忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休は楽しいことばかりだったのですが
ママンの反感はかったようで
帰ってきてもろくに口きかないままご就寝。

うぉーなんだよっほぉぉぉーーー(汗)

この歳になってまだ親の顔色伺ってるのかよ・・・
って言われそうだけど、うちはそういう家庭なわけで。
普段寄ってこられると「うざい・・・」とか思うくせに
よってこられないと「ど、どうしたの??」とあせるっていう(苦)
うーん、これどうしたものかー

話とびますが。ヘイセイコン行ってきました。
最近、他のコトに気をとられてぜんぜんチェックとかしてなかったので
キスマイがいない。ってコトに客電が消える時に気づきました(←えー??)
なので誰を見てたかというと・・・のっぴーこと野澤。

ちょっと見ない間に可愛くなっていたし、今日は元気があまってるみたいで
ちょこちょこおかしなコトしてて、それがツボにはいったりして(苦笑)
好物の薄幸そうなとこもあいまって、今日の野澤はすごくよかった!
もーたまらんかったです! キュート☆って書いとく。うん(笑)

あとは、カトカンがすっげーしゃべりがうまくてびっくりしたのと
佐久間に話かける振りのぜんぜんはいってない男前が誰なのか。
そこが気になったと。
新ユニについてはもう遠い国の話。くらい距離があるのでどうでもいい。
ただ、いのーちゃんはそこにいていいのですか?いいんですね?
そっか・・・いいんだ・・・   ってカンジでした(なんだそりゃ)

ところでこれデビューなの? 最近社長がよくわかりません・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
相変わらずですなぁ(笑)。
私も実感なので、出かける時は親に気を使って大変です。
ライブなんかだと、帰宅時間でバレるので、友人宅に泊めて貰っちゃったりします。
DVD見ながら夜通しお喋り。なら許されるんですよねぇ。
まふゆ 2007/09/25 17:11 編集
相変わらずって
なによ!なんなのよ!!(笑)
ウチのママンは基本寂しがり屋なので出かける行為自体もう許されないんですよねーははー
あと2週続けてコンいくのどうしよう・・・と今から頭が痛いです。きゃは☆
よし 2007/09/26 00:36 編集
ほ~ら
やっぱり相変わらずじゃん!
まふゆ 2007/09/28 08:43 編集
無題
うちのママンのこと?
昔からすごかったっけ?
すごいのは確かだけど(苦笑)
よし 2007/09/29 00:20 編集
相変わらずなのは…
あなたです(笑)。
お出かけ頻度の事ですよ
まふゆ 2007/09/29 18:10 編集
こっちにまとめて。
すごいよ、まふゆさん。ミドルなんて言葉
4、5年ぶりに聞いたよ(苦笑)
ちなみにまふゆさんは永遠のカワノファンであってゆうきさんは永遠のまーくんファンイメージです。
でもって、最近続いてるけど昔ほど出かけてないよー
昔は2日コンで3日会社で3日コンとか平気でやってたからね。
今はもう1日みたらおなかいっぱいだよー

あ、ゲキレンジャーの後の電王に古屋出てるって知ってましたか?
すごいね。あの時間帯。なんか狙ってるのかね(苦笑)
よし 2007/10/03 00:06 編集
→ Trackback
TrackbackURL
537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]