忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと昨日嵐コン行ってきました。

今年の夏、最初で最後のかわりょん。



めちゃくちゃ濃かったーーー(倒)



最終日だからかビデオ撮りだからか

ただ単に性格。なのか(多分これ)

めっちゃくちゃはりきしすぎてたので

すべてのコトがやりすぎ感でいっぱい(笑)



真面目に踊るとこはバキバキバキしすぎてるし

お遊びシーンでは遊びすぎてるし

なんかもー観るたびに口あんぐり。そして苦笑。

ひと夏ぶんのかわりょんを一回で堪能できた。

そんな気分でした(笑)



とか言いながら。これだけは言わせてちょーだい。

すっごいかっこよかったーーー(平伏)



なんかやせた?顔やせたよね?

高校卒業して大人っぽさがでてきたのか?

アゴがシャープになっててさ・・・

髪の毛短いながらの横わけ。で、

これがまたちょっと男前度をあげてたような・・・

ウニヘアーより断然いけてたわ☆(←失礼な)



でも体はやせてなかったなぁ。相変わらずのナイスボディ。

今回露出少な目衣装だったのでちょっとがっくしだったけど

最後の最後。体操着みたいな衣装の時の鎖骨の美しさにくらくらした。

なんせ鎖骨フェチなんで(苦笑)

いやぁれはよかったんぁ・・・衣装のインパクトもあいまって

嵐コンの記憶がそれに全部持ってかれたような(笑)



で、そんな嵐コンの小さな感想はまた後日。

に書くものでもないけどちょっともう今日はかったるくて。

夕べからどうもかったるくてしょうがない。

夕べあまりのコトに23:30には寝てたんですけどね(早!!)

今日一日なんだかけだるくてしょうがなかった・・・

これが年を取るということかしら??(がーん)



ちなみに。愛飲してるのはリポビタンDです。



そして最後に。

うっかり松本幸大萌えしてしまいました(えぇ?)

あの柔らかい動きつぼかも・・・たはははは。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]