忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■体力温存。
先週は週末まで体力もたなくて、金曜日とか23時前とかに寝ましたよ私。
それなのに次の日仕事中たるかったって、どーいうことー(遠い目)
ってか会社がかったるいのはもう眠いとかいう話ではない気がしますがね・・・

■よーくかんがえよぉぉぉぉぉーーー
今かなりの貧乏なのですが、うっかり服屋へ寄ってうっかりご購入☆(←・・・)
この件に関しては自分でも許せない感がある買い方をしたので
叱って・・・誰か本当に叱って・・・  でも買った服についてはご満悦なのでよし!
みたいなねー あはっ☆(あんま反省してねー)

ところで。また1人店員さんを落として(爆)きました。
変に盛り上がって、可愛い洋服満載の中「まっぱ!」とか「裸族!」とか
大声で話してたので、他の店員さんきっとニガワライだったはず。
「面白いー」と満面の笑みで話してた店員さんは、ただいま上司(女)に片思い中らしい。
「何度も告ってるのにばーかとか言われるんですよぉー」とか言ってて可愛かったな。

次来たらうんぬんの話をしてて・・・で思い出したけど、あともうちょっとでバーゲンじゃん!
バーゲン2週間前に服買ったってのがちょっと悔しく思うの私だけでしょうか???
けっこう売れてるとか言ってたけど、珍しい色のを買ったので
バーゲン時にあれあったら・・・確実に泣く。かも。

■サービスデー
ここずっと休みに家いなかったし、今日を最後にまた当分休みは家にいないので
今日は母親サービスに徹っする。ってことで地元のあじさい祭に行ってきました。
090614_1431~01.jpg
どこまでも広がる田園風景とあじさい。そしてその向こうには山。
最高にいい景色だったですよー あじさい大好き!
090614_1438~01.jpg
初めて見たかも白いあじさい。 この密集したもこもこ感はかなり好き。
でも色は青紫系が好き。

■蜷川舞台
3部作で9時間上演とかムリムリムリムリ(汗)
出演者見るともっのすごい惹かれるものはあるのですが・・・9時間・・・んぅぅー

■東方神起あれこれ
は、明日語るとして、今日一言だけ言うならば。
CDデータのユノの衣装がめちゃくちゃ好み+個人写真反則だ!!カッコ可愛すぎる!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
953  952  951  950  949  948  947  946  945  944  943 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]