忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、左の奥から2番目の歯を治療してるんですね。



これがけっこうひどい虫歯だったらしく

麻酔がんがんされたり根っこぐりぐりされたりして

私的に「許容範囲超えてます」てカンジで

毎回ぐったりしながら治療受けてたんですよ。



で、今日やっと銀歯作る型を取るってことで

ピンクのどろ〜っとしたやつを奥歯にいれて・・・

実はこれもオエッとしちゃうから苦手なんだけど・・・ごにょごにょ

さぁ固まりましたとりましょう!ガボッ!!ってしたら



あれ?なんだこのすごい爽快感・・・?



って思ったら。

治療してる歯の横の銀歯が取れてやんのーーー(泣)



それでも。ただ取れただけだったらはめれば終わり。

だと思うんだけど、そこもやっぱり虫歯になっていて。

しかもけっこうひどいよこれ。だってさーははー(遠い目)



その歯。前から微妙だなぁ・・・とは思っていたけど

なんとなくその時に言えなくて。

今回こそ!今回の検診でこそ見てください!っていうぞ!!

って思ってたから・・・変な形でだったけど・・・

発見されて・・・よかった・・・ねぇ・・・   とほほほほ(涙)



先生の「いろんなとこが虫歯になるねぇ」はまさにその通り。

歯磨いてるんですけどね。なんでこんなに虫歯になるのかと。

もう基本的に歯が弱いか、実は歯磨きの基本がなってないとか???

っていうかまだまだ治療が続くのかと思うと、もーーー(くらくら)

ホント、帰り口きけないくらいへこんじゃいましたわ。うぅ。



話とんで。

ユニクロの新しいCM。つまぶっきーか?と思ったら

本当につまぶっきーなのね。プラス加瀬リョウ。

ただいま、どっからきたのかわからない

つまぶっきーブームが到来してるので(笑)

ネットでCM見たら明るいカンジのつまぶっきーが

あまりにも可愛いので、ちょっときゅんきゅんしちゃいました。はは。



で、今日会社の後輩と話してたんだけど

つまぶっきーまともに観たのっていつだろう・・・?

あいにく「ランチの女王」の再放送は見てないのでね。

スローダンスの再放送?あれ春の雪??うーん、思いだせん(苦)

ただ「涙そうそう」でピンクのお話の中で号泣してる

つまぶっきーは大層可愛いです。あれ最強です。

あまりにも可愛いので待ち受けにしてみたり(笑)

可愛くて演技うまくて変な性格で(笑)

うーん、ナイスつまぶっきー☆

auのCMもう出ないのかなぁ・・・ひじょーーーに残念だ。



あーあと。

友達から福ちゃんらが嵐コンに出てるーと教えてもらって

その働きっぷりにびつくーり。

そんなに嵐すきかお前らは!(笑)

でもって嵐の皆さんも優しいなぁ(ほろり)

ワタクシ明後日行くのでひじょーに楽しみであります!!



っていうか今回1回しか観ないというのを今更ながら激しく後悔(苦)

ばかちんだなぁ・・・とほほほほ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]