忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に「ドッキリ」って苦手な小心者なので
今回のチャンaもスルーしてたんですが、よそ様のとこで
シム様が相当素敵だったと知って、これは観なくては! と(笑)

簡単な筋として。
東方神起のイベントの司会?をやるはずだったゆってぃが
前の仕事が押してイベントに間に合わない大遅刻をやらかす。
それに東方神起が怒る・・・っていう設定。
ちなみに申し訳ないが上の2行の部分は早送りでしか観てないので
適当です(←おい)

で、東方神起の楽屋にゆってぃが謝りにくるのですが
ドア開けてまず目の前に見えるのがシム様って(震)
入り口付近にいるジュンスは背中しか見えないのですが
すでに耐えられない空気を出してるように見えるのは私だけでしょうか。
で、もっとだめな人がいるんですけどね。ユチョン。
ゆってぃがヘアバンはずしただけで笑っちゃうってどんだけー(苦笑)
ちなみにユチョンが一番最初に退場。 この時のジュンスの
「ユチョン!ユチョン!」ってのが最高に棒で萌える。

その後ジェジュンが鏡越しの説教するんですが、姿がまるで(略)
で、シム様の攻撃中、ジェジュン退場。それについてくジュンス。
別室で待ってるユチョンに「すごいよーだまされてるよー
ドアバーンと閉めてめちゃくちゃだよって言ってきたよー」って
報告してるの喋り方がものすごい素っぽくて新鮮。
でもってそれ聞いて喜びすぎのユチョンがいて(笑)
ユスユス、可愛かったユス。(←・・・)

で、この後ユノが説教。そして退場。 
最後の最後の最強様がキターーーーー(←喜びすぎ)

メンバーの中で1人全然顔が見えないのですが
背中だけでも威圧感充分(震)
しかも捨て台詞が「もうどうせ終わったし・・・(テンション低め)」
声荒げて言われるより効果大ですよね!!!!!
いやー・・・シム様わかってらっしゃる・・・(しみじみ)
しかしなんで一番下がど真正面ポジションの上に最後まで残ってるのかと。
っていちょう言ってみる(苦笑)

その後別室に集まる皆さん。 ジュンスが看板係か。うん、そうだね(笑)
この時の「仕掛けるの楽しんだけどさー」の「だけどさ」に異様に萌える。
とくに「さ」 。なんでかわかりませんが(苦笑)
あとユノのピースピースで入ってくるのが可愛かったー

で、最後ネタばらし。 看板持って「ドッキリでしたーーー!」って
全開笑顔でいうジュンス可愛ぃぃぃぃーーーー(じたばた)
大成功!ってカンジで楽しそうにいうのがいいよいいよ。
そしてその後ユッティ挟むホスがいい、これまたほっこりで。
なんかこの「ごめんねー」的な抱擁がホスで見れてちょっと嬉しかった。っぽくて。

そんなだまされたゆってぃの一言目「殺されるかと思ったー」 って(爆)
あんだけ大きくて迫力ある人達に、あんな狭い部屋で怒られてたら
そりゃそんな気にも・・・なるか(苦笑)

誰が一番怖かった?と聞かれて、手はもちろんシム様へ(笑)
「笑いながら、しょうがないしってカンジが怖かったの」ってコトなんですが
その笑ってる顔をなんで放送しないのチャンaすたっふぅぅぅぅーーー!(叫)
もちろんその笑いも薄ら笑いなんですよね? でも目は一切笑ってないんですよね??
チャンミンだけカメラに完全背中。だったから顔とかいっっっっっっっっさい
わからないのが悔しい・・・ものすごい悔しい・・・
は、まさか撮ってるけどあまりにもあまりにもでお蔵入りとか?(←それはない)

いやでも本当に、ドア開けたらシム様。真正面にシム様。
まっすぐこっち見るシム様。静かに攻めてくるシム様。 最後捨てセリフ吐くシム様。
うはーーー正面からの姿とか妄想して萌える!超萌える!(じたばた)
ぜひ、ゆってぃになってみたいものですね・・・!!!!(←え)

っというわけで今回のドッキリは別の意味でドキドキで(苦笑)
短いながらもなかなか楽しかったですよー



で、これ主役ゆってぃだよね?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
919  918  917  916  915  914  913  912  911  910  909 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]