☆→最悪 ★★☆☆☆→これはちょっと・・・ 
★★★☆☆→普通におもしろい ★★★★☆→これはなかなかよいですね 
★★★★★→すごいよかったですよ

「ソーシャルネットワーク」★★★★
出だしの彼女との会話で「変な人」という印象付けをするのと
その会話が後々効いてくる・・・ってのが上手いなと。
とにかくオタクなんだろうなぁという印象。
自分のチカラで富を得る。といいうよりも実力を見せ付けたい。のかな。とか。
なんかその周りとの温度差を感じつつ、
ラストでいろんな人と繋がってる彼が唯一繋がれない人へのF5連打を見てたら
孤独だな・・・っとぽつり。 今最初から最後まで通して考えても孤独。
その寂しさがちょっと切なかった。

「相棒」★★★★
長いコト人気あるドラマはやっぱりちゃんとしてるねっ手堅いねっ
細かい伏線もちゃんと回収してるし、とにかくブレないカンジがすごいなと。

「AKB」★★★
岩井シュウジがどれだけ関わってるかわかりませんが
相変わらず女子の撮り方が上手いなっと。
OPの食べながらだらだら喋る女子。そしてEDのいろんな場面の女子。
ほっんとうに女子は可愛くていいなっっ!!(叫)
そして皆すごい頑張ってる。今頑張るのがちと恥ずかしいコトになってる世の中で
自分のやってるコトが大好きでそれをせーいっぱいやってるっという姿勢がいい。
あとがー!って盛り上がってる中で自分のコト冷静に見てるってのもよかった。
これ見てAKBのコト好きになりました。そういう意味で良い映画。

「グリーンホーネット」★★★
監督の不思議ちゃん映像とアクションって合うのかな・・・と思ってたら
これがなかなかはまっていたし、主人公+秘書コンビがなかなか愉快で
楽しく見させていただきました・・・3Dの意味はまったくなかったけど(苦笑)
目当てのジェイチョウ。可愛かったよっなんでもできる頭良い子好きだ。
あと変な装備とか超×100萌えるのでそこらへんも見ててたまらんかったでした!

「白夜行」★★★
原作未読・前のドラマ見てないのですが、2人のつながりが
そう深く感じられなかったのですが、元々こんなカンジなのでしょうか・・・?
あともうちょっとだけ強さがほしかったなぁという印象。
掘北さんの深い闇を抱えたような演技良かったと思うのだけど
全体的に見た目が幼い印象なのでそれが残念だなぁと思ったですよ。
なんて文句いいつつ2:30と長さを飽きずに見られたから面白かったんだと思う。

「GANTZ」★★★
本編ってより「GANTZ」ってモノの紹介部分で
次が話の本番かなぁとか思ったり。
面白かったけど予想以上にグロくてびっくりしたですよー
でも耐えられないとかではないからよし。

「ザ・タウン」★★★
「期待しないと当る」の法則発揮。犯罪のやり方きっちり見せたり
カーアクションがけっこうハラハラドキドキで
つっこみどこ満載だったけどけっこう楽しめたかな。
しかし地味な映画だったわ。

「RED」★★
「エクスペンタブル」でも思ったけど今回もかなりの加齢臭が・・・
コメディなのか?と思うけどもうちょっとなんかほしいとこ。
本気アクション映画だったら全力であやまる(苦笑)
そしてカール・アーバンひっさしぶりに見たけどいい男になってー
髪型短いので男前3度あがりっ 今後も頑張れー

「洋菓子コアンドル」★★
おいしいものをおいしく撮るってのではベストだと思ったけど
内容がイマイチ・・・主人公の女の子の性格が救いようがなくて
いらついてばかりで終わり。 蒼井ゆうちゃんが踏ん張って
ギリギリのラインで踏ん張ってたとも思うのだけど・・・
自分的にはライン超えてしまったなぁと。
フラグの立て方もかわりやすくて陳腐。立ち直り早すぎなのも陳腐。
脚本・演出本気でいけてなかったと思うのでした。

「恋とニュースのつくり方」★★★
ものすごい苦労してそうで実はけっこう楽にモノごと進めてる主人公に
えぇ・・・?ってカンジだったけど、くるくる変わる表情と笑顔が
とっても可愛かったので、それだけでいい! って←
可愛い子大好き!(笑)

「ナルニア国物語」★★★
すごい好き!ってわけではないけど映画は割とよくできてたと思うし
4兄弟には好印象だったので終わるのが本当に寂しい・・・
別々だったけど最後に兄弟見れたのは嬉しかったよー!

チカラ尽きた。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]