忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月02日のまとめ

■マリークレールが出したディオールディナーパーティーの記事
11111.jpg
薄暗いパーティー会場がとても雰囲気あり
そこに集う美しき男達・・・っていうのにもっそい退廃的な美しさを感じて悶え。
さらにチャリティーパーティーとか男らしい俳優と違いメイクばっちりとか
いろいろ美味しい材料揃いすぎててはぁたまらんなーとか。

しかし今改めて見るとユノのネクタイ+ネックレスな首下と
昭和レトロな首から上が合わないよう・・・な?
それぞれは非常いいいんですがね。ちょっとなんだかミスマッチングぅぅぅ

■ミュージックバンク@KBS
背中あき衣装の白ver初披露。 袖は金色の玉が輪っかになって段々になってついてると
白だと随分爽やか王子スタイルになるし、ユノの全左方向に流れている髪型も合ってて
次元違う感じがいいじゃなーい!とか思ったけど靴が黒でそこだけ浮いてて残念・・・

マイク気がついたら小さいのに戻っていた。何が違うんだろ?気まぐれ?
3回目のカジマで最強様が寝転んだ時にさりげなく裾直したのにめっさ萌えた。
いいじゃん!そんなとこ!ってとこが最強様っぽいよね(苦笑)

EDは最強様来日の為不在。ユノだけでした。

この日の入り写真見て。
私今最強様の刈り上げとくるくる毛の狭間が異様に愛おしい。
なんだろ。アートとさえ思ってしまう←はい?
なんかの雑誌でもその狭間がとてもバランスよくてですね・・・
やはり今回のカムバの頭嫌いじゃない。むしろ好き。みたいです。

■焼肉屋さんのツイ
前の日に2人が来てCDにサインして言ってくれたとのこと。
ユノの顔がワンコになってしまってるのが残念・・・(苦笑)

■ダンサーさんのツイ
ライブのリハの模様。倒れるダンサーさんに激しさ感じます。
あと最強様のソロが64ビートとか書いてあって最初そんな早いの??って思ったけど
後で思ったが64のビートって存在するのでしょうか?とりあえず早いって認識でおっけ?
もし早いテンポのダンスだったら意外だったわ最強様。
そして最近最強様のやりたい事。ってのを妄想してたりするので
それの答えをちょっとだけもらえたような気がします。うん。

-------------------------------------------------------------
番外編

■oha!4
最強様×妻夫木聡×浅野忠信インタビュー
大阪弁が難しかったのと、札束以外で欲しいのは心の余裕。
いい感じでぶっきーが絡んでくれてたし、最強様お兄さん達に笑ってたりして
いい雰囲気でありました。 しかしなんでかデュフォりすぎ。若干キモかった(ラブ)

■溝端淳平くんのブログ
明日公開って事で6人並んだ写真を。
皆、身長等身がバラバラなのでちょっと不思議な感じ。
普段いかに似たような2人を見てるか・・・だな。とか。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]