忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言い方も古いですか。そうですか。

今日は朝から不可解なコトが起きまして。
夕べ、退勤する前に机の上に「明日の朝するコト」って
メモを置いといたんですね。 バインダーにはさんで。
で、朝いったらそのメモだけないんですよ。メモだけ。
バインダーごとないんだったらともかくメモだけって(謎)

目撃談によれば深夜にはまだあったらしいので
丑三つ時か早朝なくなったらしい。
よくドラマとか漫画に出てくるライバルを蹴落とすいじわる同僚
の仕業か、はたまた超自然現象か。
どちらにしてもあのド派手さが目をひいたのかな・・・

ちなみに↓こんなカンジ





しかも赤のマッキー(極太)で殴り描き。
頭わるそうーでいいですねー(にっこり)

その後あれやこれやで仕事がいいカンジに続いて(遠い目)
帰ったのは日付手前にくらいになっちゃって。
あーやれやれ。なんて家の近くまできてみたら。

・・・携帯忘れてやんの・・・(無言)

ってコトで急いでUターンして会社戻ってみたり。
最後あんだけ忘れ物確認したのに!悔しい!きぃ!!

あ、ちなみにメモですが、今日も同じようなの残してきたので
さてはてどうなることやら・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]