忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■CDデータ
久しぶりにヒットな雑誌がきましたよこれ。
まず写真。 全体的にブルーなグレーがかかってるように見えて
それが冷えた雰囲気を出していて、めちゃくちゃ好み・・・!!(震)

衣装も・・・若干もにょるとこありですが、基本的には好きー
特にユノ!ユノのグレーのカットソーが超良くて!
七分丈とか、ぴったり目なのに首周りがユルイとか、そこからのぞく黒のインナーとか
小さめの青いペンダントトップとか、手首の黒バンドとか、足元のサンダルにいたるまで
すべてがユノに似合っていて、完璧にはまっていると思うのね。
常々「ユノはなんの衣装が似合うんだろう?」って考えているので
こーいうシンプルなのがいいだよねー!と開眼しました。 
マジでこのユノかっこいぃぃぃぃ!!!(叫)

あとソロ写真の上目づかいにやられたーーー。
ってほど上目づかいでもない気もするけど(苦笑)
ゆるい表情とあいまって、これはいかん・・・いかんですよユノ!!(震)
で、最初のグループショットの時は人形みたいにシュッとした綺麗な顔してるし
後のグループショットはお兄さん。ってカンジで男前。
髪形もこの色と長さがすごい好み。ってのもあって、
今回はユノにノックダウン。ってカンジでございます。 いやぁ本当にかっこいぃぃぃぃ。

内容は「キズナトーク」でのジュンスのケガの話での
「足の痛みよりも気持ちの痛みの方が大きかったです。」ってのがもうもう、もうね(涙)
神戸のあの日から、何度となくジュンスの言葉で聞いてきたことだけど
改めてこー文章で読むとまたねーでもってユチョンの言葉とかがまたねー
言葉を文字にあらわして、それをひとつづつじっくり読むと胸にじわりとすごくクルですよ。

あとは新曲の説明。みんながこの曲好きなんだなぁってのがわかる文章。
好きだったのはP36最後の方でジェジュンが主人公は暗いところにいる
って話てからチャンミン→ユチョンへ流れていくところ。
それぞれの性格?がよく表れてるなーって思ったですよ。
特にユチョンの過去のせつなさもいとしさに感じるってとこ。
そんなユチョンに私がいとしさをカンジました。えぇ。
でもって最後のどこまでの自分の世界のジュンスが最高に可愛かったー(苦笑)

■WHAT’S IN
こちらの写真は・・・うん、まぁ別に(←おい)
ただジュンスソロ写真見た時に、ぱっつりきれのあるカンジがよくてご購入しました。
今気づいたけど、その上のソロショット。なんで斜めなんだろう(苦笑)

内容は札幌レポ。狙ったかのようにジュンス完全復活の時だったので
その嬉しさとワクワク感が伝わってきてよかったでしたよ。

あとはこちらも新曲紹介。 ユチョンが提案してるアンサーソング。
今(いやちょっと前か)はやってるし、東方神起が女心歌うってのも面白いから
やって欲しいなぁとちょっと思う。 なんで黙って去ったのかもきになるしね(苦笑)

撮影裏話。ケイタリングに「キャー」ってなに、「キャー」って(苦笑)
ソウルファイターの構図もリアルに想像できて笑うー
プリンが心配してソワソワするユチョンに見えるとこで
ジェジュンがプリンをスプーンですくってアーンとかわざとやってるとか妄想しましたよ!
ちっさい記事だけどなかなか楽しく妄想頂きました(笑)

■「Stand by you」コメント。
「電話してちょんまげ」    ふっるぅぅぅぅぅぅぅ(悶)

■Mステだー!
前の日に出演なんて、なんかすごいですねー
歌はきっと「Stand by you」だと思いますが、ライブでいっぱい歌ってるから
大丈夫だと思うし、前回の「Survivor」とまた違った魅力を
全国のお茶の間に届けられていいんじゃなーい、いいんじゃなーい。とか。
今回は2回目ですからね~座りトーク期待したいとこですね~

■ユスーーー!!!(叫)
となったこの前のサンキューブログ。 なにあれ。なにあの可愛い子らはー
とにもかくにもユチョンがすごい嬉しそうでいいですね!(笑)
しかもユチョンがいらんマニア発言してるし。 もうそれみんな知ってるから・・・(苦笑)
最近ちょっと「ユチョン可愛い」ブームなので、いろいろたまらんですよ・・・

それにしてもトンモバでの今回のツアー特集のジュンスは
写真でも文章でも、どれをとっても可愛さ満載!
なんでかお色気ありありなサンキューブログもよかったし
最近のレポでのギターを弾く姿。での鎖骨とか色の白さとか細さとか・・・
たまらんかったです(ぐっ)

あとはシークレットコードの内容がこれまたよくて・・・
秋にワクワクしちゃうの「ワクワク」とか
お休みの前日に幸せな気分になっちゃうとことか
生まれ変わったらペンギンになりたいとか
前世は星だったらいいな~とかいう
チャームポイントは無表情とか いちいち発想が面白い・・・!
たまに知ってるよ!ってのがあるのですがあと三回。
いいネタお待ちしておりますよ~

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
954  953  952  951  950  949  948  947  946  945  944 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]