忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は基本的にうっかり者である。

昔、小学校にランドセル背負わずに行ったり
お使いのお釣りを道にぶちまけたり
味噌汁などはぶちまけるのがデフォだったり・・・

今は昔ほどひどくないけど、それでもやっぱり
「えぇ?なんで??」みたいなうっかりをやるので
そんな自分にものすごく悔しくなったりする。

「うっかり」というのは気をつければ直るのだろうか。
どんなに気をつけたって「うっかり」が発生した時に思い出すのが
大晦日におせちの支度してて手をザックリやった叔母・・・
棚の上のモノ取ろうとして台から落っこちた叔母・・・(同一人物)
銀杏干そうとして縁側から落ちて病院送りになった母・・・
すだれ下げようとして脚立から落ちた母・・・(同一人物)

この2人と血が繋がってる以上一生「うっかり」から
逃れられない気がしてならないっっ
私もいつかザックリ手を切るコトになるのだろうか・・・
前1回縫うほどやったことあるけど、
年取ったらそんなのが頻繁に起こるのかーと想像するだけで
キョ ウ フ !!(滝汗)

なんとか「うっかり」を無くしたい。じゃなきゃいつかやられちまう・・・!!
ってのを弁当作ってる最中、包丁を飛ばした時に思ったのでした。
すごかったですよ。ただ飛ばすんじゃなくて
包丁がグルグル回りながら飛んだ(爆)
そしてその後扇風機で母の手を強打。

うっかりじゃなくてただ雑なのかも。 しれない(苦笑)

ってことで拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

う☆☆☆☆様

続けて近況報告・・・というか安否教えて頂きありがとうございました!
いやー本当に「どうしたのかなー?」とそわそわしてたので
お忙しい中、こちらこそほっんとうに嬉しかったです。ふふ。

私はTV見てるのにいまだセブンネットのCMに遭遇してません(遠い目)
同じくネットで見ましたがチャンミンがベットに倒れこむとこから
もうすでにぬるい笑顔になれるという(苦笑)
いやー本当に東方神起はいろんなカタチで元気くれますね!(笑)

今月はいよいよ新曲発売。それにともなって宣伝活動も活発化しだしたようで
とりあえずローリングストーン誌がいつもと毛色が違うようで
なんだか無駄にワクワクしております! 
写真並に内容濃いコト願っておりますっっ(祈)

お仕事落ち着いたらまたつぶやきの方でよろしこですー

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]